トップページ

325村 F1070再戦村10次会。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 6人
うさぎ
ID: Yahhoo
占い師
ひつじ
ID: vpmb1e
狂人
ねこ
ID: 流鎖
村人
とかげ
ID: ari
占い師
たまご
ID: 七彩
聖痕者
いぬ
ID: optgm
村人
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
らいおん
ID: knight
村人
処刑 2人
ねずみ
ID: atail
人狼
さかな
ID: enpass
人狼
うさぎ は、たまご を占いました。
たまご は 人間のようです。
4 うさぎ 2007/06/18 03:31:24
たまご占ったぴょこ。
たまごは人間だったぴょこ。
8 うさぎ 2007/06/18 03:31:53
あれ、たまご聖痕だったぴょこ?
ごめんぴょこ・・・・・。
14 うさぎ 2007/06/18 03:32:18
ばかなうさぎぴょこー・・・。
うさぎ が さかな に投票しました。
22 うさぎ 2007/06/18 03:33:43
いぬいくー。
24 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:34:02
いぬ占うのがいい?
あ、でもわかんない。ね
29 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:34:21
当たってたwwwwwww
33 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:34:38
占い師白しか出してないのにwwww
43 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:35:39
>>37
がおーが怪しいかったぴょこ。
みんな考えること同じぴょこ。
53 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:37:27
>>49
なんか想像したらグロいぴょこ。
案外怖いぴょこ。
59 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:38:21
>>54
まぁ、信頼も何も無いからねw
特攻で誤爆は怖いw
60 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:38:50
あ、口調忘れてたぴょこ。失敬ぴょこ。
73 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:41:20
>>70
そこは怖いぴょこ・・・。
でも、面白そうぴょこ。
100%ぱっしょんぴょこ。
87 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:45:15
>>70
やっぱライオン怖いぴょこ。
占ってよかったぴょこ。
92 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:46:54
まぁ、ぱっしょんで計画した短期村だったぴょこ。
10次会がぱっしょんで終わったのは、アリぴょこ。むしろいいぴょこぴょこ。
100 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:48:39
>>95
2人のらいおんの白出し見た後、潜伏してもよかったかなぁと思ったぴょこ。でも、吊り回避でらいおん白出し、とかしたら超あやしかったぴょこネ。
分かんないぴょこ。
106 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:49:53
>>97
わほー。すごいぴょこ。おめでとうぴょこぴょこ。
昨日は自分3連敗で全敗だったぴょこ。
今日は勝ち多いぴょこが。
109 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:50:25
>>101
ひつじまたぴょこ。
-3 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:51:04
>>-2
たぶん自分の呪いがうつったぴょこw
113 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:51:35
らいおんも元気でぴょこ。
またよろしくぴょこー。
118 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:52:42
>>112
そっかぴょこ。まぁ、普通に議論先導できたりする人じゃないと無理っぽいぴょこね。
灰も自分の分せばまるぴょこし。
ありがとうぴょこ、師匠。
121 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:53:09
とかげもおつかれぴょこー。
またよろしくぴょこぴょこ。
125 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:55:08
>>123
種族を超えた愛ぴょこ。
でも、食べそうぴょこ。
でもでも、別の意味で食べるぴょこ?
130 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:56:24
>>124
自分の勝敗は正直やばいぴょこw
短期は日によってちがうぴょこが、長期はおかしいほど勝てないぴょこ。正直のろいぴょこw
133 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:57:43
>>127
ふつうにばくっといきそうぴょこ。
136 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:58:16
>>132
ねこは見境ないぴょこ。
137 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 03:58:30
はーい、お疲れさまん。
146 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 04:02:36
はーい。皆さん、良い夢をー。
またやるときあったら、よろしくねー。
147 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 04:04:46
さてさて・・・そろそろ自分も課題やるぴょこー。
レポート数週間分たまってるのは、ココだけの話ぴょこ。でも、いつものことなので、うさぎは気にしないぴょこ。
150 うさぎ (Yahhoo) 2007/06/18 04:08:19
ぴょこぴょこ、失礼するぴょこー。
おぷとさん、えんぱすさん今日はありがとうぴょこ。
ぐんないぴょこ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ