トップページ

874村 【土牛】お前村人だな?(俺狼やし)【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 12人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
狩人
接客係 ワンダ
ID: lerno
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
天使猫 アイリーン
ID: high-color
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
占い師
騎士 メラニー
ID: syurunei
村人
グリモワ ユーリ
ID: yukino
共有者
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
宝石商 イザベラ
ID: aaaaaaaaa
村人
俳優 ハインツ
ID: ちっいさいりか
村人
犠牲 5人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 三橋
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
姫犬 ルーファス
ID: siva
村人
ゴスロリ レン
ID: terara
村人
処刑 7人
絵本作家 ブルーノ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: huma
人狼
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
童女 カヤ
ID: tara
村人
行商人 シュテファン
ID: mopparajin
狂人
男爵 ゲオルク
ID: ann
人狼
留学生 ナシアス
ID: hungrysun
人狼
9 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:20:50
愚痴は後で。というか。ダミーがいないとかずいぶんなのね。本当に。面倒。

で。ブルーノを処刑した人はどういう考えで吊ったのかもきっちりと説明して頂戴。
0時間 3分 32秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え6
どうせ初手で狼吊れるわけないんだし。
投票ですべて考えるべきよ。私がまとめてない時点で、狼の投票ですらもこちらの投票になりえるのだし。
0時間 2分 38秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え5 類型11
狼4にしては少ないわね。
一人長文でも書いてるのかしら。
占い師3人。狼狂真。
一人襲撃されたら片方は狼だから、吊る手間が省けるわね。そっちのほうが楽ね。考える必要が減るから。

遠吠え6 類型17
さておき。
メラニー フォルカーetc私が名前挙げた人たちは比較的白い人だから放置しておくといいわよ。
どっちでもいいけど。
一番発言してないのが狼なわけないんだし。
0時間 0分 0秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え3 累計20
34 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:21:57
>>25初日夜観測。霊能者じゃないんだから当然のことやってるだけよ。
56 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:23:06
白い人は随時増やせばいいのよ。

フォルカー イザベラ メラニー いまここ
69 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:23:52
相方は自分で出ない限り言う気なんてないわ。
82 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:24:33
>>68吊られた理由なんて元からわかってるから聞くのよ。
105 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:25:37
>>89ここもう村人でいいわよ。
119 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:26:29
今日?
早々にアイリーン処刑に決めてるけどいい?
149 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:27:38
>>137本気で狙うならルカだけど。
184 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:29:03
回避なんて各々必要だと思えばしなさいよ。
グリモワ ユーリ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
-8 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:30:54
さておき。
-10 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:31:38
さておき。
0時間 4分 25秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え3
>>3:212
これだけ出しておくけど。対抗いるならとっとと出なさい。以上。
-16 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:33:11
さておき。
0時間 4分 25秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え3
>>3:212
これだけ出しておくけど。対抗いるならとっとと出なさい。以上。
0時間 3分 41秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え4 累計7
ナシアス以外の占い師がしゃべらな過ぎ。
まぁナシアスが逆に怪しくなるほどだけど。

ワンダ カトリーン ルーファス シャルロッテ
ここらへんどうなのかしら。
-19 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:34:04
さておき。
0時間 4分 25秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え3
>>3:212
これだけ出しておくけど。対抗いるならとっとと出なさい。以上。
0時間 3分 41秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え4 累計7
ナシアス以外の占い師がしゃべらな過ぎ。
まぁナシアスが逆に怪しくなるほどだけど。

ワンダ カトリーン ルーファス シャルロッテ
ここらへんどうなのかしら。
0時間 2分 9秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え5 累計12
多分ルカ霊能者だと思うのよね。
潜伏能力者と潜伏人外の違いなんてわからないわ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ