トップページ

160村 ひっるたーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: enpass
村人
物売り ベルト
ID: iruse
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
シスター テレジア
ID: Noir
占い師
行商人 シュテファン
ID: optgm
村人
処刑 2人
青帽子 カトリーン
ID: yorozuya
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: talk
狂人
5 行商人 シュテファン 2007/03/28 12:53:47
これ僕は確定白でいいですか?
別に纏めたりするつもりはありませんけど。
14 行商人 シュテファン 2007/03/28 12:57:44
【レイ】
昨日の投票先宣言一番手。狼なら様子見したいところでしょうから、白か黒かと言われれば白。

【ベルト】
2:16は事実上の非占い師宣言で狼ならちょっとうかつ。まあ、狼が騙ることは無いと思いますが、それでもああいう宣言は白か黒かと言われれば白かと。

消去法でシャルロッテさんかな。昨日の議事録を見る限りではですけどね。
17 行商人 シュテファン 2007/03/28 12:58:34
>>11
そうです。だから確定白でいいですか?という疑問系です。
18 行商人 シュテファン 2007/03/28 12:59:03
僕は直前まで投票はセットしないこといします。
20 行商人 シュテファン 2007/03/28 13:00:45
>>19
様子見はすると思いますが、実際に狼が騙るとは思いがたいです。[真狂狼]となったらほぼ詰みですから。
行商人 シュテファン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ