トップページ
2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます
情報
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
10日目
11日目
12日目
13日目
14日目
最新
|
人
狼
墓
独
全
生存 6人
ヨウコ
ID:
ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID:
pakyara
村人
かずまーん
ID:
一真
村人
イチ
ID:
イチ
共有者
みっとみと!
ID:
mitomito
村人
たまげ
ID:
tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID:
lefteye
村人
むぎぐれ
ID:
earlgrey
共有者
といとい
ID:
toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID:
かににっぱ
村人
kumacyan
ID:
sazanami
村人
さたね
ID:
satane
村人
あんだんて様
ID:
andante
村人
わくつき
ID:
moonwork
狩人
まりたろう
ID:
真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID:
ぷち
村人
つきん
ID:
TUKIN
村人
おせんべ
ID:
qwerty
人狼
すぎ
ID:
ksugi0418
村人
G・D
ID:
gdgd
人狼
皇帝疫
ID:
euro
村人
おりおす
ID:
orios
狂人
はいからもふ
ID:
high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID:
mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID:
lammtara
村人
さんぐらす
ID:
gemini
村人
ゆき
ID:
有希
村人
しらの
ID:
シラノ
村人
みるく
ID:
*:..。o†Milk†o。:.*
人狼
4
赤鉢巻カール (mopparazin)
2010/05/22 21:23:58
あ、もう犠牲者出るのか。
10
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 21:31:35
sage
11
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 21:31:36
sage
あんだんて様 が みっとみと! に投票しました。
12
赤鉢巻カール (mopparazin)
2010/05/22 21:32:03
難しいことは、toytoyさんの判定聞いてから考えよう。
今はファランクスを並べるんだ。
24
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 21:45:36
みっとみと!
ID: mitomito
< 5 >25/30投票済
25
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 21:45:45
む。
26
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 21:46:07
人狼みとみとがこのタイミングで投票するアグレッシブさは無さそうだ。
27
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 21:46:20
今日のところは見逃してやろう。
あんだんて様 が投票を取り消しました。
あんだんて様は、投票を解除すると、松屋へ旅立った。
2010/05/22 21:46:49
31
さんぐらす (gemini)
2010/05/22 22:00:58
あーあ、麻雀談義でもしようと思っていたのに。
ヒドイ。
さんぐらす が G・D に投票しました。
32
ヨウコ (ヨウコ)
2010/05/22 22:16:46
おはようございまーす。ちょっと、2時くらいから札幌に旅立つ必要があるので、顔出しだけ。
真理さんありがとです。やっぱりちゃんと考えておられますね。参考になります。さたねさんについては同意ですの。ぱきゃらさんへのコメントが黒かったですね。
一真さんのは、赤ログにあの時4人揃ってなかったら有り得る勘違いかなと思ったんですよね。どうかしら。
で、襲われたのはれふたいさん。お疲れさまでした。といといさんの白予想だったから少し惜しいですが、個人的には悪くはありませんの。といといさんは占い師候補なので即死ってことはないと思いますから判定はご随意に。
ヨウコは、あんだんてさんのは、ふつうに冗談なのではないか、と、思います、が。たぶん。
2010/05/22 22:17:32
ヨウコは、個人的な意見ですが、夜明けのコーヒーのような危険な黒さでしたの。
2010/05/22 22:21:03
33
ヨウコ (ヨウコ)
2010/05/22 22:29:11
少し考えてみました。
といといさん襲撃の可能性は現状あまり高くないです。といといさん狂なら狼に潜伏真占がいることが判明するリスクがありますし、あるいは真でも狂でも食い先が増えるので、白なら伏せた方が良いと思います。
なんだか、といといさんだから死ぬかもしれない、が通りそうなところに素直に感心する私なのでした。どんだけ死にやすいの、といといさん。
ちなみに、といといさん狼だとすると、開始直後の発言のほとんどが偽装だということになるので、その線は考えてないのです。
ヨウコは、Σさたねさんって吊られやすいんですか
2010/05/22 22:29:38
ヨウコ が つきん に投票しました。
ヨウコは、コミットのために投票しておきますね。ではでは。
2010/05/22 22:30:35
43
ヨウコ (ヨウコ)
2010/05/22 23:17:08
>>38
大元は一真さん白の理由を聞きたかったんですね。あと、ちょっと昨日、「みとみとさんは白いけど他はちょっと。。。」という発言が引っかかったので、一度、大まかにいろんな人についての意見を聞いてみようと思いました。
村側がこれだけ多いのに、みとみとさんしか白い人いないように見えるって、どうなのかなーと思ったのです。
昨日の考察については、メタ的な部分以外での白予想があまりないのは微妙に黒要素、だけど、割と地味めなさたねさんの黒さに言及してるあたり黒要素中心で探す人なのかなーという気もしておりますの。
44
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 23:17:28
オレ若いころはひとりでファミレス行ったんだけどな。
45
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 23:17:49
最近はヒヨっちまって、松屋ですわ。
46
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 23:18:19
いやー、最近守りに入ってますわ、自分。
47
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 23:18:37
昔に戻りたいっすわー。
49
ヨウコ (ヨウコ)
2010/05/22 23:21:21
>>36
そういうものなのですか。むう。
でもよく考えると、1日目の最初に編成、でてるので……編成に気づかない人なら、仲間が表示されてるのにも気づかない可能性があるのかなーと思ったのです。が。
あと、どなたか教えて頂きたいのですが、一真さんは昨日、発言数をなんだか気になさっていたイメージが強いのですが、普段からそんな感じなのかしら。
ヨウコは、おりおすさん、なでなで。
2010/05/22 23:21:55
-2
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 23:23:16
ログがみづれーなぁ。人狼なら他所でやってよね。
-3
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 23:23:41
これは没原稿のうちのひとつである。
ヨウコは、しらのさんはキャラ的に中盤に入る手前くらいに吊られていきそうな予感がしますの……
2010/05/22 23:24:28
50
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 23:37:45
寝る
あんだんて様 が おせんべ に投票しました。
52
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 23:43:39
ぱきゃらは、ここって、やろうと思えばどこまでも長文詰めれそうね…… 2010/05/22 23:40:17
いちおう文字制限はあるんて
53
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 23:43:56
かぶんて
54
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 23:46:20
有理さん、首都の麦マイナスなのでちまちま麦輸送しておいて下さい。
55
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 23:46:39
一日14万4千くらい。
56
あんだんて様 (andante)
2010/05/22 23:47:44
寝るんて
*9
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 00:34:10
>>69
狼誰も入ってない件。
*13
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 00:36:15
>>71
初心者騙りバレタ。
89
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 00:48:22
。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+
ぷちさんが突然死されたのですね…
こういう白さはいらない。かなしい!
れふたいさんはお疲れ様でした。現段階の襲撃基準って、推理が怖い人かつ役職がありそうな人、だと思うんですけど、他の人からの評価って「村人れふたいの推理精度ってそう高いわけでも…」みたいな感じじゃなかったですっけ。
そういうところに最初にくるんだー、という、何の生産性もない感想を持ちました。
別にここから狼絞れる気はまだしないけど、後の参考になるかもしれないので一応。
106
ヨウコ (ヨウコ)
2010/05/23 01:17:03
もうちょっとしたら家を出るので見られなくなりますの。嘘。携帯からしか見られなくなるのでアンカー引いたりログ遡ったりはあんまり出来なくなりますの。
といといさん、おかえりなさいまし。みるくさんのれふたいさん評が……れふたいさんは、IRCでの様子から見ますに、結構、考えのある方ですよ! たた、たぶん。
あるぐれさん共有ですかー、ぬー、白めだったのでざんねんっ。大変だと思いますがふぁいとです。私は▼つきんさんですの。
失礼ながら数々のつきんさん伝説を聞くと、早めに吊っておいた方が良いのでは……という予感がして……。そのくらい凄いレジェンドの持ち主なのです。
ヨウコは、起きててもいいもなにも、これから5時間かけて車で札幌に向かうところなのです。°
2010/05/23 01:20:06
*23
G・D (gdgd)
2010/05/23 01:27:45
も…ふ…
昨日、今日、割と忙しかった上に明日は夜12時まで発言出来ないのにー><。
…AOCはやってたけどにゃ
ヨウコは、ふ。私に不可能はない! のです。五時間くらいなんのその。
2010/05/23 01:31:32
*25
G・D (gdgd)
2010/05/23 01:34:09
まあ起きてる間にちょこっとしゃべくっておこう…
…まあこの流れは想定してたもんね!してたもんね!!
*26
G・D (gdgd)
2010/05/23 01:34:33
はいからさん黒いってまだ言ってもいいのかしらん?
*30
G・D (gdgd)
2010/05/23 01:43:57
んー、まあ元々初日に表に出てる人々は大体能力者か人狼だと灰でも思ってますけどにゃー
んー、はいからさんは占いCOのあたりで手探り感があった気がしたので、比較的黒目に見てましたー…あるぐれさんもだけど!
ぐらい、かなあ、言えて…どだろ?
*31
G・D (gdgd)
2010/05/23 01:46:09
まあ、そも一人として一回も同村してる人がいないので、結構初日しゃべりにくかったんですががが!
んー、まあ適当くっちゃべってもいいんだけど、…ヨウコさまだけは何故か小生の立ち回りを知ってるらしいので、逆に黒く見られるかもしれない…んー…
147
ヨウコ (ヨウコ)
2010/05/23 05:01:45
おはようございます。あと一時間で札幌なうです。今日は一日中試験なので不在になりますの。
一真さんへの答えは時間がないので昼か帰宅後に。
さたねさんは落ち込まないで頑張って下さいな。たごりんさんの白要素は的確だと思いますの。ではー。
151
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 07:32:16
>>146
マジで。
*48
G・D (gdgd)
2010/05/23 07:46:15
…やべぇ、めら寝落ちした…
うわあ…
152
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 07:50:16
といといの判定より、今日のエンペラータイムのほうが見たい。
155
G・D (gdgd)
2010/05/23 08:19:42
全然関係ないんだが、朝の目覚ましにクロノ・トリガーの未来の曲は失敗だったと毎朝思う。
156
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 08:41:08
>>154
なにか問題があるのか。
158
G・D (gdgd)
2010/05/23 09:11:05
さてと、何だかとても命短し恋せよ乙女な状況な気がするんだけど、どったものだろうねえ、これ。
まあ生きている間に思った事ぐらいは述べておこうと思う、…起きてたらな!
さても問題は、身内村で中身割れ前提なのに、この30人近い中で誰とも同村した事が無い事である…。
159
G・D (gdgd)
2010/05/23 09:14:23
まあ前日段階から話をしてみると
村長
ヨウコさま、らむたらさま、ぷちさん
おりさま、わくわくさん、あるぐれさま、赤鉢巻カールさま、おせんべさま、たごりんさま
ぱきゃらさま、まじ狩る☆ぷりんせすアチャーさま、小鳥さん、すぎさま
純灰 > さざなみさま、ゆきさん、かずまーんさま、イチさん、まりたろうさま、みるくさま
皇帝疫さま、あんだんてさま
はいからさま、さんぐらすさま
狼
161
G・D (gdgd)
2010/05/23 09:32:39
まあ上からすごいてけとーに騙ってみると、ヨウコさまとらむたらさまはといさま真と今、考えている…ていうか鉄板だと思ってるからですにゃー。
引っ込む意味が無いし、でヨウコさまはといさまCOより早くといさま能力者発言してるのでどだろなー、人狼なら言わないでもよかったんじゃないかなー、というか小生は見てもまるでそんな事思いませんでした的な。
ぷちさんは人狼なら怒られてるんじゃないこれ…という。
で前提としてといさま真が頭にあるんだけど、そも真占い師が潜伏の目ってあるのかな?取り敢えず小生なら怖くて出てくる。
*50
G・D (gdgd)
2010/05/23 09:33:23
おはようございますにゃー、何となくてきとーに騙ってみてますーノ
167
G・D (gdgd)
2010/05/23 09:36:01
>>162
はっはっは、小鳥さんはまだ小生になるにはポイントが足りない!
…村って打ったらね、長って自然とついてるの…この変換…わーすごいべんりー…
ぐすん。
176
G・D (gdgd)
2010/05/23 09:45:47
>>165
あー、人数多いし、かー…
むう、前回の流れが分からないんだけど、割とといさま今、独り言とかで信用取りに来てるから信用度調査で負けるんじゃないかなあ…潜伏占い師。
でも、襲撃食らわないならリスク下がる、むー…悩ましい。
181
G・D (gdgd)
2010/05/23 10:07:12
おりさまとか一言組は正直人狼は無いだろうと思ってたけど、何だか雰囲気的に小生とか先に吊られるだろうとか先に考えて潜伏だったら…ある気もしてきたにゃあ…
でも、まあ能力者COにも反応なさすぎると思うのでこんな?
たごりんさまはぶったぎりで他の人よりちょっと上に置いてみた。
182
G・D (gdgd)
2010/05/23 10:08:28
むう、そろそろお出掛けの時間だが…出かけると夜12時まで帰ってこれない…死んでしまう。
185
G・D (gdgd)
2010/05/23 10:18:31
>>183
黒要素、と言うか何だろちょっと気になるなあというか。
皇帝疫さまとあんだんてさまは一言組とあんまり変わらないんだけど、こう、ちょこちょこ見てる気はするのー。
じぇみにさまは占い師COに妙に反応してたので、思わず素がもれたかなあ…気になるなあ、とっても気になるなあという。
186
G・D (gdgd)
2010/05/23 10:26:54
はいからさまは、小生能力者CO絡みだけ妙に気になると言うか、考察する上で安牌だと思っているのでよく分からないと言うか。
狂人なら撤回しないと思うのにゃー、人狼ならどうだろう…らむたらさまがスライドしなかったので、撤回してみた可能性はあると思う。
ぶっちゃけ分かる訳ないので、気になったら黒に置いてみた的なアレでしかないという。
190
G・D (gdgd)
2010/05/23 10:37:59
>>187
潜伏には自信がないので、とっとと能力者騙るかなあ…
一方的に決め打ちまで酷い事にはまだなった事あんまり無かったと思うし。
…まあ最終的に負けた事は星の数だけど!
でも、真能力者でも一緒だったりするんだ、フフフ…
G・Dは、一回何処かで共有者なのに吊られたな…どこだっけ…
2010/05/23 10:38:33
192
G・D (gdgd)
2010/05/23 10:46:41
>>191
大人数長期ってやった事ないのですよ、実は…
んーと、むしろ速攻で騙ると、思う、かな…
それぐらい潜伏する自信はないなあ…うん…
193
あんだんて様 (andante)
2010/05/23 10:52:11
ごみになりたい
237
あんだんて様 (andante)
2010/05/23 12:07:47
猫柱CO
243
あんだんて様 (andante)
2010/05/23 12:18:08
仲良く
244
あんだんて様 (andante)
2010/05/23 12:18:17
万事仲良く
247
あんだんて様 (andante)
2010/05/23 12:23:11
盛り上がって参りました
254
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 12:37:43
昨日は1発言だけして急用が入ってしまったのでした…
あるぐれさんの共有CO確認したのです。
2日目の段階でactまで全部使い切っちゃう自由っぷりなので無職村人だと思ってた…!
投票先の指定が見えた気がするのですがログ読んでからにしますねー
259
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 12:40:40
なんかといといさんに初心者騙り臭とか言われてたぞ…。
臭じゃなくて実際に初心者騙りなんだ…
ID公開で「*:..。o†Milk†o。:.*」RPをしているという。
261
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 12:41:13
……独り言誤爆したっー!!!!!
263
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 12:43:42
教訓:寝起きは危ない。
プレビューがあることに疑問を覚えなかった…(* _ω_)..
264
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 12:44:34
※Milkに中身はいないということでお願いします。
*53
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 12:46:27
まぁ意図的ですが。
中身いるって言っておけば「初心者騙り」の理由はつくしなあとか思ったという。
みるくは、冷水で顔を洗いに行った。
2010/05/23 12:47:29
269
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 12:48:29
くすん……+。・(Pд`。q)゜。+
272
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 12:52:21
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
色々投げやりな気分になったみるくです。
どうせなので顔文字使って遊びますヽ(。ゝω・。)ノ★
あと口調が少し素になります。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
280
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 13:02:15
>>2:443
みとみとさん
なるほどー、了解&納得です。
私はといといさんがちょっとでも能力者の素振りみせてたら8割くらいの人は守るかなと思ってたので大丈夫かと考えてました。
でもまあ、今日のといといさんの発言見てると狼は流石に無いと思うので(狼なのにこんなに独り言で偽造頑張る人っぽくも見えない)真狂。
どちらにしろ占COする職業なので、秒COしなかったからといって偽要素にはならないよなあと。
284
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 13:05:32
どうでもいいけど昨日のログ見てて、つきんさんの発言が別におかしなことを言ってるわけではない(?)のに気になったのは口調の所為かな(。◕ฺε ◕ฺ。)
共有の扱いの件での内容がどうとかいう以前の問題で。
なんだろう、これが「▼つきん」効果なのでしょうか……(違う)
291
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 13:09:14
>>282
うにうに。中身ナイナイ。(*´・д・)(・д・`*)ネー
この村で偽造頑張ることはない、か。信じます。
流し読みで誰かが「このといとい狼は無いと思う」みたいなの見えた気がするし。
というか、普通にといといさんの独り言の内容が真面目なので真視で問題ないんじゃない、という気分。
……別に初心者騙りを指摘されたことを恨んでるとか、そういうわけではないですよ? )3 `)・∵.
293
あんだんて様 (andante)
2010/05/23 13:10:23
なげ
295
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 13:11:19
>>287
「といといさん偽装しない」を信じようとした瞬間に反論がきたよ!Σ(´゚ω゚` )
まあどっちにしろ皆狼っぽくないって言ってるし別にいっか…。
みるくは、
>>290
ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!
2010/05/23 13:11:51
みるくは、
>>297
赤ログだとコピペ偽造ができないじゃない!
2010/05/23 13:14:02
-38
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 13:14:59
ログが伸びる伸びる。
みるくは、しらの「赤ログなら偽造しても構わない」の意味を読解しそこねた。
2010/05/23 13:16:40
299
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 13:18:20
天国で納得いく理由を一緒につけることを要求するのは難しい気がします(。-`ω-)
元々短期思考の方も多いですしノリも短期風味が出てるので感覚論とか色々。(中身もあるし)
302
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 13:21:17
>しらのさん
いや、「占い師が白黒真面目に推理してますよ!」アピールのために独り言コピペするものだと思ってたので。
独り言の時間とか番号とかが入ってないと意味ないし、赤ログに作っても無駄じゃないかなー、って。
-41
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 13:23:40
>>38
役職引いたけど編成確認しなかったんスけど
-42
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 13:25:48
序盤の一真さんの白さ(狼4だっけ?の)についてだけど、私は別にそこまで思わないけどなあ。
4人いるとか、赤で4人喋ってても忘れると思う。
もしかしてそんな馬鹿なのσ(0●_0*)だけなんだろうか。
305
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 13:27:25
エンペラータイムが終わったからコミットしようぜ。
*54
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 13:31:04
これって村長に入れたほうがいいのかしら。
309
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 13:36:30
投票先どっちでもいいのでコイン投げて決めよう。
どうせネタ要員なんて無職よ…
みるくは、人狼のプロ、さたね氏の指南。。
2010/05/23 13:37:44
みるく が G・D に投票しました。
312
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 13:46:32
>>106
とかactとかで突っ込まれていた。
ちょっとれふたいさんに失礼なことを言っていたらしい。ごめんなさいれふたいさん!
>>113
はいからさん
8割で十分狼の牽制にはなるかと思ったけどそっかー危ういかー。
まあ、この話は別においておいてもいい話題ってことになったので閑話休題。
>>137
イラッ☆
>>150
その記号読みにくいので普通に日記帳のほうがいいんじゃないかな…
-48
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 13:47:44
れふたいさんはサモンセンサーを不用意に毎回発動するので仕方ない。
314
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 13:53:53
皇帝が面白かったので満足した。
みとみとさんあたりが怪しいところ聞きたい、っていってた気がするので雑感でもちょっと垂れ流そうかな。
*55
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 14:05:41
>さたねさんact
ごめん、私実は後者なんだ……。
319
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 14:15:42
村長とつきん君の、どっちがより「要らない」と思われているかが、今日わかる。
-56
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 14:26:01
村長・つきんさん
吊られ枠なのであまり考えてない(・ω・`o)
あえて白黒つけるなら吊られそうなのに仲間切ったり庇ったりする素振りのないつきんさんのほうが白いのでは。
ヨウコさん
真面目だし黒いとも思わない。
エコっぽい人(わくつきさん・おりおすさん
終盤まで残ることはないと思うので割とどうでもいい
シラノさん
普段をあまり知らないのであんまり白い黒いは言えないかなあという感じ('`◆q)
さたねさん
狼の人なので警戒だけしておくよ!
ぱきゃらさん
さざなみさん
AA!
有希さん
この有希さんは別に怪しくないと思う。
どこがと言われるとシックスセンスだとしか。有希さん狼って頑張れば見分けれると思うのです。
一真さん
狼の数に関しては、「あれ、そうなの?」くらいでそこまで白要素にはみなかったMilkです。
一真さんは特定の人が黒いとかいいはじめてからの方が白黒判断しやすい気がする。現状は素黒い。
らむたらさん
イチさん
天国の推理展開を用いてないのでちょっと齟齬があるけど、普通のほかの鯖のことを考えると言ってることがおかしいわけではない。(狼でも言うけど)
でもこのままなら吊られるんじゃないでしょうか。みたいな。
はいからさん
キャーキャーしてるので割と白そうに見える。
というか村人はいからさんは放っておいても白くなる気がするので白くならなかったら考える。
-57
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 14:34:22
エコ組
→どうせそのうちいなくなる気がするので…
吊られ組
→どうせいなくなるので…
有希さん
→シックスセンスだけどこの綾乃さんは狼っぽくない気がする。
ううむ
なんかやる気がおきない
328
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 15:08:29
エコ組
→どうせそのうちいなくなる気がするので…
吊られ組
→どうせいなくなるので…
真理さんあんだんてさん
→ログ読むと前回狼で生存勝利してるので警戒だけ。どっちにしろこのへん序盤で判断とか無理
有希さん
→狼だったときのID公開長期を漁ったので比べてみると、この有希さんは村人に見えるような。変に推理発言に力が入ってないというか。
一真さん
→狼の数に関しては別にそんな白いっけ…と思った。多分、その前に「コミットってなんですか」とか色々言ってたからとぼけてもおかしくないかなあ、って。
素黒いらしいし長期ログ漁っても能力者ばっかりみたいなので判断できない…
329
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 15:09:50
イチさん
→他国風味がすごく。ここに順応しないと多分そのうち吊られそう。
シラノさんと真理さんが同じ理由で黒いの? じゃあ例えば有希さんの
>>34
とかは気にならないのかなあ。と思いました。
たごりんさん
→何故かこの人気になる。理由はよくわからない。真面目とかそういう話以前の場所じゃないかなあ。うーんなんなんだろう。
他の人
→おいおい考えます。
*56
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 15:11:30
襲撃先とか思いつかない。
*57
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 15:20:35
一真さんは能力もつとテンションおかしくなるので村人でいい気がする。
じぇみにさんは能力引いたらもうちょっと真面目にしようとはするかなあ
なんとなくふまさん辺りが気になりはするけども。
共有セットが無難かなあとも…
未投票減ってきたのでセットしたほうがいいのかね。
*58
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 15:23:24
あ村長がまだだった。
じゃあ丸投げしてしまおう。
あ、吊られるかもしれないのかしら。。みゅう。
一応セットしておいて誰かくるまでちょくちょく見てようかな。
みるく は むぎぐれ を襲撃します。
*59
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 15:25:45
みるく は むぎぐれ を襲撃します。
330
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 15:26:02
つきん君→村長→シラノ君 ここまで処刑先が予想される。
*62
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 15:39:22
にゃん。
じゃあどうしましょうか。
狩人引いて動き方が変わりそうな人がそもそも思いつかないわけですが
334
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 15:43:13
>>330
ジェミニさん
?
あれ、そんなにシラノさんって吊られる人だったのか。
>>331
たごりんさん
ほみゅ。
「互いにトレース間違えて…」っていうのは、そうかもしれないです。うみゅ。もうちょっと頭整理できてから再考しようかなあ。
みるく は襲撃対象選択を取り消します。
335
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 15:47:09
>>334
吊りやすい。
*65
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 15:49:06
とりあえず解除。
つれそうなところは残してよいと思うので、残り。
あんだんて様とかしか思いつかないなぁ
綾乃一真みとヨウコシラノあたりを外して…
吊られそうな雰囲気の人外して、
エコ風味な人がわからなくて、
ふまさん、あんだんて様、じぇみにさん、有利さん。。。
うー。。。わからん。らむたらさんとかさたねさんがもにゅもにゅと引っかかるのは何かしら。
336
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 15:49:49
>>335
そうなのですか…。
*66
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 15:50:31
れふたいさんわろた
サングラスを献上しますか…。
338
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 15:57:27
>>337
とりあえずサクサクコミットされることだな…。
339
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 15:58:21
喰われる気がしないのだが、吊られるのにも最低でも3日ぐらいはかかりそうなので、そうだな。
初日襲撃(笑)
341
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 16:02:44
シラノ君に会ったことがないからそんなことが言えるんだぜ。
342
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 16:02:53
あれ、会ったことあったっけ。
みるくは、疑い=狼だと多少なりとも思ってる、ってことでは…。
2010/05/23 16:18:21
354
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 16:26:03
「怪しい」と「人狼だと思う」は別なのか。
なにが怪しいんだ。顔とかか。
355
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 16:26:42
顔では仕方ないな…。
365
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 16:45:08
「なんとなく」で根拠も特になく名前を挙げるのは、世論を誘導しようとしてるみたいで黒要素。
って言いたいんですよね、多分。
他長期鯖のガチ村ならその理論は正当だと分類されると思います。
でもここはそういう堅苦しい場所じゃないし、「身内」っぽい人も結構いるし、短期中心鯖なので「雰囲気」とかが理論と同等以上に序盤は重視されてしまうのです。
理論詰めが悪いとは思わないんですけど突っかかるのも違うかなあ、というゆるい気持ちの方がいいような!
みるくは、あるぐれさんに10分以上出遅れた!
2010/05/23 16:46:06
370
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 16:50:27
>>368
吊られ組なんて村長とつきんさんに決まってる。
371
あんだんて様 (andante)
2010/05/23 16:52:49
オレの投票を動かすのは理論ではなくサイコロだ。
374
あんだんて様 (andante)
2010/05/23 16:54:12
みゅう
376
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 16:55:21
この村は3日後に始まる。
377
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 17:02:00
>>373
∧ ∧
みゅうみゅう◕ฺܫฺ◕ฺ
>>375
あのお星様を見てごらん…。
2人は尊い犠牲になって僕等を見守ってくれているんだ…。
*68
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 17:03:21
共有はまあ、ひねくれた狩人が居る可能性も考えたら避けたほうがいいかなあとは思いますけど。
うーむ
*69
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 17:03:44
しかし私には襲撃スキルがないので。
382
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 17:09:52
>>381
見たのが狂人引いてた村と、狩人引いてた村だったのですが。
52人村?というのは重くてトップが開けない雰囲気だったので断念したのです。
というかID公開長期の村がどれかを探すのに時間が。
383
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 17:10:06
フマ・マリ・イチ。
ケンカっ早さ頂上決戦。
みるくは、そんな頂上決戦しないでください。
2010/05/23 17:11:01
386
あんだんて様 (andante)
2010/05/23 17:16:26
こわれそうなーねーこばかーりー
あーつめてーしーまーうーよー♪
みるくは、
>>384
みゅん。了解ですー。
2010/05/23 17:16:45
387
あんだんて様 (andante)
2010/05/23 17:17:17
自分ー
空手やっててー
キレるとワケわかんなくなるんスけどー
まあ最近は丸くなったんで、よろしく御願いします
393
あんだんて様 (andante)
2010/05/23 17:30:27
猫丸ギン
-124
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 17:41:05
ここで言うのも空気読んでないから独り言だけど、こうやって喧嘩するのはやっぱり狼に見えにくい私がいるなあ。
真理さんはまだわかんないけど、イチさんって狼でもこんなにどんどん墓穴掘るというか皆と敵対しようとするの?そうは見えないけど。
ううむ。
397
あんだんて様 (andante)
2010/05/23 17:42:15
>>396
羨ましいのですか。
400
あんだんて様 (andante)
2010/05/23 17:52:32
すぎは、あんだんて様が吊るといったところはやめておこうかなとおもっていた。。 2010/05/23 17:48:20
えっ
403
あんだんて様 (andante)
2010/05/23 18:21:43
なんでそういうことするの
406
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 18:31:29
ハイカラって、村長に、俺並に嫌われていたのか。
*76
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 18:35:39
共有者襲うのなら序盤に灰襲撃で狩人落としたいですけども。。。狩人ドコー。な感じですしね。。
*77
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 18:37:26
思えば今までって
・狩人に狂人が黒出し
・狩人がCO
・真占い師が偽っぽい
とかだったから助かっていたのかID公開長期って。。
*81
みるく (*:..。o†Milk†o。:.*)
2010/05/23 18:47:56
ううむ
狂人にあたったらそれはかなしいけども潜伏能力者は村側のが多いので…という感じ。
共有襲撃すると灰の数は変わらないけど、といといさんの占いだと普通に追い詰められるので悠長に構えててもいいのか悩ましくはあるなあ。
+35
ぷち (ぷち)
2010/05/23 18:58:34
あ、死んでる。
409
赤鉢巻カール (mopparazin)
2010/05/23 19:03:23
toytoyさんに従っておけばいいに違いない。
赤鉢巻カール が つきん に投票しました。
410
赤鉢巻カール (mopparazin)
2010/05/23 19:03:42
ファイアカタパルト!
411
赤鉢巻カール (mopparazin)
2010/05/23 19:04:28
いつかのように、右さんと共有者とかじゃなくてよかった。
420
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 19:59:10
>>414
それいいね。。
421
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 20:27:24
麻雀に夢中な日があって忘れてたら死ぬ。
*92
G・D (gdgd)
2010/05/23 20:29:34
まだおうち帰ってないカラオケだけどーーっ!
ついでに電池もないよう!投票先ぷりーーーづっ!
G・D が つきん に投票しました。
G・Dは、まだ帰ってないにも関わらず電池がないのだっ!
2010/05/23 20:34:19
422
さんぐらす (gemini)
2010/05/23 20:38:09
はよせんと村長死ぬぞ。
G・D は むぎぐれ を襲撃します。
情報
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
10日目
11日目
12日目
13日目
14日目
最新
|
人
狼
墓
独
全
トップページ