トップページ

1682村 昭和生まれの集まる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
コンパニオン 山田
ID: natsuki
村人
学生 柳原
ID: mopparajin
占い師
家元 名取
ID: 有希
狩人
ギタリスト 長谷部
ID: TUKIN
村人
犠牲 3人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
手品師 関口(弟)
ID:
村人
エンジニア 加藤
ID: ksugi0418
村人
処刑 4人
キャバクラ嬢 南
ID: MersA
人狼
メイド 折原
ID: 真理
霊能者
大家 篠崎
ID: キックたん
狂人
詐欺師 氷川
ID: mimu175r
人狼
13 メイド 折原 2009/04/29 21:34:21
南様は人狼でしたわ。

おそらく今日は狩人狙いの襲撃だと思いますが。
できれば喰われないで欲しいものですね。
私の仕事は終了いたしましたので狩人様はGJなど狙わず柳原様を護衛していただければよいと思います。
18 メイド 折原 2009/04/29 21:34:59
篠崎様は狂人でしょうね。
25 メイド 折原 2009/04/29 21:35:46
>>16
どちらが真なのか明らかすぎるこの状況で、
ローラーが勿体無いと思わないのでしたら私は喜んでこの村に身を捧げましょう。
29 メイド 折原 2009/04/29 21:36:19
ただ私が偽だったとしても狂人濃厚でしょう?
灰を吊った方がいいと思いますよ。
31 メイド 折原 2009/04/29 21:36:38
ローラーする必要はあまり感じられませんけれど。
37 メイド 折原 2009/04/29 21:37:34
村の皆様にお任せいたしますわ。
関口様が真占い師だと思われるのですよね?
41 メイド 折原 2009/04/29 21:38:08
>>36
私は占い師に出た記憶はございませんが。
51 メイド 折原 2009/04/29 21:39:29
氷川様が怪しく思えるのですがどうでしょう?
昨日と今日とで勢いが違いすぎるのではないでしょうか。
あれだけ喋りたがっていましたのに。
58 メイド 折原 2009/04/29 21:40:24
4人までPPはないので明日明後日と灰が吊れますよ。
64 メイド 折原 2009/04/29 21:41:01
山田様が露骨にローラーローラー言い過ぎて、
狼だとすると少し浅慮ですよね……。
メイド 折原 が 家元 名取 に投票しました。(ランダム)
+9 メイド 折原 2009/04/29 21:41:41
へー……吊るんだ。
+12 メイド 折原 2009/04/29 21:42:42
私は真真していたと思うのですけどね。1
+13 メイド 折原 2009/04/29 21:42:59
私は氷川様が怪しいと思いますね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ