トップページ

1843村 牛村75

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 10人
グリモワ ユーリ
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
狂人
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
水の精 シズク
ID: raven3250
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
狩人
掃除人 フーゴー
ID: キックたん
村人
ハーフ ヤコ
ID: おいどん
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
狐巫女 クー
ID: なえ
村人
処刑 2人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
人狼
巫女 レイ
ID: celt0505
人狼
7 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:25:07
>>1
まぁ大体わかりやすい
9 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:25:17
とりあえずどこが襲撃されるか次第だけど、フーゴーがレイ黒い(>>2:117)がよくわかんなかったかな?
レイ喋ってないだけだし、白い黒いの判断はつかないけど、黒いとは思わなかったのね。

占い師が生きてたら、フーゴー>ユウでどっちかは占って欲しいとは思ってるよ。
フーゴーもユウも白いけど、人間っぽさは特に感じないし、私はこの二人が狼でも自分にわかると思えないのね。
ユウは人っぽいかなとは思ってるけど、フーゴーはわからない。
22 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:26:02
ヤコかユーリ

この辺が狼でないの
28 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:26:41
>>16
まぁレイ狩人じゃないらしいから吊ってもいいし>>18で偽COしているサクラでもいい
30 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:26:47
シズク白確おめでとなのねん。

襲撃はどうしてクーなのかなぁ。
レイ狼だとして、クー襲撃するかな?
あんまりレイ吊りに手が伸びないんだけど。。
38 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:27:29
>>34
非回避している。
39 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:27:37
まあ確かに狩人じゃないし、いいといえばいいかな。
サクラを信じる気は微塵もなくなりつつあるので、これは大丈夫じゃないのかなと楽観視するべきとこなのかなぁ。
40 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:27:42
>>18
これが俺は偽COにしかみえない
47 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:28:23
>>36
レイ吊っても9割おわらないんでね?

ところでクー襲撃がいまいちわからんのだけど、キックならこのシーンどうするよ。
52 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:29:03
>>41 クーが襲撃されたのは狩人狙いだと思うんだよね。
54 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:29:06
>>45
だから先にサクラ吊れよと。レイ狼とサクラ狼ならまだサクラ狼のほうがある。どっちも狼じゃないとは思うけどね。
60 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:29:34
なぜかレイ派が多い。
63 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:30:03
>>60 まったくなのです
64 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:30:06
>>58
まぁサクヤ鉄板してりゃ普通に終わるからどうでもいいっちゃどうでもいいけど。
71 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:30:38
>>65
サクラ吊りでおわったら次村にすぐいける
75 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:31:07
私は、フーゴーがどうしてレイ吊って終わる可能性を結構考えてるのか理解出来ないのね。

それをアンカー引っ張ってここ黒いよね!!って説得してるわけでもないし・・・
76 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:31:09
一応他のメリットをいうとサクラが黒だすとひよる奴が間違いなく出るのでノイズにしかならん
81 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:31:40
>>74
なくはないが。割と初日から諦めモードだったのがこいつ狼だったんじゃねとおもわなくもない。
86 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:32:14
>>65
どうせ吊るなら狩人保護で今日吊ろうっていうのはわかるよ。
でもレイは人っぽいとは思ってる。私はね。だから狼っぽいところから吊るならレイ吊りじゃない。
昨日回避ないっていったのと寡黙だから、っていう、サクヤ真視点の灰+人柱COがあった人吊り、みたいな感覚。
95 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:32:49
>>77
キックの襲撃は俺はいまいちしらないのでよくわからん。どっちにしろクー挟んだ以上クー狩人決め打って明日サクヤ襲撃するか、今日紛れがおきたことに期待してサクヤ襲撃しかすることなさそうだし。
96 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:32:52
あ、私、レイ吊りならサクラ吊りのが全然いいな。
サクラに投票しよう。
100 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:33:33
>>87
え。
この編成で初回狂人狼ってふつうにある気がする。
101 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:33:33
>>89
別にそこまで拘ってないのでいいんだけど明日サクラが黒だして日よりそうな奴がいるのがだりいんだよ!
雀士 ユウ が 看板娘 サクラ に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 看板娘 サクラ に投票しました。
107 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:34:13
>>104
まぁとっくに偽COしているけど
109 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:34:16
>>100 狂人黒出し、ね><
111 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:34:29
>>108
あ、そうやね。忘れてた。
114 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:34:36
>>103 私は最後にサクラ真かもって迷ったりすることは絶対ないと思う。
122 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:35:03
わるかった、キックすまん
127 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:35:14
はわ、うそーん!?
133 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:35:32
キックさんごめんなさい。。
136 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:35:39
>>130
れふたいに惑わされた
147 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:36:38
154 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:37:14
>>146
いや、偽COしているよ。100回やって100回偽決め打つくらいに。
159 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:38:00
どの発言がというより全体的に偽ですといっていた
161 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:38:22
>>150 ほえ?サクラ真かもって思わない為にレイを吊るっていう意味なのですよね?でも私はサクラ真だと思わないので、サクラ吊りでいいと思ったのです。偽決め打ちで。
レイはそのあと、ハイカラさんの灰として考えたいと思ったのです。あうあう。
163 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:38:28
>>158
そんな細かいことはどうでもいいんじゃね。
偽か真かで。
172 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:39:27
俺は有理が何いっているかわからない。

1発言を取り出していっているわけじゃねーよ。
173 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:39:47
わふわふ♪
177 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:40:46
>>171 は、はにゃ。そですね。だから、ハイカラさん視点の灰で、かつ非狩COしてるレイを吊るのは有りだったのですね、という解釈であってるですか?
179 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:41:29
>>175
それは勘違いだといっただろ、ハゲ
183 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:42:53
[人狼天国 1844村]

まぁ50分開始で
185 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:43:47
>>181 相当ですよね。

>>182 は、はにゃーん。周りと意見があってしまったので、自分がポンなのを忘れてたのです!覚えておくですー。ありがとなのですね!
186 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:43:50
>>182
今回の場合はレイが非回避しているけど、サクラ→レイが本来の手順じゃね?レイを灰に戻すのは間違っているけど。
191 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:45:08
>>187
どこが?もともと全体的にみてサクラ偽といっている。発言よんでこいよ。
195 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:46:00
>>190
まぁ今回の場合はレイ→サクラでも何も問題はないんだけど、レイを灰に戻すという点だけ間違っているね、時葉の理論は。
199 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:47:08
>>193
違うでしょ、あそこでレイ吊らない=白決めうちではないかと。サクラ吊り=サクヤ真決めうちで狩人さえ生きていれば勝てるゲーム。そこでレイをそのまま残すというのはありえんとおもうが。
205 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:48:46
非回避COしていなかったら問答無用で先にサクラ。

同じようなパターンで実はレイ狩人でした、というのを見たことがあるし、狩人でも回避しない奴がいてもおかしくない。昨日の対抗がでてもCOしない霊能者とかみてるとね。
209 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:49:36
これくらいのことでがたがた言われる筋合いがあるのか…?
213 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:50:02
>>208
それをいっているのは時葉だけだ
214 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:50:59
むにゃ?レイの非回避がなかったら、サクラ→レイというのも、今回はレイ→サクラというのも、わかるです。

でも、レイをハイカラさん視点の非狩COしている灰として考えるのは違うのですか?
220 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:54:24
>>219 あ、にゃ、その発言で色々何がどうなってるのか、すっきりしたです。ありがとでした。
221 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:54:43
あえさんお疲れさまなのでした☆
224 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:56:17
>>223 強いと思われている証拠なのです。
226 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:58:53

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ