トップページ

870村 ↓の村は放置して村やろうぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
姫犬 ルーファス
ID: けもなー
村人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
村人
留学生 ナシアス
ID: ann
共有者
シスター テレジア
ID: Archer
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
犠牲 6人
店番 ユッタ
ID: ちっいさいりか
村人
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
霊能者
グリモワ ユーリ
ID: 有理
狩人
パティシエ ヨーゼフ
ID: AICE
占い師
踊り子 エーファ
ID: gemini
共有者
処刑 7人
御曹司 レックス
ID: terara
村人
道化師 フォルカー
ID: meikyoku
狂人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
人狼
ゴスロリ レン
ID:
人狼
隊長 ライムント
ID: mopparajin
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
月猫 サクヤ
ID: theodore
人狼
パティシエ ヨーゼフ は、グリモワ ユーリ を占いました。
グリモワ ユーリ は 人間のようです。
6 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:15:56
灰食いか。

ユーリ人間
20 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:16:36
フーゴー占いが無駄だった予感しかしない
27 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:17:11
ルーファス→どーでもいいやこいつ。狼ならそのうち吊れる
レン→名前が悪い。カトリーンの対抗COとか見てなかった。黒くも白くもねーな
アイリーン→レックスへの注目の仕方は村っぽいかな
ナシアス→狼or狂人の対抗の白。一旦放置。この流れの中でサクヤとか目立ってないところに目を付けるのは白いかもな
シオン→>>2:44レックス破綻てなんやねん。のんびりしてるから村かな多分
ユーリ→このくらいだと村でも狼でもかわんねーな
テレジア→わかんね。なんとなく白いけど
ユッタ→>>2:37の言い方は反応早いし白いかな。まあ対抗が黒出しするなんてわかんねーよ。
エーファ→村人なら割と使える人っぽいが。思考の移り変わりは白っぽいかな
ジュリ→こういうの占うと白が出そうだけどどーだろ。
サクヤ→対抗の白のナシアスに疑われてた。フォルカー狼と見てるんでフォルカーへのツッコミは白目か?

ラインムルト→こんなんは占うくらいなら吊りだ


昨日の続き
47 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:18:32
ナシアスのサクヤ疑いはサクヤが黒くなかった以上は微妙なんだが。
対抗の補完とかアンマリ好きじゃない俺。
52 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:18:56
>>21みて噴きそうになったから、ナシアス白でいいや
59 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:19:26
ナシアス狼でカトリーンの初回占い先見てないとかあるかね
66 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:19:59
>>56
そういうことは昨日言え>違うところ占って欲しかった
102 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:23:23
俺の考察表見て、なんかこの考察内容だと自分占われそうだなーと思う共有が居たら出て欲しいんだが
具体的には中段

フーゴー・ユーリ→白

アイリーン→レックスへの注目の仕方は村っぽいかな
ナシアス→狼or狂人の対抗の白。一旦放置。>>3:21その発想はなかった。白い。
シオン→>>2:44レックス破綻てなんやねん。のんびりしてるから村かな多分
エーファ→村人なら割と使える人っぽいが。思考の移り変わりは白っぽいかな
シャルロッテ→なんとなく白い。様子見。

テレジア→わかんね。なんとなく白いけど
ジュリ→こういうの占うと白が出そう
サクヤ→対抗の白のナシアスに疑われてた。フォルカー狼と見てるんでフォルカーへのツッコミは白目か?

ルーファス→どーでもいいやこいつ。狼ならそのうち吊れる
レン→名前が悪い。カトリーンの対抗COとか見てなかった。黒くも白くもねーな
ラインムルト→こんなんは占うくらいなら吊りだ
109 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:24:05
フォルカー狼なら尚のこと、カトリーンを村人とか言うかね。
114 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:24:48
ナシアス視点カトリーン狂人ってくらいは把握すると思うが、まあそれだけで狼じゃないと決め打つのは危険ッちゃ危険か。

それでも他灰のが見たいところ多いけどな
パティシエ ヨーゼフ が 道化師 フォルカー に投票しました。
122 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:25:16
そろそろフォルカーに投票しましょう
パティシエ ヨーゼフ は シスター テレジア を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ