トップページ

827村 新機能を実験する為の暇人を集う、来たれ若人お国の為に

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
薬剤師 シャロン
ID: 三橋
人喰い
修道女 アイリス
ID: うみ
人喰い
鍛冶屋 ブリジット
ID: high-color
村人
使用人 テレサ
ID: AICE
村人
犠牲 5人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
時計職人 プリシラ
ID: 綾乃
烙印者
雑貨屋 サラ
ID: きき
村人
作曲家 ジェラール
ID: toytoy
村人
羊飼い シリル
ID: tara
占い師
処刑 4人
画家 アガサ
ID: lefteye
村人
教師 レイチェル
ID: mimu175r
霊能者
旅芸人 ミック
ID: 一真
村人
医師 パスカル
ID: flatfoot
村人
2 使用人 テレサ 2008/05/19 02:14:30
使用人 テレサ が 画家 アガサ に投票しました。(ランダム)

アガサって多分人間ぽいですよね……
9 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:14:55
やだ、死にたくない…死にたくない。
12 使用人 テレサ 2008/05/19 02:15:06
ヒマなので遅いレスをしてみる

>>2:83
判断の難しいところですね。負けは負けですから責められません……
占い師が狼1持っていて、狼が既に1吊られていることに期待して出てくるのはありかも知れないですね。
13 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:15:14
夜が明けて、生きてるかどうかこんなにどきどきしたのは久しぶりだわ。
死んだら負けだなんて。
16 使用人 テレサ 2008/05/19 02:15:29
>>6
よくあることです
18 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:15:40
レイチェル、怖い…。逆らいたくない…。
26 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:16:32
プリシラさんか…。
何か持ってそうな感じはしたので、狼もそう思ったのかしら。
私が占い師なら確実に占ってたと思うの。
あのちょっとうつむき加減で影を背負う感じが、何かしら持ってる雰囲気を醸していたのかもしれないわ…。
27 使用人 テレサ 2008/05/19 02:16:36
言おうかなあと思ったことがあった気がするのに忘れてしまった件
29 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:17:00
>>24
多分、勝てるのは…目立たず、それでいて流れを誘導できるような、人。それでいて、誰が人食いか、見分けられる目を持つ人。
33 使用人 テレサ 2008/05/19 02:17:24
>>22
>>3は村人視点だと思いますけどね
36 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:17:42
>>24
終わる前から、
結論:人狼として成り立たない。
というのが導けそうな、夢も希望もない村ね…。
43 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:19:01
私は…ただの村人。無害な村人。だけど、ついていく人を間違えなければ…十分生き延びられると思っているわ。
44 使用人 テレサ 2008/05/19 02:19:13
狼を微妙に疑いながら吊れない、となると確実に食われるんですよね……

20 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:02:53
とりあえず占い師とか霊能者とかは3判定抱えたら出てきてほしい気はする。

強制はしないし、できない。


プリシラが食われた理由とか100%これでしょう常考。
48 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:19:53
>>45
でも、人食いを吊らないと…どっちみち、全滅。
51 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:19:59
>>30
もし私が占い師ならプリシラを占っていたけれど。
それくらいプリシラが何か持っていそうな感じを受けたの。
プリシラが狼じゃなかったのなら、占い師ということは十分あり得ると思うわ。
54 使用人 テレサ 2008/05/19 02:20:16
>>42
村人は無能力者だから、占い師とか霊能者っていいなあと村側の能力者を羨むんじゃないかなと思ったんですけど

そこで狼を羨むのも微妙かなあって
60 使用人 テレサ 2008/05/19 02:21:16
狼2の村で3判定とかいったら……そりゃあ消されますよね……
61 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:21:17
>>45
何を根拠に食ってくるか分からない以上、たとえ人食いに投票して食われてもその事実を知るのは終わってからだわ。
そしたら人食いを吊っていけるようにするしかないのだわ…。
63 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:21:27
>>57
確かに、人食いは有利よね。怯えて、夜を迎えずにすむもの…。
68 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:22:04
>>55
私はそのへんでむしろ能力者か人食い? と思ったけれど。
考え方って人それぞれで面白いね。
69 使用人 テレサ 2008/05/19 02:22:07
>>57
それは同意というか、狼の不利要素が限りなく薄くなっていますね
73 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:22:13
占い師は、それとなく吊り先を誘導してくれないかしら…?
77 使用人 テレサ 2008/05/19 02:22:31
ジェラールは良いジェラールです
79 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:22:50
なるほど、村の総意は

ジュラールは今日食われてなかったら明日吊ろう。

ということなのね……。
82 使用人 テレサ 2008/05/19 02:23:02
むしろここまで言って食われなかったジェラールは吊りたい
使用人 テレサ が 教師 レイチェル に投票しました。
88 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:23:30
私は、シリルが気になってるけど…。よくわからないわ。
90 使用人 テレサ 2008/05/19 02:23:40
っていっておけばジェラールが生き残るかも

と思ったけど無駄かも
薬剤師 シャロン が 羊飼い シリル に投票しました。
雑貨屋 サラ が 医師 パスカル に投票しました。
-1 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:23:58
あ、吊られるかも。しまった。
*1 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:24:24
生き延びた。
-2 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:24:37
誰がどう動くか全く分からない、酷い村…。
*3 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:24:45
割と心臓に悪い。
*4 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:24:52
サラでいいんじゃない。
薬剤師 シャロン は 雑貨屋 サラ を襲撃します。
-3 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:24:58
狼以外はこう、陣営勝利そっちのけの気がひしひしと……。

……。
*6 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:25:09
この心臓に悪いのが、愉しいんだけどね…フフ。
*7 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:25:44
投票は、そろそろ合わせる?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ