トップページ

1387村 【邪22時】おめー邪魔だからお前の席ねぇから!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
邪魔狂人
名無し
ID:
占い師
水の精 シズク
ID: ksugi0418
村人
ヤンキー ナツ
ID: buru
狩人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
メイド マルティナ
ID: mist
妖魔
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
村人
竪琴弾き セリエス
ID: ru-ha
聖痕者
処刑 7人
踊り子 エーファ
ID: tara
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
霊能者
雪うさぎ シュガー
ID: うるりん
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: Degry
村人
ゴスロリ レン
ID: キックたん
人狼
執事その2
ID: 三橋
村人
死霊使い テンテン
ID: かににっぱ
人狼
20 メイド マルティナ 2008/11/29 23:03:07
レン…最初にネタ(邪魔狂CO)をやったにしては、イベントに対しては危機感があり。危機感の内容が白っぽい。

シュガー…不明。狼もありえる。村人なら、騙ったまま邪魔されるなり食われるなり
すればよかったので。

シャルロッテ…あれ、私なんかへんなこと言ってるっけ?
43 メイド マルティナ 2008/11/29 23:05:15
>>9
対抗したカトリーンからエーファへは、9割黒がでそうなので、逆順で吊った方が霊判定からはもしかしたら情報があるかな、と。
白判定がでたりしたら、考えるからね。
まあ、白判定は8割方偽判定だろうとは思うけど。
52 メイド マルティナ 2008/11/29 23:05:44
>>39
シュガーはなんでもありだけど、行動が人外だとおもってる。
65 メイド マルティナ 2008/11/29 23:06:56
シオン、何で食われたのかと、今読んだら、微弱白だった。
何でその程度でw食われたんだろう。
75 メイド マルティナ 2008/11/29 23:07:54
>>64
まあ、どっちかってゆーと、って程度で、それほどのものとは思ってないし。
85 メイド マルティナ 2008/11/29 23:09:04
個人的には昨日シュガー吊ってから霊ローラーもありだったかも、と思っている。
メイド マルティナ が 青帽子 カトリーン に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ