トップページ

1110村 夜に響け不吉の歌〜♪村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
巫女 レイ
ID: theodore
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
犠牲 7人
ハーフ ヤコ
ID: lerno
村人
青帽子 カトリーン
ID: MersA
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
村人
看板娘 サクラ
ID: ksugi0418
占い師
赤鉢巻 カール
ID: 00doll
共有者
物売り ベルト
ID: gemini
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
霊能者
処刑 7人
グリモワ ジュリ
ID: sesilia
村人
水の精 シズク
ID: ちっいさいりか
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: 真理
人狼
掃除人 フーゴー
ID: aoicycle
狩人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
銀行員 ラーク
ID: 小由流
人狼
雑貨屋 タタ
ID: 有希
人狼
1 放浪者 リエーフ 2008/08/11 00:59:58
なんかやけに信用されてるね俺・・・。
ちょっと嬉しい。ジュリ狼だと良いんだけど、回避タイミングがちょっとねー。白要素つかみに行くならもうちょい早く回避なしCOしてると思うから、割と信用したんだけど。

ラークは>>2:157がちょっと白っぽかったから今日外す。でもこれなら、狼かもしれない程度ではある。タイミングそんなに速いわけでもないし。
フーゴー狼じゃないかなーと思ってる。あとディルクが見た感じ意味不明だった。>>2:141>>2:165って流れは、まぁわかるんだけど、なら先にジュリの名前挙げるんじゃないの? って思う。
9 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:00:19
えーと、占い師COの先に出たほうね。カトリーン。
21 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:01:00
>>7
俺と同じだねー。
昨日の話になるけど、ジュリのことは気になったりしてた?
32 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:01:40
>>25
ん、りょうかーい。
52 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:03:21
>>3
俺宛じゃないけど、俺も同じこと言ったから返す。
白貰った状態で狂人占い師を喰えば良いんじゃないの? って想定だったよ、俺は。これやられて結構困ったことあった。
71 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:04:41
灰に白い人多いみたい。
シズク、フーゴー、ディルクあたりじゃないのかな。微妙だったレイに白出てるのは嬉しい。
78 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:05:06
>>63
・・・・・・男だったんですか。女の子かと。
80 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:05:24
レイがおもしろい。
97 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:06:36
見てなくて抜かしてたけどカール狼くらいまでは、あるかも。
でもさっきの三人よりは後でよいかんじ。
107 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:07:12
>>92
ラークは推理し始めてて、推理に齟齬が見えないから、そんなに黒くないと思う。
114 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:07:57
>>110
フーゴーがいいなぁ。
ラーク、カールより白くないところだと思う。
118 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:08:07
>>112
あ。ごめん。
放浪者 リエーフ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
135 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:08:55
ディルクと迷ってるけど、フーゴーに入れてる。

>>126
三回くらい抽出したけど、白くないんだ。
148 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:09:41
シズクは雰囲気余裕あるんだよね。
-3 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:11:53
サクラ真かね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ