トップページ

339村 睡魔と戦いつつ狼を倒す村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
やどかり
ID: silver25
人狼
はっぱ
ID: 七彩
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
いぬ
ID: valk
狩人
うし
ID: knight
占い師
まめ
ID: utatane
村人
処刑 3人
ねこ
ID: mimu175r
人狼
うさぎ
ID: くるり
村人
くりおね
ID: MersA
村人
5 やどかり 2007/06/23 02:47:07
ねこ吊られたね。
占い師の中で偽っぽいほーをって考えて吊った。
牛が真かっつーとちょっと怪しい気はするけど、2択のほうが間違えない気がしたから。
10 やどかり 2007/06/23 02:47:40
赤激減だよね。
13 やどかり 2007/06/23 02:48:06
って、白確定が襲撃されとるがな。
16 やどかり 2007/06/23 02:49:06
灰でははっぱかなぁって思ってる。
くりおね白いんだよね。
最初はじかれ狼かな? って思ったけど、狼ならむしろ言わないと思うし。
19 やどかり 2007/06/23 02:49:37
そもそも推理がわりと正しい。


>>15 考え直した。灰から吊るにしても、あんまり自信なかったし。
22 やどかり 2007/06/23 02:50:10
牛真でいいんじゃないのかなぁ。
29 やどかり 2007/06/23 02:51:44
ってか、灰吊り1択だと思ってるんだけど。
昨日はうさぎ白かったけど、なんか微妙になってきた。
35 やどかり 2007/06/23 02:53:12
ねこ人狼きめ打つなら

はっぱ は ねこ に投票しました。
やどかり は ねこ に投票しました。
うし は ねこ に投票しました。

はっぱのほーが白いか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ