トップページ

696村 もふもふがみんなにおかえしする連鎖村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
踊り子 ミレ
ID: yukino
狂人(恋人)
商売人 アレン
ID: farusion
人狼
兵士 ジャック
ID: knight
キューピッド(恋人)
レコード屋 ハインリヒ
ID: tubaka
人狼(恋人)
犠牲 5人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
絵描き パーシヴァル
ID: pepelon
キューピッド(恋人)
黒魔術師 アメジスタ
ID: 有理
キューピッド(恋人)
杖職人 エディト
ID: Degry
占い師(恋人)
女学生 グロリア
ID: mofmof
キューピッド(恋人)
処刑 1人
男娼 フレッド
ID: truebell
キューピッド(恋人)
7 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:26:47
元狼軍勢全員生存お疲れ。
15 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:27:23
>>10ゲラルトも敗北だから良しということにしない?
26 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:28:38
QP引いてたら確定でフレッドとジャックで撃ってたんだけどなぁ。そのままつるし上げる気MAXで。
-3 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:29:12
流れ的に撃たれないからどうやって狼吊ろうか悩んでた。
32 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:30:10
>>27期待してそうだったからね。
なんならないろアイコンでチャミーショットもしてあげようか。
-6 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:30:47
いや、フレッドはジャックと純愛なのがお似合い。
-8 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:31:29
>>-7何のことやら。いつもどおりでしかないけど。
40 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:31:46
>>36ありえる。
-11 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:32:31
>>-9そこがいいんだけどね。
ところで絵描きとレコード屋だとレコード屋が攻めだよね。
44 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:32:52
>>41あなたもやるといいよ。
-13 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:33:14
>>-12空白メッセージを入れてもさっぱり。
-14 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:33:39
至極どうでもいい話をするけど。
ミレが普通にかわいいのが犯罪的だな。
51 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:34:59
アイコンを見て、最初に思うのは一番かわいいのはどれかな、と。
次に、どのホモが一番似合うかな、と。
-20 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:36:01
いや、かわいいですよ。作画も一番安定してる。
というか、こうあっさり感がすばらしいかなと。

>>-16見えないね。
57 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:36:43
>>54アイコンをずらさずに見つかったけどね。ホモに関してはフレッドとジャックで。
-23 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:37:42
気合が入っているのか、それとも根本的に愛情が違うのか。
この分だと、普通にジュリが期待できるので。




わーい。
61 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:38:07
フレッド攻めで。
65 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:38:47
ということで、誰かフレッド×ジャックでホモRPしてくれるとすっごく楽しい。
67 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:39:08
>>64のん。
誘い攻めにしか見えないね。
-25 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:40:01
……ホモかぽー討論になるとなぜか生き生きとしてしまう中の人はいい加減頭が大丈夫なのだろうか。
72 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:40:53
>>69期待をするなといわれたら
期待をせざるを得ない。

>>70私男より女のほうが好きだから安心してホモっててくれたまえ。
73 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:41:19
ガチでフレッドは誘い攻め。
-28 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:42:36
萃まる夢、幻、そして百鬼夜行
83 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:44:19
その中に一人魔術師が増えるのを期待。
84 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:44:47
ダークはほどほどにな。




どろどろなホモ三角形修羅場期待してる。
88 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:45:58
>>85ジュリが増えたら多分それしか使いませんよ。
91 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:47:45
グリモワ ユーリがないろさんで。
どちらかというと魔術師と書いたほうがこっちにはあいそうなのもありますが。
94 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:48:32
ないとさんのアイコンは、横文字より漢字の役職のほうが似合う。よって、魔術師。魔導師ではないですし、魔法使いでもないですからね。
95 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:49:05
あくまで
魔導師≠魔術師≠魔法使い≠魔道師ですよ。
98 踊り子 ミレ (yukino) 2008/02/19 23:50:10
さて、そろそろ始まりますよっと。移動移動。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ