トップページ

1102村 【土牛】もう…アイツは駄目だ…。【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
行商人 シュテファン
ID: ann
村人
巫女 レイ
ID: migi
共有者
御曹司 レックス
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: MersA
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
狩人
サムライ ジョーカー
ID: blanc714
村人
部長 マレット
ID: General
村人
水の精 シズク
ID: 有希
占い師
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: topgun
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
樹の精 コノハ
ID: tara
狂人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
村人
10 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:22:42
>>2:190 コノハ
>>2:161のシュテファンの発言が黒いというのはわからないでもないんですよね。「シズクさんだけですか」という言葉の裏に、狂人騙れよ、という意図が見えなくも無いです。
まあ、これはシズクさん真ならですがね。

しかし>>2:146のカールの発言が黒いというのはわからない。カールが人狼だったら、占い師確定を『夢のよう』と評する意味がわかりませんからね。
強い人狼なら普通にやるかもしれませんが、カールはあまりその様な像にはあてはまりませんでした。

そもそもそういった一つの発言だけとりあげて推理するのがあまり私の考え方となじまない。
というか、どうせローラーで吊られるであろうコノハにこんなに突っかかってもしょうがない気がしてきたけど、せっかく書いたので投下。
13 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:23:04
18 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:23:32
リエーフには昨日から突っ込みたくて仕方が無いけど突っ込んだら負けだと思ってる。
34 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:24:40
>>24
文章の前後が繋がっていないような気がするのですが。
要するに私のことは今はどうとも思っていないということでいいのですか。
43 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:25:28
>>33
正直あまり推理していませんよ。
灰が見えていませんし。
65 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:26:59
部長はもうちょっと喋ってくれないと疑っちゃうからもうちょっと頑張ってね。
アルマからのお願いだよ☆
72 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:27:34
>>64
まあ比較的白い方だとは思いますけど。
決め打ちできるレベルではないですね。
86 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:28:20
>>69 シュテファン
レックスさんの>>25を白いと思いました?
99 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:29:28
>>95
シャルロッテとコノハ。
105 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:29:51
ユーリは昨日どこかを白いと思ったような。
115 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:30:34
157 グリモワ ユーリ 2008/08/09 22:14:10
役職COはめんどくさいからまとめて死んでください
眠いせいかちょっと思想が過激。

196 グリモワ ユーリ 2008/08/09 22:16:06
狩人COとかまとめて死んでくれてもいいよ

ここら辺がちょっと過激で、寡黙人狼っぽくは無いかなと思ったんだった。
131 文学少女 アルマ 2008/08/09 22:32:00
ミサは別に長文は白くないけど、あんまり発言が狼がつくったっぽく無い。気がする。
文学少女 アルマ が 樹の精 コノハ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ