トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
51 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 11:15:21
やだやだすぎさま吊りたくないわーわーとか言う文章を作っていたらとんでもないことになっていた。
61 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 11:29:34
カオルでも吊ればええねん。
68 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 11:39:12
カオルが指摘しているアリシテアの行動は特におかしくない。
*15 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 11:48:44
おはやう。これは……。
*16 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 11:49:16
本当に真白ゲーとなりそうだ。ふぁいとー。
シェフ リンクス が 流浪人 カオル に投票しました。
85 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 11:57:24
おはよう。
鳩でぽちぽち見たりしてたが。
面白いような、面白くないような、なんともいえない展開である。
早い事だけ見るなら良い展開なんだけど。んー、どっちだろうなこれ……。

どうでもいいが使い切る前にコミットされてしまって少し悲しい。
87 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 11:58:17
撤回するまでに情報を出来るだけ出す為には、撤回する雰囲気なんて微塵も出すべきではない。
91 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 12:03:27
やっぱり箱から見ると違うな。
伯爵はその乱打してる原稿はいつ頃の物だろう。
優等生 アヤノは、\抑止力/ 2009/08/25 12:04:03
93 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 12:06:12
リアルタイムに独り言にちまちま埋めてたのか、明ける前のそうだな、>>2:504の少し前に纏めて埋めてたのか。そもそも独り言に残していないとか。
96 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 12:07:23
>>92
占うまでも無い組に黒を出して狩人COはちょっと危うい気もしないでもない。
100 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 12:10:16
行動的に、「伯爵が占おうと思える人物」以外に黒は不可能だが。んー。やりようでは幾らでも占おうとは思えるか。まぁその場合伏線はどうにか敷かないといけないのだが。>>2:108とか>>2:504とかの例として。
156 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 12:56:08
あづい。
5ヶ月前の私はスゲーな、鳩で良くあんなに推理したものだ。。。展開も遅いしログも多かったからな……。
イヴァンせんべいさんを待つが、あんまりあんまりだから、適当な灰を結局吊るに違いない。
157 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 12:57:20
>>155
環境ブーストが多いんちゃうかしら。面子相性。
164 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 13:01:51
シズクおーじさんは、シェフたいとの相互センサーに期待するとしてそうだな、ハルカオルセバス当たりを適当に吊ろう。
167 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 13:03:13
まぁ、イヴァンせんべいさんが、カオル人間と言わない限り今日の吊りはカオルな気しかしないな。。
169 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 13:04:26
>>165
白いね……。
172 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 13:06:26
>>170
頑張れば9000文字は書ける!
174 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 13:08:31
このみとみとさんは、私に黒を出されて死にそうなみとみとさんなので村人という事にしよう。
176 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 13:09:15
よく見たら、短期の狼イーリンみとみとさんだったが、長期だしな。。。
179 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 13:10:26
伯爵の張ったゲームをLV33までやって飽きた。

そもそも、思考も嗜好も変化して然るべきなので、これを短期でやってももう村人かもしれないな。
優等生 アヤノは、だーらだら。 2009/08/25 13:11:26
182 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 13:14:04
あ、前シャルロッテか。
今回はスタートダッシュがないな。
183 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 13:17:28
>>167
イヴァンせんべいさんが黒をひっさげて登場する可能性を思いっきり無視していた。
184 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 13:17:58
しかし、29人は少ないな……。
優等生 アヤノは、今日は700発言台でコミットかな……。 2009/08/25 13:21:06
優等生 アヤノ は 詩人 アリシテア を襲撃します。
*19 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 13:40:24
優等生 アヤノ は 詩人 アリシテア を襲撃します。
209 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 15:09:50
シズクおーじは、狼大好きなので狼引いたらもっとこう気が張った感じになるんだが、この日記帳ぷりを見るとなかなかに村人に見える。

が、おめー今回は共有じゃねんだからそれだと死ぬぞ。という感じ。

日記帳といえば、アヤノにあまり村人っぽさを感じない。
シェフ リンクスは、寝た。 2009/08/25 15:11:00
*33 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 18:25:38
>>287
せんべいさんが真だな! わかった!
295 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 18:36:55
のどがいたい。
302 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 18:50:31
まぁ。クーラーガンガンに掛けて寝てしまったらそりゃそーなんだが。

占真偽について明日の襲撃見る前に考えるつもりはあまり無かったんだが、夢で村をやっていて同じ状況に出くわして考えてたのでこっちでも適用することとしよう。。

ライトが偽黒(判定以外の)に見えないが、アリシテアが狩人らしいのでこれは偽じゃないかなというのが一つ。まぁ、襲撃で多分解るケド。

残りのイヴァンブルーノだと、今のところブルーノに軍配が上がるのだが、イヴァンが喋り始めたらすぐに逆転しそうな位別にどっちが偽とかわからん。
つーか早く帰って来てー。
303 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 18:51:47
フリードアイスさんは100発言有ったら100発言出来るのか。。。

>>299
いれてこよう。
305 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 18:53:09
フレッシュが狼なら負けようって連呼しておいて、フレッシュを喰うような狼だったら楽でいいなと思っている。
306 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 18:53:40
パトリシアとフレッシュワロタ
優等生 アヤノは、ヤコも二段になっている。。 2009/08/25 18:57:29
310 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 18:59:44
Sleipnir1.66!

1.66の部分が重要です。
まぁ、FireFoxはページ表示かるい。
優等生 アヤノは、長期の黒なえミモザのサンプルってどこかにあるっけかな。。 2009/08/25 19:01:22
優等生 アヤノは、クリップボードに保存するのは重要なのです。。 2009/08/25 19:04:08
*35 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 20:15:46
ライトが真占い師だとしても問題ないし、イヴァンが真占い師でも本当に問題がないからな……。
345 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 20:22:49
ゆうごはんを食べ終えた。

どうでもいいですけど、プレビュー画面でアンカーを確認できるのでちゃんとマウスを当ててアンカーがポップアップするかどうか見てから書いて欲しいとかなんとか。携帯なら仕方ないのですけど。

んー。カオルより寡黙処理というのはセイロンティーですが、置物とラジオは大分違うのですよね。
といいつつ、別に今のところラジオが不快な訳ではないのでそうですね、セバスサンに入れてぽやぽやしてましょう。
優等生 アヤノは、城主 アイリス>>347そんなのは当然皆解っているものだと思っていた。 2009/08/25 20:31:11
優等生 アヤノは、>>348いつになったらかんがえるの。 2009/08/25 20:31:52
優等生 アヤノは、死霊使い イーリンかわいい。 2009/08/25 20:34:03
優等生 アヤノは、おかえりなさい。 2009/08/25 20:34:11
353 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 20:35:44
短期狼みと……みと……(数ヶ月前)の特徴。

その1。
「!」が無駄に多い。
優等生 アヤノは、私は紛らわしくないな……。 2009/08/25 20:36:26
373 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 20:51:54
みとみとみとはぱっとみ一発言に3つくらいで収まるんだけど、みと……みと……は一発言に5つくらいになる。

んだけど、元来だとすると。
そもそも狼の方が素って事なんですか。。。
まぁ今はどうなのかは解らないのですけど。
375 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 20:52:32
>>369
生クリーム白い。
優等生 アヤノは、イーリンの発言を抽出して読んだが、「!」の数じゃなくて「?」の数だったかもしれない。と記憶が怪しくな 2009/08/25 20:55:12
優等生 アヤノは、った。 2009/08/25 20:55:20
-56 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 20:57:24
てすと。
*50 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 20:58:43
セバスサンに投票はするが、カオルが吊れるように誘導とか、祈っているだけである。
優等生 アヤノは、独り言を伸ばしてるのはそうだな、誰だろう。。ライトとか。 2009/08/25 20:59:31
優等生 アヤノは、「正しい発言(文字数)の稼ぎ方」、か。 2009/08/25 21:09:05
418 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 21:13:53
セバスサンに投票してるつもりがしていなかった。

ぽち。
優等生 アヤノ が 執事 セバスサン に投票しました。
優等生 アヤノは、紳士 フレッシュを星にした。 2009/08/25 21:17:37
優等生 アヤノは、フレッシュ自身が対抗したらいいのに……と思っている。 2009/08/25 21:21:25
544 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 22:35:58
優等生 アヤノは、ふろもどり。判定伏せか。。。 2009/08/25 22:43:19
559 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 22:46:37
☆★☆IDまとめ☆★☆
アヤノ=有希=綾乃、あやのん
ミュンファ=earlgrey=あるぐれ、あるさん、あるるん
パブロ=sazanami=なーみん
カオル=hamster=gedou
イヴァン=qwerty=煎餅、ぱりーん
アリシテア=ksugi0418=すぎさま、すぎちゃん
シズク=9=おーじ
ソルト=真理=有理
ライト=三橋=伯爵
パトリシア=かににっぱ=かにぱっぱ、ふま
satane=魔王=クリフでGJを出したさたね
560 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 22:46:53
俺、優しい。
572 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 22:57:36
>>478
わかんないとしばちゃんに言われてしまったのでショックで考察できません……。
584 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 23:16:49
どうでもいいが、と前置きするときはたいていどうでもよくないが、煎餅さんは、ライトからアリシテアに黒が出ててアリシテアが狩人Coをしてる事をきちんと把握してるのだろうか。

通常なら、伏せるとかの意図もわかるけど、何かあんまりメリットが無いように思えるがね。

煎餅さん村側時の推理力は知っているが、どうにも真役職の時の立ち回りは、ちょこちょこ不安なトコがあるのよな……。
585 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 23:17:34
もう色々言われているが、まぁせんべいさんは明ける前か、投票COか、なんかすると良いと思います。

使い切り。お休みなさい。
586 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 23:18:21
アヤノさんちょっと今回白くないよ。
今のところ日記帳村人の位置にもなってないんだけど。
*60 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 23:19:26
お休みなさーい。
優等生 アヤノは、箱があるので日記を書くぐらいならゲームをしているせいだな。。間違いない。。。 2009/08/25 23:20:40
589 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 23:21:13
キミの30発言が既に日記にすらなっていないので。
600 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 23:29:36
ゆろたんはサンと比べると、俄然白さが無い。
614 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 23:45:59
共有勘違いは白いんじゃない。
618 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 23:47:38
>>615
自分襲われた場合というか、煎餅さん視点では、アリシテア→煎餅と食われるだろうし、一日伏せるのは判定を守る意味ではそこまで問題無いだろうが、それ以前に、アリシテア→煎餅と食われるのであれば、そもそも伏せる理由が無いように見える。
619 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 23:49:11
>ユウ
初日共有フルオープンなので、共有の中でコイツは早めに抹殺せねばな……とか考えそうなモンだけどな。
625 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 23:54:22
1/2GJの危険を冒すよりはとっととアリシテア食うじゃないのかね、とは思うが。

で、まあ、アリシテア食わずの煎餅襲撃の可能性は少ないとは思うが、それを考えるならばデメリットしかないような。
特に白を伏せて灰を食わせる、という状況でもないので煎餅さんはとっとと出せよ!

>>623
まあ占師のが大事ではあるけど。それなりに白い気はするが。
626 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 23:55:19
ミュンファぐれいについて色々と出ているが、常にあるぐれ黒く見える症候群の俺には、相変わらずさして白くは見えやしないが、まあ何だかいつもの事である。
ライカも同じく。
628 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 23:59:30
>>627
何か煎餅さんだとわりとそのへんも不安である。
631 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:00:54
フッ

じゃねえよ煎餅!!!!
-128 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:03:04
ていうか、これアリシテア食われたら、俺、いつまで潜伏せなあかんのか、判断がムズすぎる。

灰から1黒出るまでは当然潜るべきなんだろうが、自分の立ち位置がどれくらい白いのか。

といといあたりのが先に食われそうだが、前回のようにゆろすの真っ白軍団とかいないので困るな。
シェフ リンクスは、ねむぐれみ。 2009/08/26 00:03:27
-130 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:03:54
だりい。
-131 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:04:34
予定では、占師の黒判定を補強できた時、対立した時、灰から1黒の時、のいずれかでCOすればええかな、というハズだったんだが。

狩人なしの霊能者のCoタイミングってどないやねん。
-132 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:04:44
まあ、あんま食われないよな、俺は。
638 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:05:50
ゆーろ君は何やってたんだっけ。
反応速度がどうとか言うてた気がするが。

また2次元で何かを評価するのか。
639 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:06:37
>>637
>せんべえはアリシテアを占って白

なるほどな。
-134 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:07:40
俺がCoタイミングをそこまで考えずに済む、という理由ですぎさまが狼だと期待しているが、

コレ、真よな……。
シェフ リンクスは、割れろ貴様ァーーーーーーー!!!! 2009/08/26 00:08:46
644 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:10:57
>>642
おつ。
646 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:13:12
名曲君が両方にランクイン!
651 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:17:53
それにしてもじぇみに白くないな。全然。
653 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:18:18
下心白いとかで白さを獲得しようとしてみればいいのに。
シェフ リンクスは、説明するのがメンドい。 2009/08/26 00:19:37
659 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:22:23
反応速度が大幅に変わってるヤツをちょっとピックアップしといてくれ。
661 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:23:30
かにぱっぱちゃんのお墨つきが出たので、寡黙を処分したら次はじぇみに、貴様だ。
665 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:27:47
>>663
日記帳野郎は、寡黙ではないし、吊ろうと思うほど黒くはないが、まあ、もう少し見ていけばわかりそうな……というカンジだな。
668 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:29:14
ペース配分とかそういう問題ではないと思うのよな。じぇみにが白くないのは。
674 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:33:05
おい、日記帳。尋問を始める。
679 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:35:47
ちゃんと日記を書いて寝たかどうかが問題であるが、まあまた今度にしよう。
シェフ リンクスは、出るとしたらうさぎかな……。 2009/08/26 00:40:58
686 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 00:45:51
シェフ リンクス が 執事 セバスサン に投票しました。
シェフ リンクスは、ミモザやろ。 2009/08/26 01:22:13
732 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 01:29:57
村のルールに、セクハラ禁止を加えるべきだ。
741 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 01:33:38
俺がいつセクハラをしたと言うんだ。
746 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 01:38:04
プロローグがゴミのように平和だと見せかけて適度な小競り合いがあるのでなかなか楽しいな。
749 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 01:40:54
はいからとなえちゃんを珍しく白いと思えるな。
754 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 01:49:43
ブルーノといちゃいちゃする為にブルーノ呼んだのに、忙しそうだし役持ちだし、ぼくつまんない。
シェフ リンクスは、小競り合いが終わってしまったので。。。 2009/08/26 01:53:10
シェフ リンクスは、全然擁護になってねえわろた。 2009/08/26 01:55:54
759 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 02:00:22
シズクとミモザは白い。
シズクに関しては特に自信がある。
762 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 02:04:41
かにぱっぱちゃんが何だか丸っこくて、何だか不気味だな。
*115 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 10:45:21
せんべいさんかわいそす。

伯爵が3わり真かな……。。
901 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 11:15:38
せ、煎餅!
シェフ リンクスは、おやすみ。 2009/08/26 11:18:21
903 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 11:26:02
まゆりなさんおはよ。
誰か俺のアイディー纏めアンカーを貼っておいてくれ。
910 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 11:45:25
フリードをナメすぎちゃう。
こいつ素手でヤキソバ食べるヤツやで。
シェフ リンクスは、期待通りの返しをしておいた。 2009/08/26 11:45:50
912 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 11:48:38
どうでもいいのでブルーノは推理落とせよ……。
913 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 11:53:34
ブルーノに一つ言っておくと、アリシ→ブルーノとくわれても君の信用はそこまで圧倒的に安泰じゃない可能性だって十分あるんだぞ。
934 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 15:14:39
ブルーノ視点最後の占いになりそうなんだからそうせかさずともゆっくり占い先選んでもらってもええんちゃう。
これ、フツーに考えるとログ膨大すぎるわけやし。
954 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 16:00:45
シズクはミュンファのどこが気になったの。
*130 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 20:51:09
1000を超えているだと……。
まぁあとすこしで帰れるのでそこからだな……。
*132 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 21:26:41
ねこけて一駅間違えた……。。。
1102 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 21:56:40
眠くて駅を乗り過ごしたり、少し迷ったりしましたが私は元気です。ねむい。

目に付いた所から漁ろう。
帰り道に鳩で見てた所で紗紋ライカちゃんが伯爵ライトへの質問についてを拾っていてくれたのを見た。
うん。あれは意味があります。つーか伯爵答えろよ。。。
1104 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 21:58:51
昨日かと思ったら今日やった。

ライト伯爵>

93 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 12:06:12

リアルタイムに独り言にちまちま埋めてたのか、明ける前のそうだな、>>2:504の少し前に纏めて埋めてたのか。そもそも独り言に残していないとか。
優等生 アヤノは、\抑止力/ 2009/08/25 12:04:03
91 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 12:03:27

やっぱり箱から見ると違うな。
伯爵はその乱打してる原稿はいつ頃の物だろう。
1107 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:00:36
ところであいすさんがただの灰とか楽しげな占い師イヴァンが本当は共有者だったとかが見えた。
1111 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:04:13
某吊り候補三人だけど、何にしても順番が変わるだけにしか思えないのだけどな……。
で、抽出して流し読んだけど、別に白くないので投票は変えず。
悩むならセバスカオルなんだが、セバスのまま。
優等生 アヤノは、\1111/ 2009/08/26 22:04:27
シェフ リンクス が ジャージ ハルカ に投票しました。
1131 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:16:06
>>673ゆろー
投稿してログ読みに行って、ゆろたんとひめちゃんの「もふもふ」「も、もふもふっ……」を見ていて、和み、とりあえず更新してあるちゃんの、「一回で十分ですよ……」にわらけていた。
優等生 アヤノは、ガキ大将 イヴァンはライスに打たれて変わってしまった……。 2009/08/26 22:17:38
1141 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 22:20:40
何だっけ。何かあったな。キックさんだと思うが。

この村で、俺はブルーノを2番目に知っているだろうので、かつ、ブルーノはよく占師COをしているので、また占師COかよ!というアレで非常に面白い。

あと、どっかでなえちゃんが何やら言っていたような。ミモザ、まじで、珍しく白いよ。珍しく。まじで珍しく。
1145 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:24:03
>>611>>683
ワロタ

>>731
私強い。

>>732>>736
れふたいはキット参加したくないんだ……。
1146 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/26 22:24:15
こんなカンジのみとみとを前回、それでも村人だろと思って狂人の俺は吊りにいったら狼だった。という事はあったな。どうだろうな。短期だと村人でもいっつも何やらドス黒さを放っているので難しいな。

しばちゃんは、現時点でわりと自信を持って村人なのだが、下心白いを発揮する為に、今は別に説得するつもりがあまり無い。

では今日のカタン会場はこちら。

http://www.meby.net...
1147 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:24:24
ミモザは生クリーム白い。
優等生 アヤノは、後遺症かシズクが自分に見える。 2009/08/26 22:24:48
*134 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:26:21
真理はお大事にな。。。
優等生 アヤノは、狼COワロタ 2009/08/26 22:30:07
*139 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:38:04
納豆とか豆腐とか肉とか赤色系統を食べるがいい。
ほうれん草は草なのに鉄分が取れる優秀食材でもある。
優等生 アヤノは、つーづーき! つーづーき! 2009/08/26 22:40:11
1160 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:46:37
喰われない為にじぇみにさんを吊ろう。

>>975
>拙者が狩人でないね、という程度の話で。
いやいや……いやいや…………。
*141 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:47:11
じゃあそうだな……睡眠だな……。
優等生 アヤノは、うみねこは既に終わらせた。ヱリカ可愛い。 2009/08/26 22:47:42
優等生 アヤノは、前輪ワロタ。 2009/08/26 22:48:04
1162 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:50:15
>>984
やべーバレた。
1163 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:51:00
>>1000>>1001
ぽふんぽふん。
1164 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:53:36
>>1013
白い=村有利に進める、例えば、占い師を村人騙りして確定させる。
黒い=村不利に進める、例えば、何も無いのに人柱とかね……。
1165 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:54:31
狼っぽい、狼っぽくないは、この白黒を人格、役職フィルターを掛けて振り分ける。
1166 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:56:26
>>1023
ハアヤノってなんだろう……。ハルカ消し忘れか。
*146 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:00:12
白出されたら絶望するターンだが、潜伏占い師を信じて浮上、だな。
シェフ リンクスは、かたん勝ったわーい。 2009/08/26 23:00:40
*147 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:01:00
両真考慮してる村人は居るとしても、まぁ、7割方明日の吊りはライトちゃうんかな……。
シェフ リンクスは、城主 アイリス、クリフでGJが出た村の話だな。 2009/08/26 23:02:10
シェフ リンクスは、黒かったが、それでもみと村かな・・・と思ってたら狼で悲しかった。 2009/08/26 23:02:30
シェフ リンクスは、城主 アイリス、今日のイーリンは雰囲気が狼の時と似ていると思わないか。 2009/08/26 23:03:54
シェフ リンクスは、「黒いけど、みとみとだし……」 2009/08/26 23:05:11
*152 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:05:59
そのまま維持だ。昔の平熱はその程度らしい。
*153 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:06:30
シェフ リンクスは、俺にしては珍しく難しめの占真贋を当てた記念すべき村だった。 2009/08/26 23:07:57
*154 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:07:58
ライトが処刑される際にライト襲撃して狩人生存を匂わせてみるという作戦を考えてみたが微妙だな……。
シェフ リンクスは、中身みとみとが見えてしまったので……。 2009/08/26 23:09:48
*159 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:12:51
アリシテアの狩人が怪しくなるのでどこかで狩人COが出来る。

が、そうか今やらんでもいいのか。いや、GJが出たらブルーノが喰われないのが怪しまれないので、ブルーノの延命にならないかどうか、だっけか。眠くて記憶を掘り返せない。
*160 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:13:11
今日はアリシテアの一手である。それは間違いない。
*165 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:15:06
お任せ襲撃が出来ずに、ランダム襲撃となるので、吊り先の人間襲撃で擬装襲撃が可能となる。

つまり、人狼が吊られるターンで狩人非生存の場合は必ず無惨発生。
*168 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:16:32
アリシテアを喰い、
明日のライトが処刑されるところでライトを襲撃し、
ブルーノでGJが出たという事にして、霊能者を適当に葬り、ブルーノの偽黒で村人をがっしがっし殲滅していく作戦。か。

にゃむ。
*170 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:17:28
もっとも、これはアリシテアを100%狩人だと確信しないと取れない作戦ではある。偶数になるし、その後狩人生存でどこかでGJが出たら1手増えるからな。
*173 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:19:06
アリシテア狂人パターンも考えたが、そんなのフツウになんもCOせず死ぬからなぁ。たぶん。
シェフ リンクスは、城主 アイリス、それ白いの。それより登場時の発言のうさんくささが、黒い。 2009/08/26 23:24:08
シェフ リンクスは、初日のイーリンは白かったと思った箇所があったんだがな。 2009/08/26 23:25:37
*188 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:37:12
難しい対応が必至になってしまうが、ふぁいとおー。
*192 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:38:52
ライトが死なずに仲間に黒とかだと少し困るがまぁケセラセラ。

まぁ、ゆっくり考えましょう。
*195 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:39:52
もふもふ。
*198 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:41:19
>>*196
合点承知。
*200 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:41:38
↑*200
*205 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 23:44:05
>>1187
「もう、あんだんてさまったら」に始まり今は一体何枚……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ