トップページ

1695村 くちなしさんとkobaさんとピカチュー補習ね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
学生 ルッツ
ID: minto*
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: 一真
村人
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
霊能者
竪琴弾き セリエス
ID: キックたん
狩人
処刑 4人
風の精 ハヤテ
ID: mitomito
村人
ねむたい カナ
ID: くちなし
狂人
宝石商 イザベラ
ID: えいり
人狼
地雷少女 マイン
ID: ピカクロス
人狼
1 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:00:12
ルッツセリエスにいるのではないでしょうか。

ルッツは推理していないように見えますね。
推理してないのにハヤテのフォローだけいれているのは単純な狼なのかただの村人なのでしょうか……。
マインは>>44>>66が同時に頭にあるのは村人らしいかと思いますね。
20 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:01:49
セリエスは>>2:24と決めうちが早いですね。
>>2:18に着目するのも早かったです。

ただ全てのことが早いのでカトリーンのような白要素には見られないのですよね。そういう設定なのかしらと。
あと大声が少しわざとらしく感じますね……。
27 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:02:23
ジュリが占い師COなんてびっくり。
そしてルッツ人気ですわね……。
32 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:03:16
>>22
なぜでしょう。
47 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:04:34
カナさんを吊ってから考えましょう。
お嬢様 シャルロッテ が ねむたい カナ に投票しました。
62 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:06:19
ここは白でいいと思ったジュリとクララがCOしてしまい、カトリーンは喰われてしまって困っています。
-2 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:07:31
イザベラは護衛する必要がないですよー。
-16 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:10:41
昨日のマインがいまいち村人らしくないですわね。
昨日見直して気づきましたが追従が多い印象です。
昨日私が言った白要素の>>2:44>>2:66は他人に同意しすぎたためにできた矛盾点なのかもしれません。

うーん、考え直すと少し黒いかもしれませんね。
ルッツさんは白要素が皆無なんですが、ジュリが真っぽいのでこう……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ