トップページ

684村 【F1389再戦】青汁村【飛び入り超☆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 3人
童女 カヤ
ID: Sakanagi
村人
サムライ ジョーカー
ID: lefteye
人狼
人形職人 エドガー
ID: knight
妖魔
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: yashio
占い師
自警団員 パウル
ID: WhiteDingo
狩人(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: tutuiro
中身占い師(恋人)
道化師 フォルカー
ID: macplan
霊能者
物売り ベルト
ID: pachi
共有者
文学少女 アルマ
ID: satane
村人
悪魔猫 シオン3
ID: terara
共有者
マジシャン ローゼ
ID: 緋月
キューピッド
処刑 7人
シスター テレジア
ID: 20070826
村人
赤鉢巻 カール
ID: PAL
村人
悪魔猫 シオン
ID: Degry
人狼
食堂手伝い クララ
ID: eclipse
狂人
科学者 ロルフ
ID: sen-jyu
村人
雑技団員 リン
ID: to_star
人狼
接客係 ワンダ
ID: sky7
村人
掃除人 フーゴー は、マジシャン ローゼ を占いました。
マジシャン ローゼ は 人間のようです。
自警団員 パウル は、グリモワ ユーリ を護衛しています。
-1 物売り ベルト 2008/02/16 23:27:21
【テンプレート】


【占い師】
クララ:シオン◯
フーゴー:アルマ◯

【霊能者】
フォルカー

【共有者】
シオン3
ベルト

【中身占い師】

【灰】
パウル、カール、リン、ロルフ、ユーリ、アルマ、ローゼ、エドガー、ジョーカー、カヤ、テレジア、ワンダ、シオン
+1 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:27:35
ぎゃああああああ
5 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:27:36
ごめーん・・・発言少なくてわかんない中から選びたかったの。ユーリ回避で慌てた。
カヤ占ったよ。

【カヤ人間!】
8 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:27:49
さて、溶けとかとっとと発生してくれると嬉しい

ところでクララは、何故吊られそうなところばっかり占いたがるのか

赤へってねー
これ赤落ちてないだろ

さて判定まち

アッー!真っぽい方が食われてるでござる
10 自警団員 パウル 2008/02/16 23:27:53
はははー俺だけ何か20発言してて笑たw
無駄に喋り過ぎだなww

それとグリモワに一言言っておくけど
中身は確定し易い能力者だから早く出ような!
不慣れっぽいから許すが普通だったら恋とか疑われるところだからなー!

それと昨日はみんなしっかり投票(テレジアorカヤ)出来てたみたいなのでお兄さん嬉しいぞー!とっても!

ぶっちゃけ共有がしっかり指定してランダムとか溢れなければ村人側はほぼ確実に勝てる。吊り先が乱れるのが一番怖いからな。という訳で今日も共有はしっかりと指定頼む

フーゴー死んだー。占機能欠けたな…
19 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:28:24
あれ?フーゴーが襲撃されてる…。
-3 物売り ベルト 2008/02/16 23:28:34
【占い師】
クララ:シオン◯
フーゴー:アルマ◯

【霊能者】
フォルカー:テレジア

【共有者】
シオン3
ベルト

【中身占い師】
ユーリ:シオン3teraraさん

【灰】
パウル、カール、リン、ロルフ、ローゼ、エドガー、ジョーカー、カヤ、ワンダ、
24 自警団員 パウル 2008/02/16 23:29:00
つーか昨日狼に言うの忘れてたな。
お前等は妖魔が居たら真占食っても勝てないんだから少し我慢するべきなんだぞーはっきり言って一人勝ちされるとか憎いのでそこは我慢しとけよなー!!
+2 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:29:03
これ、どうやって妖魔殺す気なんだ狼?
33 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:29:44
あー夜が明けてたと。
いきなり真っぽい占い師死にましたね…

恋人はー共有ならCOしてもいい気がしないでもないですが、襲撃にさらされる危険は同じですしね。恋人潜伏とかでしょうか?表の能力者を真と仮定すると、QPやら妖魔やらはどこいったのか、という。

>>1:171
みたら、結構カヤ白めだと思いました。
35 自警団員 パウル 2008/02/16 23:29:50
よし、ローゼ吊ってみる?
妖魔考慮もせずに占い師襲って来てるのはローゼ黒い
+4 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:30:03
>>27
全俺が吹いた。
39 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:30:11
人狼は妖魔不慣れ陣営と見受けられる、この喰いは。

さて、中身は確定だろどーせ

で、テレジアとカヤって票偏ってるけど、偏る要素ってあったっけ?
41 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:30:16
>>27
ごめん…テレジアカヤで吊られてない方を占いたかったの。
テレジア宣言してたからカヤに投票した。
45 自警団員 パウル 2008/02/16 23:30:38
ん?昨日、共有は良くやってたよ?
今日もこの調子でお願い。
3分前じゃなくても二分前なら良いよ!
47 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:30:44
>>9
確認


シオン吊ろうぜ!
+5 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:30:47
いやあああああああああああ
ローゼ白いから、人間だから!

パウルは俺の「人外だったら嫌だ」リストNo1なんだよおおお!
52 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:31:15
>>29
ぼくもあのごたごたで2COで納まったのは、狼占かなーという気が少し。

しかし狂人は村側の騙とか他の人外の可能性を考えたら出てくるんじゃないか、と。
でも矢がささってたらそうはいかないんですよね、むずかしい。
57 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:32:03
えぇー?!私狼じゃないよ!
頑張って妖魔溶かすから吊っちゃだめ!
58 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:32:08
俺はテレジアとカヤで票が偏ってるのが結構気になってるんだが
59 自警団員 パウル 2008/02/16 23:32:19
>>40
狼は妖魔が居ると勝てない。
真は妖魔をやっつける力がある。
けどそうそう序盤では確立的にヒットしない
まだ絶対に妖魔は死んでないと言って良いほどの状況で狼がわざわざ占い師を襲うということ=ローゼ黒い
64 物売り ベルト 2008/02/16 23:32:42
現時点から占い師が片方居ないのはちょっと大変。

真偽の程がはっきりしないし、生き残ってる方の占い師もすぐには吊れない品。
66 自警団員 パウル 2008/02/16 23:32:50
クララは残しとこう。
フーゴーが襲撃されたので偽っぽくはあるが…
68 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:33:18
>>60
フーゴー護衛で、フーゴーが無惨になってる理由はないだろ

潜伏占師がフーゴー占ってフーゴー妖魔とかいうミラクル展開しか
+7 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:33:24
>>53の理論がいまいち理解できない俺ガイル。
何故そこでローゼ人狼に飛ぶんだよ…。
1dで片白即吊らない流れになってるから、とりあえずローゼ狼でも急場はしのげる。
69 自警団員 パウル 2008/02/16 23:33:25
つーか、昨日クララはどこ占ってた?
73 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:33:37
>>67
や、その2択でテレジアやけに多くねーか?って意味
75 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:33:46
>>61
発言が少ない中に様子見してたりする狼が多いんじゃないかって考えから。
吊り候補に被せたかったわけじゃなくて…回避で占い先変えて宣言したら吊り候補に挙がってたという。
77 物売り ベルト 2008/02/16 23:33:57
あとは、狩人に矢が刺さっていて、狩人の機能が崩壊しているとか。
84 自警団員 パウル 2008/02/16 23:34:36
あっ、ローゼに言われた
クララ偽が分かってたっていうことを言おうと思ったんだよな。ということでシオンはぶっちゃけ片白というより準灰に近いんだよなー
85 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:34:37
とりあえず灰減らさないと身動きが取れないですよね。

今日も灰吊りでよいかと。
潜伏能力者の回避は頭の片隅に。
86 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:34:38
>>76
了解したよ。
じゃあアルマ占うね!
91 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:34:58
>>79
簡単に言うと、カヤをわりと疑っているということ

ただ、カヤ狼でクララ人ならクララ襲撃だろうな
92 物売り ベルト 2008/02/16 23:35:14
一番きついよね。狩人が恋人で、護衛対象が全スルーとか。
+8 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:35:18
>テレジア
色っぽいおねーさんだったから占ったなんて事はない。うん、断じて否。
96 自警団員 パウル 2008/02/16 23:35:38
とまぁ今日の吊りは悩むなー
ローゼ狼はあっても妖魔は無いと思うぜ!!
98 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:35:57
とりあえずシオン吊ってみてから考えない?
100 自警団員 パウル 2008/02/16 23:36:01
けど割とローゼ発言してくれてるからな
ローゼ慣れてるっぽいし残したいかも
101 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:36:02
>>79
カヤの>>1:171が咄嗟の反応で白っぽく思いましたね、いえ、ぼくはあとからそう思ったのでカヤ吊りは純然たる勘ですが。

あとは発言数とかじゃないでしょうか?
108 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:36:35
>>101
アンカミスorz>>2:171でした。
110 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:36:47
>>94
何で?
111 自警団員 パウル 2008/02/16 23:36:58
シオンは吊っても良い範囲。
片白でもぶっちゃけクララが偽臭いので
今はそこまで吊りたいとこ無いし。
寡黙だったグリモワ中身だしな
114 自警団員 パウル 2008/02/16 23:37:18
>>94
詳しい理由を頼むぜ!
118 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:37:35
>>104
選択性でもよいと思いますが?

その場合は早めに出していただかないと、狩が回避できませんね。
120 物売り ベルト 2008/02/16 23:37:40
狩人については今日以降の襲撃で見ていけば良いね。

121 自警団員 パウル 2008/02/16 23:37:48
さて、そろそろ共有吊り指定頼む!!
123 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:37:55
>>109見て、俺、灰全く把握してねー。

リンって誰、とか思ったww
+10 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:37:56
>>テレジア
占い師のクセに読み流しでごめんなさい…
127 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:38:05
昨日の時点での信用度はフーゴーが若干上だった感じだよね…。
そうなると私を襲った方が襲撃は通りやすいわけで。
なんでフーゴーなんだろうな…。

まあ高確率で霊守護してるだろうから、っていうのももちろんあるんだろうけど。
137 自警団員 パウル 2008/02/16 23:39:03
カールかなぁ?
俺に詳細を求めてきたのが解説求めてる狼に見えないこともないって…ワンダも白く無いしなぁ。一応考察してたところは白いからカールで良いや
+12 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:39:03
>>+11
あー、ローゼ=俺の占い対象の色っぽい(ry)ということで
139 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:39:05
>>116
まあ、▼テレジアと比較しての話ですからね。
144 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:39:27
カール投票する。

占い先はアルマ。
食堂手伝い クララ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
148 自警団員 パウル 2008/02/16 23:39:42
>>127
よし、お前贋で良いかいな?
短期では一つ失言偽なんだぜ?
149 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:39:43
▼カールです、赤い割りに昨日も大人しめでしたし。
151 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:39:49
カールって誰だっけ
科学者 ロルフ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
物売り ベルト が 赤鉢巻 カール に投票しました。
自警団員 パウル が 赤鉢巻 カール に投票しました。
サムライ ジョーカー が 赤鉢巻 カール に投票しました。
154 自警団員 パウル 2008/02/16 23:40:17
>>151
噴いたwww
自警団員 パウル は グリモワ ユーリ を護衛します。
*1 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:40:36
パウルくい推奨
+13 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:40:48
>>151
思わずむせたじゃないか…
+15 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:41:10
カールおつかれー。
-7 物売り ベルト 2008/02/16 23:41:22
【占い師】
クララ:シオン◯→カヤ○
フーゴー:アルマ◯→ローゼ→×

【霊能者】
フォルカー→テレジア○

【共有者】
シオン3
ベルト

【中身】
ユーリ:シオン3teraraさん、シオンDegryさん

【灰】
パウル、カール、リン、ロルフ、エドガー、ジョーカー、ワンダ
-10 物売り ベルト 2008/02/16 23:42:12
純灰
パウル、リン、ロルフ、エドガー、ジョーカー、ワンダっと。
+19 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:42:20
速読なんて気合でどうにかするのです。
ぶっちゃけまっとうに読んだのなんてパウルとエドガーとロルフくらいなんだけど。
あとまとめ指示。
-11 物売り ベルト 2008/02/16 23:42:30
あ、ローゼもか。
-12 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:42:31
箱が変な音出してるんだけど(汗)
*9 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:42:41
不慣れ残した方がいい

それかアルマ喰いだけど
ぶっちゃけアルマ食ってもクララ偽の流れは覆せないて
*11 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:42:58
シオンは悪いけど、吊りにいくかもしれん
*13 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:43:19
長文書いてるのでセットはしない
-18 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:43:30
狂人苦手だー…霊能者やりたかった。しょぼん。
-19 物売り ベルト 2008/02/16 23:44:01
純灰
パウル、リン、ロルフ、エドガー、ジョーカー、ワンダ、ローゼ
+22 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:44:06
カールっぽいってなんだw

カールは喋ってるんだけど印象が薄かったと言うか…微妙な感じはしたかなぁ。
完全に外野だけどこっち。
+25 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:44:43
正直、ワンダとカールだとワンダの方が黒に近いと思うがねぇ。
*18 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:45:08
霊は無理
-21 物売り ベルト 2008/02/16 23:45:12
2−1で占いに一人居る。
んで、占われたのが現在3人。
真狂なら、この中に人狼が囲えてる場合って、どれだけあるだろうか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ