トップページ

1119村 【土牛】人狼オリンピック【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 10人
部長 マレット
ID: でぃんご
狩人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
狂人
樹の精 コノハ
ID: siva
占い師
ハーフ ヤコ
ID: kiriran
共有者
悪戯っ子 ミサ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: high-color
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
銀行員 ラーク
ID: 伝説の逃亡者だ!
霊能者
詩人 アリシテア
ID: blanc714
村人
処刑 4人
童女 カヤ
ID: lerno
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
村人
シスター テレジア
ID: ちっいさいりか
人狼
サムライ ジョーカー
ID: theodore
人狼
18 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:22:23
昨日のジョーカーの151に答えてあげよう。

推理している、ではなく夜になったら考えるよ、といっただけだ。

そして、ついででこのジョーカーの発言だけ見てると、まぁ、村じゃないの。
黒要素は特になし。
白要素としては
115 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:13:12
>>98
しねばいいのに。普通に偽っぽかったけど。んー。

とか白っぽ。

さて、あとは誰だろう。
中庸な感じがしてたサクヤは、昨日の序盤の大声の部分とかめっちゃ白いと思うんですけれども。
ここもとりあえずは放置でいいんじゃないの。むしろ占うやついたらそっちが偽っぽいみたいな
32 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:23:12
シズクは自分の欲求に正直だね。
37 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:23:36
>>28
サクラだった><
42 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:24:14
保護かねてシズクつるってなんだそれ。
52 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:25:05
コノハとシズク間違えてた……
73 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:26:49
シズクとか限りなく偽なのはわかるが、今つるとこなん。
とはいえ、でも信じるつもりないのならよさ気な気がしないでもない。
これでシズクが真になる展開とか想像できないからな。

狩人保護か。まーありかな。
96 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:28:30
君ら、吊らないなら吊らないで、あとでもし不自然な展開になったときにちゃんと真の可能性も考えてやれよ。

私はこの人数で誤爆する可能性とか考えると考え直す気ないけれど。
125 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:30:45
とっととローゼまとめてくんない?
ハーフ ヤコ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
-2 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:32:13
【占い師】
コノハ カヤ●エドガー○
シズク テレジア○ヤコ○

【霊能者】
ラーク

【共有者】
ローゼ カヤ●

【灰】
マレット ロルフ
サクラ アリシテア カトリーン
ミサ ジョーカー ルーファス
-5 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:34:44
ロルフに絡まれた。のでロルフでも見るか。

>とりあえず灰多すぎ見返すのだるい。

>ぱっとみマレットミサルーファスが白くて微妙なのが>カトリ、ヤコってとこかね。あと見てねえ。

とか、狼の第一声っぽくはあると思うけど。偽装推理っぽくはある。まぁ、これを推理というかは微妙だが。5分あって印象論だし。
-6 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:35:50
で、なんか
>ヤコは今日の発言みてちょっとおいてもいい。

とかいわれてんだよなぁ。
私、そんなおいておいていいと思われるような発言した覚えもないのだけれど。どこらへんでそうみえたん。
ワクワク。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ