トップページ

1105村 【邪14-16】 開拓者の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
聖痕者
物売り ベルト
ID: syurunei
狩人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
占い師
詩人 アリシテア
ID: sky7
村人
雑技団員 リン
ID: mopparajin
村人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
邪魔狂人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
狂人
雑貨屋 タタ
ID: ann
霊能者
処刑 3人
郵便屋 テリー
ID: ちっいさいりか
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
人狼
シスター テレジア
ID: 小由流
人狼
5 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:46:37
ルッツ>>2:107>>2:120の妥協と傍観っぽい発言は狼か能力者っぽいかな。

リン>>2:75理屈に触れない点に関しては違和感のある発言と。

ブルーノは人外側の能力者っぽいなあ・・・。
15 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:47:29
というわけでルッツを保護しよう

能力者じゃなかったらつろうぜー
31 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:49:17
うん、テレジアは白いな

エーファはだんまり作戦を実行したので判断できないところだね。
サクラとか結構、SG探してる人っぽい印象かな
37 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:49:57
>>24
コノハ寡黙ってだけで黒いとは思わない
52 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:51:46
>>40
僕は君が人外だからか、
あの手の発言をアピールだと先入観で見るタイプのどちらかだからだと思ってる

アピールだから人外だと、考えて修正ができないのだろう

という僕はタタはスルーしてるけど。
55 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:52:09
>>51
これがめっちゃひと外の発言に見える
61 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:52:55
>>53
昨日も昼と覚えできるって言ってる人たくさんいたと思うけど、
相談は昼できるから、夜に長文なんてみんなかけるb
64 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:53:31
僕サクラに投票しようかな。
60%くらい>>51
70 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:54:04
リンってそんなに白いん?

今日の発言見てないからスルーしておくけど
郵便屋 テリー が 看板娘 サクラ に投票しました。
79 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:55:06
というか投票合わせるなら言わないと

もう回避できないよ
84 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:55:19
>>77
お前は何を言ってるんだ・・・。
85 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:55:28
聖痕者が弱すぎる・・・。
90 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:55:41
僕サクラー
97 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:56:11
もうだめだこのユーリ
+1 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:57:21
意味がワカンネ

人外4人いる緊張感とかないわけ?
+2 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:58:43
まあ、大体票分散させて村人吊らせて、
後で吊り数足りないとか言ってる負けパターン突入ではあるな。

何回やっても同じパターンだよね。
+3 郵便屋 テリー 2008/08/08 22:59:07
カリスマ的WDの活躍に期待するしかない
+4 郵便屋 テリー 2008/08/08 23:00:39
ベルトの投票はなんなん?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ