トップページ

1835村 E村夢気分

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
執事 ソノニー
ID: かににっぱ
村人
シスター テレジア
ID: lefteye
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
霊能者
青帽子 カトリーン
ID: euro
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サンバ猫 ルカ
ID: kaname
狩人
雪うさぎ シュガー
ID: ksugi0418
占い師
処刑 3人
地雷少女 マイン
ID: Prince
狂人
接客係 ワンダ
ID: 真理
人狼
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
人狼
7 執事 ソノニー 2009/05/23 17:41:07
マイン人間でルカ襲撃なのかよ
12 執事 ソノニー 2009/05/23 17:41:39
最も理解出来ない襲撃だ。
18 執事 ソノニー 2009/05/23 17:41:59
「俺が人狼ならそんな襲撃しねえよ」と言う説得はこの状況にこそある。
26 執事 ソノニー 2009/05/23 17:42:55
ワンダとアイリーンが俺を吊らない限り負けないんだが・・・。
30 執事 ソノニー 2009/05/23 17:43:46
ローゼ、ワンダとアイリーン好きな方吊っていいよ。
35 執事 ソノニー 2009/05/23 17:44:12
俺とラインが強そうな方を吊ってくれても全然構わない。
39 執事 ソノニー 2009/05/23 17:44:52
とっくにワンダに入れてた。
45 執事 ソノニー 2009/05/23 17:45:43
ただ、すげえ客観的に見た場合「ソノニーが占い師を撤回した人狼なんじゃないか、じゃあ初日に仲間のワンダに白を出したんじゃないの」とかがあるので個人的にはアイリーンの方が仲間は無い気がしなくも無いが

別に人狼の好き好きなのでワンダでいいや。
46 執事 ソノニー 2009/05/23 17:46:12
あれなんか言ってる事おかしいな。
48 執事 ソノニー 2009/05/23 17:46:26
眠たいから途中から逆になった。
52 執事 ソノニー 2009/05/23 17:46:46
>>49
アイリーンとワンダで俺を吊らないと、確定負けなので頑張ってくれ。
56 執事 ソノニー 2009/05/23 17:47:25
そもそも狩人回避をしたルカもそこそこ狂人の目があると思うんだけどな、俺。
57 執事 ソノニー 2009/05/23 17:47:46
少なくともマイン人なら今日間違いなくルカを吊り殺した程度には。
62 執事 ソノニー 2009/05/23 17:48:03
でなきゃ、狩人COは吊らんのとちゃうか。
67 執事 ソノニー 2009/05/23 17:48:48
マインが狩人COしていて、ルカが狩人に対して何らかの情報を持ってた
と考えて人狼はルカを喰ったんじゃないだろうか。

主に狩人狙いかもしれんが、そうするとマインが狂人って事になるで。
70 執事 ソノニー 2009/05/23 17:49:22
俺の視点では統一さえしてくれれば凄くどっちでもいい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ