トップページ

1610村 猫村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
天使猫 アイリーン
ID: ann
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: なえ
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
姫犬 ルーファス
ID: くるり
村人
処刑 2人
雪うさぎ シュガー
ID: kaguya
狂人
悪魔猫 シオン
ID: november
人狼
+1 雪うさぎ シュガー 2009/03/21 23:13:32
これは不味いパターンです!
+3 雪うさぎ シュガー 2009/03/21 23:13:55
あれ、そこを食べたら絶対に負けますよね
+5 雪うさぎ シュガー 2009/03/21 23:14:32
novemberさんは状況を把握出来ていなかった、ということですね
+7 雪うさぎ シュガー 2009/03/21 23:14:44
残念です
+8 雪うさぎ シュガー 2009/03/21 23:15:09
>>+6
ルーファスさんなら、ルカを吊ってくれますよ!
+14 雪うさぎ シュガー 2009/03/21 23:17:01
確実に負ける襲撃でしたね
14 雪うさぎ シュガー (kaguya) 2009/03/21 23:18:06
こんなこともあるんですね
25 雪うさぎ シュガー (kaguya) 2009/03/21 23:19:42
そもそも、私が運悪く吊られた時点で悪かったのです
29 雪うさぎ シュガー (kaguya) 2009/03/21 23:20:53
今回は、トリッキー以前にルーファスが襲撃された=ルーファスは人狼ではない=シュガーを吊って終わってないということは、シュガーは狂人=つまりアイリーンは占い師=シオンが確実に人狼

ということがわかってしまう襲撃でしたね
30 雪うさぎ シュガー (kaguya) 2009/03/21 23:21:38
一応アイリーンさんを襲撃すれば、ルーファスさんが間違えた場合のみ勝てるということになりますが、きっと投票からシオンさん人狼は導き出されたでしょうしね
32 雪うさぎ シュガー (kaguya) 2009/03/21 23:22:12
だから、私が運悪く吊られた時点で、きっと勝敗の結果はかわりませんでしたよ。それでも、私はルーファスさんならきっと間違えてくれると信じますが
39 雪うさぎ シュガー (kaguya) 2009/03/21 23:24:16
人狼を避けて黒を出そうとしたのですが、アイリーンさんと占い先が被ってしまったのも面倒な話でしたしね
44 雪うさぎ シュガー (kaguya) 2009/03/21 23:25:42
>>41
あれ、真理さんが立てるのではないですか?
その矢印だと
56 雪うさぎ シュガー (kaguya) 2009/03/21 23:36:13
そうですね、次の村があるなら私は参加したいと思いますが

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ