トップページ

1328村 【土牛】心が眠れる場所を探そう【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ru-ha
村人
文学少女 アルマ
ID: 紗紋
村人
マネージャー リリス
ID: ちっいさいりか
狩人
メイド マルティナ
ID: ksugi0418
共有者
自警団員 パウル
ID: snowe
村人
赤鉢巻 カール
ID: varitra
占い師
掃除人 フーゴー
ID: yukino
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: tara
共有者
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
狂人
処刑 5人
天使猫 アイリーン
ID: cloudys
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
人狼
死霊使い テンテン
ID: かににっぱ
村人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
人狼
接客係 ワンダ
ID: kitarou
人狼
-1 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:20:53
リリスの白要素でもはっきり告げてみるか。
開始直後から村の進行を助けるために軽くまとめてある。そこからの流れは混乱を避けようと真摯な様子が見受けられるな。
>>2:80の発言も俺としては好印象。自分が白に見られた理由をちゃんと聞こうとしているあたりが良いな。
長い文章という理由ではないが、この態度は非常に村人であると、思うが。
2 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:21:00
リリスの白要素でもはっきり告げてみるか。
開始直後から村の進行を助けるために軽くまとめてある。そこからの流れは混乱を避けようと真摯な様子が見受けられるな。
>>2:80の発言も俺としては好印象。自分が白に見られた理由をちゃんと聞こうとしているあたりが良いな。
長い文章という理由ではないが、この態度は非常に村人であると、思うが。
9 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:21:12
ヨーゼフとミサはテンションが下がったように見えるな。
アイリーンが白の可能性を考慮すると、白ならまぁここはやや黒目と見よう。黒なら逆に白でみるか。
15 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:21:41
ふむ。ヨーゼフ霊能者か。対抗はいるか。
俺は対抗ではない。
23 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:22:31
>>20いや、出ないほうが俺は良いと思うぞ。
29 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:23:14
共有を出さない利点としては

今日はつり先がほぼ決まっている
襲撃されてもまだわかる
能力者は必ず全員生存していることがわかっている

これだな。
35 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:23:32
ゆえに共有者は出ないほうがいい。
43 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:24:16
逆を言えば、ブルーノは狂人だと思ってるわけなのだが。
そこらへんは儲けたと思おう。
48 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:24:41
……逆? どこが逆なんだ。落ち着こうか俺。
54 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:25:15
個人的には食われる可能性もあるが、別に共有者は餌なのでがんばってくれ。
61 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:26:00
共有者が出て、無駄占いする確率と。
狼がへまをして偽黒をぶつける可能性は。
まぁ前者のほうが高い。
だがそれでも俺は出る意味を感じないな。
64 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:26:25
>>55すまんな。お前の発言を取ってしまったようで。
74 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:27:10
この観点を見ると、エドガーは多分白だろう。
86 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:27:56
共有を占ったら共有が悪い。それでいい。
まぁ、俺は勝てるならうれしい。どんな経緯があっても。
92 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:28:30
まぁ共有食われたら狩人が生きてるのでそれもありっちゃありだが。
共有食われんときは食われんからなぁ。
102 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:29:17
>>89ならよかった。が、言いたい事は重ならないかもしれないから言いたい事はできるだけ言ってくれると助かる。

>>90そうか? 筋は通っているつもりだが。
111 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:29:59
共有が食われるというのは村側が一人死ぬことになるので、まぁよくは無い。
村人は一人でも多いほうがいいのは当然だ。
掃除人 フーゴー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
-3 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:31:18
>>120俺とリリス共有なら、俺は出てるなぁ……
-4 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:32:03
さて。もう一人ぐらいしっかり精査しておきたいので発言数の多いのを選ぼうか。
-5 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:33:49
二日目三日目を統合して話す。



こいつが狼だったら俺はエピローグに謝ろう。
どう見てもこいつ、村側だ。共有ですらないぞ……
しいていうなら、こう、村人だ。どう見ても村人だ。
俺はこいつを疑うにはあまりに考えがおよばなすぎる。

読了。
-6 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:34:18
っつーかしゃべってる内容が、明らかに、白いぞ。
理解できないぐらいに。
-7 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:34:26
なんだこいつ……
-8 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:34:49
残り時間一分だな。
まぁ、もう一人ぐらい。
-10 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:35:21
無理だな。やめよう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ