トップページ

684村 【F1389再戦】青汁村【飛び入り超☆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 3人
童女 カヤ
ID: Sakanagi
村人
サムライ ジョーカー
ID: lefteye
人狼
人形職人 エドガー
ID: knight
妖魔
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: yashio
占い師
自警団員 パウル
ID: WhiteDingo
狩人(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: tutuiro
中身占い師(恋人)
道化師 フォルカー
ID: macplan
霊能者
物売り ベルト
ID: pachi
共有者
文学少女 アルマ
ID: satane
村人
悪魔猫 シオン3
ID: terara
共有者
マジシャン ローゼ
ID: 緋月
キューピッド
処刑 7人
シスター テレジア
ID: 20070826
村人
赤鉢巻 カール
ID: PAL
村人
悪魔猫 シオン
ID: Degry
人狼
食堂手伝い クララ
ID: eclipse
狂人
科学者 ロルフ
ID: sen-jyu
村人
雑技団員 リン
ID: to_star
人狼
接客係 ワンダ
ID: sky7
村人
掃除人 フーゴー は、マジシャン ローゼ を占いました。
マジシャン ローゼ は 人間のようです。
1 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:27:24
道化師フォルカーは不思議な踊りを始めた。
【テレジア人間】
ん。人数多いとはいえ、初回吊りで人間出ると、滅入るな。
テレジアおつかれ。
2 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:27:27
悪魔猫 シオン は シスター テレジア に投票しました。
道化師 フォルカー は シスター テレジア に投票しました。(霊能)
接客係 ワンダ は シスター テレジア に投票しました。
童女 カヤ は シスター テレジア に投票しました。 (強制)
サムライ ジョーカー は シスター テレジア に投票しました。
掃除人 フーゴー は シスター テレジア に投票しました。(占い)
人形職人 エドガー は シスター テレジア に投票しました。
赤鉢巻 カール は シスター テレジア に投票しました。
自警団員 パウル は シスター テレジア に投票しました。
文学少女 アルマ は シスター テレジア に投票しました。

マジシャン ローゼ は 童女 カヤ に投票しました。
科学者 ロルフ は 童女 カヤ に投票しました。
雑技団員 リン は 童女 カヤ に投票しました。
食堂手伝い クララ は 童女 カヤ に投票しました。(占い)
-2 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:27:35
【テンプレート】


【占い師】
クララ:シオン◯テレジア
フーゴー:アルマ◯ローゼ


【霊能者】
フォルカー カヤ

【共有者】
シオン3
ベルト

【中身占い師】
ユーリ シオン3→terara

【灰】
パウル、カール、リン、ロルフ、アルマ、ローゼ、エドガー、ジョーカー、カヤ、テレジア、ワンダ、シオン
+1 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:27:35
ぎゃああああああ
11 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:27:57
人狼は、妖魔などどうでもいいというつもりで来たのか。
12 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:27:59
えーっと…フーゴかぁ。

GJ+妖魔溶けなら狩人わかるよね?
13 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:28:03
クララは素っぽいのです。
大声が多いのです。

フーゴは対抗の心配をする余裕があるのです。
少し余裕を感じるのです。
でも、>>2:138で恋霊の可能性を考えていないのです。

若干フーゴのほうが真っぽいのです。
とか考えてたら襲われてるのです。
15 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:28:07
で、フーゴー襲撃か…
18 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:28:13
あら?占い先襲撃食らうかと思ってたのに残ってるし、おまけにフーゴ襲撃されてるし。
22 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:28:50
>>9
アーッ!!
+2 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:29:03
これ、どうやって妖魔殺す気なんだ狼?
29 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:29:27
んー、これクララ狼かなぁ?
占=真狂なら、占い先襲撃してくると思うんだけど。
クララ狼でフーゴが真とわかってたからこのタイミングでフーゴ襲撃じゃなぁい?
30 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:29:31
>>21
3分前で遅いなら何分前がイイにゃーー!!
31 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:29:32
ふぉるかーは真と見ているのです。
れてじあは人っぽいのです。
しょんぼりなのです。
33 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:29:44
あー夜が明けてたと。
いきなり真っぽい占い師死にましたね…

恋人はー共有ならCOしてもいい気がしないでもないですが、襲撃にさらされる危険は同じですしね。恋人潜伏とかでしょうか?表の能力者を真と仮定すると、QPやら妖魔やらはどこいったのか、という。

>>1:171
みたら、結構カヤ白めだと思いました。
37 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:29:56
>>12
この国ではGJの手応えはないらしい
+4 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:30:03
>>27
全俺が吹いた。
44 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:30:31
>>24
妖魔ぽくない
っと思ったけど占機能壊れた後じゃなぁ…
+5 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:30:47
いやあああああああああああ
ローゼ白いから、人間だから!

パウルは俺の「人外だったら嫌だ」リストNo1なんだよおおお!
48 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:30:47
灰だととりあえずぱうるさんが頑張ってるのです。
頼りになるのです。
白くみてはいるのです。
49 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:30:48
>>21
うむ。遅くはなかったと思うぞ。
52 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:31:15
>>29
ぼくもあのごたごたで2COで納まったのは、狼占かなーという気が少し。

しかし狂人は村側の騙とか他の人外の可能性を考えたら出てくるんじゃないか、と。
でも矢がささってたらそうはいかないんですよね、むずかしい。
53 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:31:26
シオン人狼ではなから分かってたか、ローゼ人狼か。

霊能1COという事を考えるとローゼやシオンは吊り候補として考える必要あり。
54 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:31:34
>>9>>47
とりあえず、シオン吊るのが流れなのか?
空気読めねー。
60 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:32:26
>>37>>43
そうじゃなくて。
フーゴー護衛とか、フーゴー以外護衛でGJが出たら…って違いがわかんにゃいか(汗
61 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:32:28
クララは占い師の可能性があるからしばらく放置してあげるけど、占い理由聞かせて?

何であんなに吊り候補に被せたかったわけ?
それなら補完して欲しかった。
+7 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:33:24
>>53の理論がいまいち理解できない俺ガイル。
何故そこでローゼ人狼に飛ぶんだよ…。
1dで片白即吊らない流れになってるから、とりあえずローゼ狼でも急場はしのげる。
70 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:33:26
狼が占に騙りだしてないなら。
狼視点では占=真狂・真公・真QP、(真占=恋で潜伏はちょっとおいておく)、ここで真か偽かわからない占候補食う意味がわかんないなぁ。
もし、クララの占い先のカヤが解けてたら意味ないし。

ん……クララ真でもシオン黒でクララが偽とわかってたって可能性とか、カヤ黒でクララに占われても溶けないってわかってたから、って可能性もあるかな。
72 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:33:30
ローゼはもっと喋って欲しいのです。
74 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:33:38
>>59
なるほど。判定隠しってことか。
76 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:33:55
クララは今日は●アルマでお願い。

それ以外は偽要素が非常に高いと見做す。
78 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:34:00
>>68
あ、そっか
82 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:34:26
>>68
きっと恋占が占って…ごめんにゃー。
85 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:34:37
とりあえず灰減らさないと身動きが取れないですよね。

今日も灰吊りでよいかと。
潜伏能力者の回避は頭の片隅に。
88 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:34:42
またよあひむっぽくてへこむのです・・・。
90 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:34:52
>>70訂正"クララ真でも"は無視してー。
93 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:35:17
クララが真か偽かはこの後の食い方で分かる。

この後共有者とか中身占い師とか襲撃してくるのならフーゴー真の可能性が高いと人狼が思ってる事になる。
+8 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:35:18
>テレジア
色っぽいおねーさんだったから占ったなんて事はない。うん、断じて否。
95 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:35:34
クララはまだ放置でよいだろう。狂人かもしれんしな。
そして、灰なら、どこ吊るかだな…。
97 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:35:41
とりあえず黄緑だからって吊らないでにゃ!
101 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:36:02
>>79
カヤの>>1:171が咄嗟の反応で白っぽく思いましたね、いえ、ぼくはあとからそう思ったのでカヤ吊りは純然たる勘ですが。

あとは発言数とかじゃないでしょうか?
102 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:36:11
>>77
>狩人に矢が刺さっていて、狩人の機能が崩壊しているとか。
これは、今後の襲撃先を見て考えればいいんじゃないかなぁ?
103 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:36:13
>>94
なんでにゃ?
104 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:36:20
吊り候補は一点に絞らなきゃダメなの・・・?

私が恋人の可能性も一応あるから毎日私が決め手もいかんでしょ。
107 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:36:35
>>82
シオン…
108 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:36:35
>>101
アンカミスorz>>2:171でした。
112 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:37:01
>>100 ぶっちゃけちゃうと、私短期慣れしてる方でもないわよー。
113 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:37:05
>>77
あんまりにも護衛がザルだったら考えればいいんじゃにゃいかにゃ。
117 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:37:32
>>94
その根拠が聞きたいのです。
狂人なり真なりの潜伏を考えているのです?
118 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:37:35
>>104
選択性でもよいと思いますが?

その場合は早めに出していただかないと、狩が回避できませんね。
119 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:37:36
勘で▼カールか▼ワンダ。
122 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:37:50
>>104
自分で言うとこが恋ぽくないからOK
+10 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:37:56
>>テレジア
占い師のクセに読み流しでごめんなさい…
124 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:37:57
>>104
いや、いまんとこ、決めていいと思うぞ。
まとまりないよりいい。
ただし、後半どうするかだな…。
125 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:38:02
明日はベルトが決めてくれ。
130 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:38:26
>>109
良く出したな…。
マジシャン ローゼ が 接客係 ワンダ に投票しました。
131 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:38:38
読んでるとそろそろ時間なのです。
推理とかできなくてしょんぼりなのです。
132 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:38:50
>>128
パウル白っぽいは同感。
133 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:38:54
▼カールでいいでしょか?

全然反応が内野。
+12 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:39:03
>>+11
あー、ローゼ=俺の占い対象の色っぽい(ry)ということで
139 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:39:05
>>116
まあ、▼テレジアと比較しての話ですからね。
142 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:39:14
ワンダは灰考察がそこそこあるのでもうちょっとおいといていいと思った。
145 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:39:34
パウルはなんというか発言力ありそにゃね。
147 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:39:42
>>128
ショックなのです。
▼カールにするのです。
149 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:39:43
▼カールです、赤い割りに昨日も大人しめでしたし。
150 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:39:48
>>127が偽っぽいなー。
うん、対抗襲撃は不思議と思うのだけど、万が一自分の占い先が溶けた場合狼自滅って考えが抜けてるのが。
文学少女 アルマ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
科学者 ロルフ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
マジシャン ローゼ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
悪魔猫 シオン3 が 赤鉢巻 カール に投票しました。
道化師 フォルカー が 赤鉢巻 カール に投票しました。
153 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:40:15
明日はベルト纏めよろしく。

生きてたら。
悪魔猫 シオン が 悪魔猫 シオン3 に投票しました。(ランダム)
+13 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:40:48
>>151
思わずむせたじゃないか…
-6 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:40:50
げ。カール人間…。
*2 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:40:53
らんだむ投票…
悪魔猫 シオン は 自警団員 パウル を襲撃します。
+15 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:41:10
カールおつかれー。
*4 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:41:19
▲パウル。ちょっとログ見てくる。
-8 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:41:50
パウルはほっといても生き残れるでしょ。
問題は襲撃なんだよなぁ……。さてはて。
*6 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:41:54
あ、ジョカって仲間だったっけ(爆
-9 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:41:59
赤、ちょっと減った?
+19 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:42:20
速読なんて気合でどうにかするのです。
ぶっちゃけまっとうに読んだのなんてパウルとエドガーとロルフくらいなんだけど。
あとまとめ指示。
*8 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:42:21
>>*7
うん。鋭そうだし。
-13 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:42:33
昨日は26かぁ。やっぱ減ってる感。
*10 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:42:50
妖魔どうしようかね。

なんとかして吊ろうか。
-17 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:43:28
狼、恋人食ったら即効で村側に寝返るからね。覚悟しとくといいよ。
*15 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:43:31
まぁ吊られてもしょうがない。


二人が恋してなきゃOK
+22 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:44:06
カールっぽいってなんだw

カールは喋ってるんだけど印象が薄かったと言うか…微妙な感じはしたかなぁ。
完全に外野だけどこっち。
+25 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:44:43
正直、ワンダとカールだとワンダの方が黒に近いと思うがねぇ。
-20 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:44:55
アルマ食われてなかったら、クララ偽きめ打ってもいいでしょ、うん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ