トップページ

1701村 人狼女学院 〜1年百合組〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
ヤンキー ナツ
ID: キックたん
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kaguya
霊能者
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
占い師
童女 カヤ
ID: 紗紋
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
村娘 フィネ
ID: かににっぱ
村人
処刑 5人
宝石商 イザベラ
ID: tsubaki
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
村人
文学少女 アルマ
ID: ピカクロス
村人
グリモワ ジュリ
ID: mitomito
狩人
看板娘 サクラ
ID: kiri
狂人
1 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:26:04
ナツ姉さんは  村っぽい印象。
フィネさんは  淡々と表の更新、ちょっと判らない
サクラさんは  正直判らない、微妙な感じ
カヤさんは   何となく村の印象、
シュガーさんは まじめに狼を探している感じが好印象
6 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:26:19
アルマは>>2:1 >>2:47で、占い師回避COの筋は
自分で封じてるし、情報がほしい村人としては
一貫してる。

これに対するのが潜伏許容発言した>>2:3のナツだけど、
どっちもやや白めにみえる。

ジュリは>>2:46>>2:54の反応が若干不自然な感じ。
また、ジュリとはブルーノ、シュガーは同時狼じゃなさげ。
看板娘 サクラ が投票を取り消しました。
8 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:26:25
ここまで、それでシュガー襲撃、占い師狙いかな?
9 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:26:29
昨日の終わりごろアルマをざーとながめたんだけど、アルマは終始まじめだったね。呼び名?というか雰囲気は私語な感じなだけで。
なので、昨日の印象ひっくり返してここはしろめにおいておきましょう。

あと、ユーリは手を抜いている村人か、はたまた狼か。
占っていただきたいところである。
21 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:27:24
イザベラ白か・・・ん〜
24 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:27:35
シオンの一歩引いてる感じはわりと謎に感じる。
けど、昨日のラストは白いね。
30 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:28:07
>>15
「カヤからみて私はどうかな」っていうのが、「自分に対する見方から相手を探ろうとする行為」には見えるんだけど、なんでカヤがきになったのかがよくわからない。
31 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:28:11
>>15
というか、はったりだったんだけど。
あんまいい答えがもらえなかった。
39 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:28:44
>>8
狼を疑っていたもしくは他の人を疑っていたからその人に罪をなすりつけるため。とか考えられる。

シュガーは結構まじめに狼探していた印象だから
40 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:28:55
ブルーノ君は白いと思うんだけど。
48 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:29:27
ブルーノは吊りたがりなのは減点だが、転じて加点対象でもあるので、今は白くおいている。
57 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:30:06
>>43
カヤが狼ならびびるかとおもったんだけど。
でも見てないとかいわれたからもっとも面白くない答えになったなって。
61 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:30:25
サクラのはったりなんか。
62 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:30:33
占い師は潜伏したければすればいい、その代わり死んだら怒ります。

さっさと黒見つけ出して表に出てこい!!です
75 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:31:33
サクヤの>>11の「サクラ無難」は個人的に違和感。
サクラのカヤへの質問はインパクトあったので。
77 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:31:39
私的にはサクラが吊りたい感じがしますが
81 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:31:43
>>66
黒くてもブルーノはそもそも連れないところだと思うよ。

なので、まぁ、ナツは減点かもしれない。
84 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:32:05
>>68
グリモワのどっちかかサクヤとかどうよ、と思っていたので、問題ない。
89 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:32:21
対抗狩人CO!
90 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:32:22
>>80
狩人でター
しかたがない他の人に
98 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:32:44
>>89
なんかでましたー
100 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:32:47
104 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:32:58
こんなだるい展開にさせんなああああああ!
107 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:33:00
狩人ローラーでいいのか?
112 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:33:16
>>102
別に回避はない
113 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:33:23
>>105
あ〜回避しませんです
118 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:33:40
マジだよ。つーかここで無駄死にする狩人いないだろ。
看板娘 サクラ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
122 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:33:59
>>116
もう死んでるんじゃない?
悪魔猫 シオン が 月猫 サクヤ に投票しました。(ランダム)
文学少女 アルマ が グリモワ ジュリ に投票しました。(ランダム)
+20 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:34:19
>>+18
だろうね。
+24 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:35:39
99 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:19:35
イザベラに反対する要素はないです。

これで、占い師ぽい気がした。

無能力者ならば、あの時点でどの灰にも積極的に反対する理由はないはずで、なにか強く反対する理由があるのは白引いてる占い師だけなので。
+28 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:36:31
狂人が狩人COとかするかね?
看板娘 サクラ がスウィッチを押しました。
+31 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:37:12
>>+27
2日目ならともかく、初日にそれほど白黒材料あったんかな、ということから。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ