トップページ

1345村 【土牛】ふえるわかめの村【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 9人
巫女 レイ
ID: Degry
占い師
樹の精 コノハ
ID: まな
狂人
水の精 シズク
ID: amalilis
村人
サンバ猫 ルカ
ID: tara
狩人
科学者 ロルフ
ID: かににっぱ
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: うるりん
霊能者
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
村人
気狂い ライト
ID: 三橋
村人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
文学少女 アルマ
ID: キックたん
人狼
死霊使い テンテン
ID: yukino
人狼
1 メイド マルティナ 2008/11/01 22:30:05
昨日は占い師の3人を見ていましたが正直誰が一番真っぽいというのはなかったですね。
もっと灰を見ておけばよかったです。
ライトさんはコノハが一番偽っぽいと思っていたようですが、何かポイントはあるのでしょうか。

あと、占い機能を維持しようといいつつアルマに投票したシャルロッテさんもよく意味がわかりません。アルマ人狼だったら白いのかもしれませんが、言っていることとやっていることが違います。

ライトさんは>>2:83だけちょっと意味がわかりませんでしたね。狂人が真占い師にたまたま白を出してしまった可能性も別にあると思うのですが。
ただその場合、狂人占い師は狼占い師を吊りたくないという意思が発言に見えてくるとは思いますが。

ロルフさんはなんともいえません。
5 メイド マルティナ 2008/11/01 22:30:09
GJGJ
21 メイド マルティナ 2008/11/01 22:31:12
よくよく考えたらシャルロッテって霊能者だった。
25 メイド マルティナ 2008/11/01 22:31:37
38 メイド マルティナ 2008/11/01 22:32:56
>>15 >>27
レイとコノハなら若干コノハのほうが偽っぽいかな、というのは同感です。
ただ私はまだあまり自信がありませんし、どの道占い師を吊る必要がなくなったので、灰のことを考えることにします。
52 メイド マルティナ 2008/11/01 22:34:41
で、
シズク ルカ ロルフ エドガー
ライト テンテン
から?

テンテンさんは若干白いかなという感じですが。
ライトさんもやや白いかなと思いますが若干警戒。
あとはどうでしょうかね。
63 メイド マルティナ 2008/11/01 22:35:49
シズクは割とありそうではあるんですがレイの白なんですよね。
71 メイド マルティナ 2008/11/01 22:36:31
>>62
どの辺りが狼っぽくなかったんでしょうか。
83 メイド マルティナ 2008/11/01 22:37:34
>>70
昨日の時点で判定的に人狼に狂人はわかっていないので、GJ回避以外に『意図的に狂人を食う』メリットは人狼にはないと思いますよ。
90 メイド マルティナ 2008/11/01 22:38:08
テンテンさんはあるんでしょうかね。
98 メイド マルティナ 2008/11/01 22:38:47
ルカさんが狩人ということならライトさんもありえますが。
その前にロルフさんでしょうかね。
108 メイド マルティナ 2008/11/01 22:39:47
>>104
曲解はしていないと思いますが。
メイド マルティナ が 科学者 ロルフ に投票しました。
116 メイド マルティナ (MersA) 2008/11/01 22:40:15
あ、テンテンだった。
127 メイド マルティナ (MersA) 2008/11/01 22:41:19
お疲れ様でした。
136 メイド マルティナ (MersA) 2008/11/01 22:42:52
たららんはまたGJ先で嘘を・・・
152 メイド マルティナ (MersA) 2008/11/01 22:45:26
ルカ=狩人騙りの村人
真狩人=空気読んで潜伏中

こう思われないと回避できない
188 メイド マルティナ (MersA) 2008/11/01 22:52:50
正直、全然人狼がわからなくて困った。
254 メイド マルティナ (MersA) 2008/11/01 23:09:20
狩人が霊能者対抗は・・・
いやでも新しくもない気もしないでもない。
267 メイド マルティナ (MersA) 2008/11/01 23:14:24
>>262
役職を見間違えて霊能者対抗COした狩人はかもめさん以外に記憶にないですけどね。
さすがに。
279 メイド マルティナ (MersA) 2008/11/01 23:18:56
WDさんには>>2:36とか>>2:82見たいなテンションが似合っているとは思います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ