トップページ

392村 優しい方お付き合い下さいませ村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
作曲家 ジェラール
ID: witchcraft
村人
探検家 エルマー
ID: knight
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
画家 アガサ
ID: mongoru
占い師
処刑 2人
教師 レイチェル
ID: valk
妖魔
鍛冶屋 ブリジット
ID: MersA
人狼
+2 教師 レイチェル 2007/07/19 23:59:44
はい、私が妖魔に確定しました〜。(どんどんがらがら〜)
+4 教師 レイチェル 2007/07/20 00:00:07
ランダム希望で妖魔とかひどす。
+6 教師 レイチェル 2007/07/20 00:00:57
>>5
無い無いww
28 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 00:07:37
乙でした。
-39 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 00:59:52
北海道限定ですけどね。
84 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:01:58
>>83
この前北海道フェアをやってた某スーパーマーケットで結構大量に買ったので、今、久々に味を堪能してます。
-42 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:02:57
>>-40
はい、ちなみに、ペットボトルの色ではなくちゃんと中身の色ですよ、あのオレンジ。
88 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:07:28
>>85
私が好きだからです。
ちょうどそのフェアを発見した日、リボンナポリンと焼きそば弁当だけは大量に買いました。こっちで売ってるカップ焼きそば(ペ○ング)・・・あまり好きなあじではなかったので。
91 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:10:42
>>89
大丈夫です。一応、私は自炊出来ますから。カップ焼きそばは週1あるか無いかです。とりあえず、これだけ焼き弁があれば、後1年は戦えます。(何と?
94 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:14:07
>>92
ここ数年で出てきた塩味とか醤油味は微妙でしたけどね。オリジナルとちょい辛は好きです。
・・・まあ、実際ある分には週一で食べて3ヶ月持つか持たないか位でしょうが。(計12個、一箱買った)
-47 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:16:10
>>95
騎士セット・・・良いですね。今は休止中の騎士国を彷彿させて。全然別物ですけど。
97 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:18:09
>>96
焼き弁は別です。あれは良い物です。
偉い人にはそれがわからないのです。
-50 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:21:34
>>98
まあ、北海道にしか無い味ですから。

・・・考えてみたら、北海道限定の物って変わった物ばっかりですね。
ザンギ名人とか、カツゲンとか、月寒アンパンとか、リボンナポリンとか。
-53 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:25:59
>>-51
チョコレートドリンクですか?(ちょっと考えてそれしか思い浮かばなかった)
・・・それだったら濃いココアみたいな感じでしたけど。

ちなみに>>-50で挙げたのはお土産やではなく、スーパーで売ってるようなものですからね。道外の人が知らないのも無理は無いです。
-54 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:26:45
やっぱり白い恋人は白い恋人ブラックが一番。(それは漫画ネタ)
-55 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:27:22
あ、漫画ネタじゃなくて実際に売ってた。(ググッた
教師 レイチェルは、道民故に道内のお土産事情はあまり詳しくない。 2007/07/20 01:27:59
99 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:28:16
↑は元道民故にね。
100 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:32:21
さて、そろそろ撤退しないと明日に響く。
それじゃ、お疲れさまでした〜。おやすみなさい〜。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ