トップページ

141村 いろいろあるような村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 8人
青帽子 カトリーン
ID: syurunei
村人
踊り子 エーファ
ID: swill
村人
シスター テレジア
ID: optgm
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: BUTA
狂人
店番 ユッタ
ID: box_system
狩人
物売り ベルト
ID: めぐろ
村人
男爵 ゲオルク
ID: saiha
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ハーフ ヤコ
ID: 七彩
占い師
処刑 3人
掃除人 フーゴー
ID: haki
人狼
人形職人 エドガー
ID: knight
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: valk
人狼
21 青帽子 カトリーン 2007/03/24 16:19:39
>>2:108>>2:96
語弊。
「内訳考えてた人の発言なのかな。」
じゃなくて、「なのかな?違うんじゃない?」
って言う意味でしたですー。

フーゴーは結局投票かえたですか。
ランダムなのかなぁ、意志をもって?
もし後者だったらなんでヤコなんです。
って、占い師ですー…。

ベルトの>>2:7夜気付いたです。
ありがとですー。
でもなんだかちょっと禍々しいです。
発言内容は…うーん、つまりベルトは
今の占い師二人の真贋を真狼と思ってるです?
38 青帽子 カトリーン 2007/03/24 16:21:19
>>1
まじですー!?
>>14
あらららーですー。

2:2COになったですから、
ユッタは状況白でいい思うです。
46 青帽子 カトリーン 2007/03/24 16:22:11
ゆい。そしたら▼エドガー→▼ローゼ
だといろいろすっきりするかもです?
そんな事もないです?

ちょっとエドとロゼ見返してくるですー
65 青帽子 カトリーン 2007/03/24 16:24:14
霊能者ローラーは途中でやめて
痛い目にあった事が何度もあるです。
だから霊能者は完遂するです。

占い師さん達に、灰とお互いどっち占わせるです?
70 青帽子 カトリーン 2007/03/24 16:24:49
>>64
体感的にはあんま変わんなかったけど、
見返すと変わってるのかなぁ。
ごめんですー、赤の数参考にしてないですー。
92 青帽子 カトリーン 2007/03/24 16:27:04
昨日ユッタ吊りが多かったですのは、
占い師真狂だったんじゃないですか?
人狼視点、確実に村側を狂人と思わせて
吊ることができたら万々歳です。

やっぱり昨日▼ユッタ言い出した人は気になるですです。
99 青帽子 カトリーン 2007/03/24 16:27:57
エド吊って、占い師はお互い占って欲しいですー
102 青帽子 カトリーン 2007/03/24 16:28:15
>>98
むむう、そうですー?

イヴァン占い師候補です
青帽子 カトリーン が 人形職人 エドガー に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ