トップページ

819村 【邪14-5】 海辺の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
天使猫 アイリーン
ID: terara
占い師
雑技団員 リン
ID: mimu175r
狩人
接客係 ワンダ
ID: mofmof
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
邪魔狂人
自警団員 パウル
ID: General
聖痕者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
霊能者
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
処刑 5人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
狂人
行商人 シュテファン
ID: mikari
人狼
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
郵便屋 テリー
ID: キックたん
人狼
5 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:22:00
いやそこは統一してほしかった

ログ読むか。
アイリーンは狼を一生懸命探そうとしてるのが白い。
リンはまぁこういう人狼もいるから占えば早くね?フォルカーもそんな感じ。つかむしろ村側だと困る。
フィネは寡黙なんだけど、占い先にしたら?って言われた途端発言でてるのは黒くみえるなぁ。
エドガーは意見共感できる部分があるので、割と村側かなって思ってる。
シュテファンは発言量の割りに中身がないから内容寡黙印象。水増し狼はあるかもね。でも初日だし逆にそんなにしゃべることもないかとイヴァンを見てちょっと思った。

統一占いしないと占い師がどこ占ったとか分からないんだけど。シュテファンあたり占ってることを祈る。
12 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:22:49
占い師の黒発見COまだー?
16 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:23:13
>>14
オセロに拒否反応示してたあたり
30 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:24:34
灰より霊吊りじゃないかな。
占い師の情報も出てないし、確実に人外いるところ屠りたい。
33 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:24:49
灰には占い師や狩人が隠れてるけど、霊にはいないし。
40 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:25:23
ごめん
邪魔狂人のほかに素狂人もいるの?
42 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:25:35
なんという自分非狂人アピール。
これは襲われる。
54 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:26:23
>>48
オセロだけ貼って、裏では躍起になってる可能性も一応。
61 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:26:53
素狂人いるなら霊吊りは反対かな。
フィネあたり灰だと黒く見える。
69 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:27:28
>>56
区別はつかないけど、その少ない確率を無視するかどうかって話。
79 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:28:23
>>71
情報残したいし無駄っぽいから霊候補は吊らないっしょ。
85 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:28:57
フィネ占うか吊るかしてほしい。
89 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:29:17
霊つりなら圧倒的にしゃべらないレックス。
郵便屋 テリー が 御曹司 レックス に投票しました。
100 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:30:03
【占】

【霊】
レックス/
ヘルニア/

【聖】
パウル
107 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:30:23
>>98
それ狂人っぽいな
111 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:30:40
【占】

【霊】
レックス/
ナシアス/

【聖】
パウル

ごめん名前間違えてた
119 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:31:28
>>113
ごめんねorz
*2 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:32:40
フォルカーあたり能力者臭区感じるんだけどどうおもう?
あ、夜推理しておいてねー
-20 郵便屋 テリー 2008/05/18 00:35:23
>>3:123
ちなみにロックされてぼくの印象はどんな感じ?
村同士でいがみ合ってると思うのか、人外の因縁だと思うのか聞いてみたい。

ただここまで村全体につっかかるフィネとか、目立つ狼っぽく見えなくなってきたなぁ。
エドガーは第一声で灰つり主張とか占い師っぽいなぁとかちょっと思った。実はリンで黒だした占い師とか。
郵便屋 テリー は 道化師 フォルカー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ