トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
57 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 23:56:18
麻雀で勝ったので満足した。
58 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 23:58:23
麻雀中にれふたいさんが食われたと聞いたのでもう生きている価値がない。
59 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 00:07:33
私れふたいさんのために入ったようなものなのに何なの。
といとい食われろよ!

あと、ぷちさん何のために入ってたんだよ!
はいからもふは、いや、シラノさんそんなことは言ってなかったと思う。 2010/05/23 00:31:12
80 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 00:37:30
私狂人ってそれ真面目に考えてるの……?
85 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 00:43:40
といといが真面目に推理してハイカラ狂人って結論になると思えんのだが。
自分とといといを買い被りすぎかしら。

まぁログ読んでないので、帰ったら読むか。
105 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 01:16:45
帰ってきたー。眠い。
帰りながら、仮にといとい占い師という前提で考えると、灰に3人もいる共有ってまじ邪魔じゃね?
でも襲撃が灰襲撃になるなら共有が食われたら美味しいのでやっぱ潜伏の方がいいのだろうかーどうなんだろうもふもふ。

とか考えていたんだけど、その間にあるぐれさんが共有COしていたんですよ。
はいからもふは、メッセにもれふたいさんがいなかったので仕方なくログでも読もう。 2010/05/23 01:18:33
はいからもふは、今日たくさんゴキゴキした形聴を取れたよ!と報告したかったのに。 2010/05/23 01:20:10
はいからもふは、つまり今日はつきんさんと村長の人気投票ということ? 2010/05/23 01:51:29
はいからもふは、2人まとめて殺す方法はないの? 2010/05/23 01:51:58
はいからもふは、アッーごめんねれふたいさん!ごめんね! 2010/05/23 01:58:24
はいからもふは、よし、れふたいさんのために私が死のう。墓下で何切るやって遊ぼう。 2010/05/23 01:58:56
110 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 02:02:21
私が吊られるのでじぇみには突然死しろよ。
そうすれば墓下のれふたいさんと麻雀談義をして楽しむことが出来る。むしろ実はそれが一番たのs
この作戦完璧すぎる。私天才。
はいからもふは、あ、じぇみにもう発言してた。バカ! 2010/05/23 02:04:12
113 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 02:44:22
>>2:392みるくさん
私はそっちの方が危ういと思うんだけど。
といといがああ言ったら確かに護衛されてる確率は高いと思うけど、「護衛しろよ」と言うぐらいだったら占い師COしちゃった方が確実に護衛もらえるんじゃね、という感じ。

>>2:401よーこさん
私の記憶が正しければ、それを言っていたのは私ではなくみとみとさんじゃないかな。
確かめてないけど。

>>2:414れふたいもふ
れふたいさあああああん!今は亡き……
そういやそんな村あったかも。どの村だろう?
あった気はするがよく覚えてないな。よく見ると最終日のメンバーが私以外濃ゆい。

>>2:432れふぽん
そんなものがあるのか。フォローしてみた。
114 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 02:48:30
>>2:433>>2:436れふたいもふ
ちょっとその辺について詳しく語ってから死になさいよ。

>>4じんさん
未だかつてじんさんのこんな白い発言を見たことがない。

>>43よーこさん
前回のID公開長期であんだんてちゃんと真理ちゃんにどれほど木っ端微塵に騙されたことか…
そう簡単に白認定したら、そっこーで足元掬われる世界なのよ!特にあんだんてちゃんは私はもう二度と信じないよ!
115 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 02:50:53
>>70といとい
昨日発言数残ってなかったので言えなかったけど、といといが占い師であのタイミングでCOするとは思えなかったねん。
今となってはもうといとい真でいいよこれ、とか思っているが。何故最初の時点ではCOせずにいた癖に、あのタイミングではCOするのかっていうのは割と私も疑問だった。
といといならあの占い師COをネタにするぐらい出来るだろうからなぁ。あ、本気でCOしちゃうんだそこでー?というのは思ったな。
117 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 02:59:01
ハイカラの「どんなに白くてもこの人だけは信用しねえ」ランキング

1位サングラス
2位あんだんてちゃん
3位真理ちゃん
4位ふまこちゃん
5位皇帝

褒め言葉ですよ。
はいからもふは、といといには騙されないね!ふふんっ。 2010/05/23 03:01:06
124 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 03:37:35
個性的なカラオケで有名!G・Dこと村長

占い師でも初回吊り!▼TUKIN

この2人の対決か。面白いことを言った方を明日まで生かしてあげるよ。
128 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 03:39:40
私さたねさんが狼だったときのこと覚えてない。
52人のときもさたねさん狼だったっけ?
132 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 03:49:23
あんま覚えてないけど、さたねさん今回あんまりがんばってないなーって雰囲気はする。

カズマーンは普段がドスグロスなので、昨日の勢いは割と村っぽかった。
142 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 04:14:19
襲撃考察はやってもいいと思うんだけど、私は自分の襲撃考察とかまじゴミ当たらないと思っているので、あんまり重視しないな。
でも今回のこれ、れふたいさん襲撃はサマリーの上の方の人に狼が固まってはいないんだろうなーというのは表れてる気がするね。
まぁ天国系の人が襲撃決めたんじゃないの的な。
144 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 04:27:04
>>143
まぁれふたいさん襲撃=狼じゃないってなる人は私はこの村に一人もいないと思ってるね。消える組み合わせはあるね、程度。
私だって狼引いて「このれふたい邪魔なので死ね!」と思ったら余裕で襲撃するよ。
146 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 04:50:33
先ほどあんなことを言いましたが、
今回のじぇみにが今まで見た中で一番白いような気がするの……。

錯覚だろうか。
はいからもふは、よく考えると今まで見たのが全然白くなかったわ。 2010/05/23 04:54:40
333 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 15:37:38
おはようきょうもいいてんk

雨だ。
はいからもふは、れふたいさんとのご歓談に忙しいので村はどうでもよくなった。 2010/05/23 15:48:12
337 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 15:50:40
lefteye さんの発言 :
んで、ハイカラはいつ死ぬの?
はやく死んでくれないと
俺こまるんだけど

やっぱり昨日の作戦を実行するしかない。
じぇみには早く突然死しろよ!
はいからもふは、エンペラータイムくそわろた。 2010/05/23 16:23:14
351 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 16:24:19
あれ、ログを読んで笑ってたら、
何か険悪なムードが漂ってるよ助けて!
357 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 16:29:17
>>355
顔はそこのサングラスが一番怪しいよ。
362 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 16:37:21
分かった。
れふたいさんのためにも、今日は間を取ってサングラスを吊ることにしよう。

それでみんな幸せ。
375 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 16:54:39
なんかどうせ村長とつきんさん吊っても村人だろうなって気もするが、村のためには避けられない犠牲だよね。
はいからもふは、>>379せんべいさんが「みゅうみゅう」と言っているように見えた。 2010/05/23 17:09:10
はいからもふは、すぎさんわろた。 2010/05/23 17:52:46
401 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 17:56:03
>>159村長
これ下から順に嫌いな人ランキングだろ貴様ーッ!

>>209むぎぐれさん
ふいた。
つきんさんならやりかねない。

>>259みるくさん
くそわろた。
誰だこの人!中身いるのか。

>>307真理ちゃん
まぁではちょっと考え直すか……
白く見せようという魂胆が見えるような発言がないところがマトモに見えたのだがなぁ。
408 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 18:39:06
>>406
そうとしか考えられない。
はいからもふは、あ、ホントだ。前倒しされるんだー。 2010/05/23 20:12:24
423 はいからもふ (high-color) 2010/05/23 20:41:00
早く面白いことを言わないと死ぬぞ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ