トップページ

1345村 【土牛】ふえるわかめの村【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 9人
巫女 レイ
ID: Degry
占い師
樹の精 コノハ
ID: まな
狂人
水の精 シズク
ID: amalilis
村人
サンバ猫 ルカ
ID: tara
狩人
科学者 ロルフ
ID: かににっぱ
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: うるりん
霊能者
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
村人
気狂い ライト
ID: 三橋
村人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
文学少女 アルマ
ID: キックたん
人狼
死霊使い テンテン
ID: yukino
人狼
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/01 22:30:57
【アルマは人狼】

昨日私は占い師吊りを禁止致しました。
それなのに・・

樹の精 コノハ は 文学少女 アルマ に投票しました。
巫女 レイ は 文学少女 アルマ に投票しました。(占い師CO)
メイド マルティナ は 文学少女 アルマ に投票しました。

ランダムかもしれませんが、メ、巫は強烈に白いですね。
他にも思うことがあるのですが、もうしばらく灰の様子をみましょう。
32 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/01 22:32:13
ごめんなさい。
マルティナ、コノハさんが白いという事です。
41 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/01 22:33:08
テンテンさんとエドガーさんに期待しています。
頑張ってください。
51 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/01 22:34:41
>>39>>40のそれぞれの反応が面白いですね。

(巫、メが白いと書いてたものですから。公平に)
68 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/01 22:36:12
狼はあと1です。
そして灰の中では孤立しているのがポイントかと。

そうれであれば、村人にすりよってくるのが一つの心理でしょうね。
93 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/01 22:38:20
テンテン、狼は灰の中にあと1です。
ロルフ、ルカ以外で誰を予想しますか?
106 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/01 22:39:39
テンテンでいいでしょう。
お嬢様 シャルロッテ が 死霊使い テンテン に投票しました。
135 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 22:42:29
>>128
ロルフ、ルカが吊れない状況だときつすぎますね。
156 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 22:46:16
ええ、あまりに土牛の人が少なかったもので。>ライト
170 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 22:48:44
人狼占い師初回吊り
GJで霊生存
その霊から「人狼残り1報告」
狩人生存確定で対抗にもでれない
SG候補が狩人

テンテン視点ではわりとどうしようもないかと
トーンも下がらなかっただけでも立派
177 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 22:50:57
>>174
そのような人狼なら素直に尊敬できます。
186 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 22:52:40
2日目の時点では、エドガーとテンテンの2択だったのですが、どちらかが占われてればいいかなと淡い期待もあったり。
207 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 22:56:22
>>188
アルマ黒濃厚という2日目の流れで、相方人狼はどう動くかと考えていました。
ラインをずばずばきるか
それとも灰狼を探すふりをするか
わりと力を入れてくる可能性はありましたね。
214 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 22:57:54
>>189
情報が揃わない内に、その2人は吊りたいところでしたね。
テンテン視点でのラスト仮想狼はエドガーあたりと見ていましたが。
222 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 23:00:16
>>215
物事が全て想定内で進むと思えれば、幸せでなんでしょうけどね。
228 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 23:01:29
>>217
そうですか。
でも私が同じ立場だったら、
やはりロルフ、ルカを吊って、エドガー残しでしょうね。狂人がライト、マルティナあたりに黒をだしてくれる事も期待しつつ。
239 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 23:04:05
>>232
その気持ちは分かります。
しかし、エドガーの人はこっちの方ではなんでこう悩ましいんだろうw
252 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 23:08:48
>>242
そうなの?
私はむしろアグレッシブな印象があるのですが。。。

>>247
そうなのかなぁ。
情報の少ない序盤の吊りって、あまり深く考えていない・・とかないです?
262 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 23:12:13
>>254
そのような手は灰が混乱するだけですし、あまり良い手とは…。
変に霊の真偽について話題がもっていかれ、肝心の灰狼探しがおろそかになっては本末転倒ですしね。
271 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 23:16:18
>>261
んー、そうゆうイメージはないんですけどね。
もしくは知らず知らず淡白になってるとか…
村立て者ゆえの遠慮?とか
276 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 23:18:24
>>267
まぁ、なんて素敵なかもめさん。

どうでもいい話なんですけど、狼って鳥類も食べますが、唯一かもめだけは嫌いらしいです。
281 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 23:20:08
>>274
そうですか。それならいいのですけど。
283 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 23:20:57
>>280
まったくのデタラメなので、突っ込みはいいですよ。
(でもお約束として突っ込んでくれて感謝します)
287 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 23:22:25
>>279
そうですね。
その内テンションが高くなる事を期待しましょう。
296 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 23:31:34
この村の印象

ルカ…自身を白くみせようとするテクニックがあり、それを実行していた

マルティナ…状況の読み方が人狼視点と明らかに異なっていた

ロルフ…犠牲者0なのに、ルカを「人狼か狩人」予想と、明らかに出遅れ感がひしひしと

エドガー…わりとわりきった吊り。テンテンとシンクロしていた。

シズクさんが実に普通でした。

300 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 23:33:34
ライトが人狼だったらいいなと思いつつも、主張している部分は納得できた感じ。

んー、最近の伯爵さんはスタイル変わったのですかね。
304 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 23:36:40
>>299
個人的には、人狼ゲームがなりふり構わない白アピール合戦になるのは好まないんだけどね。
307 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/11/01 23:37:35
>>303
そうですか。

おかしいな。。。
今日の伯爵様はまったく吊りたくなかったですよ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ