トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
1 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:44:09
これ気になった↓


風の精 ハヤテ は ガキ大将 イヴァン に投票しました。


占い先明言?それともランダム投票?

それにしてもよく吠える狼だね。
2 水の精 シズク 2009/07/17 22:44:11
ヴァンさんへ。
>>2:111でハヤテを偽に見ているようですが。
>>2:156でワンダを信用していないと言ってますよね。
では占い師は潜伏していると思っているのでしょうか。

ブルーノとヴァンが言っていることに整合性がないように感じますね。
あと気になるのはリンサクラくらいでしょうか。
3 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:44:12
祭り3日目!
4 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:44:13
流れんのはええよ!ばかぁ!

と言うのは置いといて、ワンダとハヤテについてみてみよう。

ワンダ:受身。というか流れてるかんじがする。まあ、こういうプレイが出来るのは自分に自信があるからなのだろうか。もし、人外だとしたら人狼より狂人のイメージ。人狼だったらもうちょっと攻めるかなって。

ハヤテ:>>2:140に答えてくれない。というかなかなか喋ってくれない。
これじゃあ真と見るのはきついぞ。正直。



…で、霊能者って何時出るの?
5 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:44:23
って、はやてえええ!www
6 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:44:27
ブルーノ別に怪しくなくない?>>2:10とかうっかりの範囲じゃね?と思うし。
まぁここ狼でも私が見ずとも吊るなり占うなりどうにかはなりそうなのでいいかな。

さて、リンなのだが。
>>2:8チャミーに反応するのは大体狼なのですよ。
何故なら、狼は始まる直前まで赤で相談しているわけで、そして夜が明け最初のイベントがチャミー死亡。
村人は、ずっと暇な夜をすごしてるわけで、チャミーなんてどうでもいいのです。なので、ここを黒要素と見ます。
本当についていけてない村人さんにしては、妙に>>2:100が演技っぽいのも気になるポイント。ここ今一番狼だと思ったるかな。

ロゼもしかり。
10 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:44:50
>>2
結論:どっちも信用できない。
11 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:44:56
【リンは人間でございまぁす☆】

占い理由でぇす♪
>>2:172
ついていけてない組へのフォローとしてリンorローゼで。
>>2:154からリン「対抗さんが誰だか判らない」が気になったアル♪
ローゼは>>2:83がやや素っぽい発言でしょうか?
12 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:44:59
ほむ。
13 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:45:04
あ、ハヤテがー。
じゃあ、彼は真狂どちらかだね。
14 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:45:04
あらま。
16 水の精 シズク 2009/07/17 22:45:26
>>10
私は潜伏予想ですか?と聞いているのですけれど。
17 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:45:30
あーあー
ハヤテが。信頼なくてとっても食われそうだったけども。
18 雑技団員 リン 2009/07/17 22:45:44
はやてー!

うーんと、占い結果まち?
20 水の精 シズク 2009/07/17 22:45:56
【占い師】
ワンダ ベルト○リン○
ハヤテ シズク○(襲撃)

【共有者】
シズクカトリーン
23 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:46:08
>>11
うむ、んー…把握。

ロッテの>>7が村視点考えてるようで白いね。
24 水の精 シズク 2009/07/17 22:46:15
困りましたね、リンはわりと吊り候補だったのですが。
25 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:46:30
うーむ…ハヤテ真は有り得るとは思うんだが、
>>10ヴァン
そんなにワンダ信用できない範囲かゼ?
27 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:46:38
ハヤテ……。何も残さずに……。
ハヤテ襲撃だから、ハヤテが占った人は白だろうな、だれだ・・・と思ったら共有だった。ショボン
28 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:46:45
>>17
信頼がなくて食われそう、とは、いつ思ったことですか?
その発想は、ハヤテが真狂である(人間である)と推理していたことが前提にあるはずなのですが、どこでそう思われましたか?
29 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:46:45
>共有者
霊能者出さないの?
30 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:46:57
あらまー。
33 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:47:01
>>26
あ、出た。確認。
35 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:47:09
>>26
おぉ。よかった。
36 水の精 シズク 2009/07/17 22:47:10
>>26
笑いました。
37 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:47:18
霊対抗しない!
38 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:47:19
>>26
霊対抗しないよ
39 雑技団員 リン 2009/07/17 22:47:25
あ、出てたー。
ワタシ占いアルかぁ、うーんごめんアル。
41 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:47:30
>>16
ないことはないんじゃね?
狼と狂人どっちもでていることがある。

ただ、今日のこの状況ではなさそうかなとはおもうけど。

逆に聞くけど、ハヤテとワンダに信用できるところがあったか?と。
42 水の精 シズク 2009/07/17 22:47:31
【占い師】
ワンダ ベルト○リン○
ハヤテ シズク○(襲撃)

【霊能者】
ベルト クー●

【共有者】
シズクカトリーン
43 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:47:38
>>26
お一人様ごあんなぁい♪
45 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:47:49
さて、ハルカさん。
>>2:165ですが、ブルーノ、ローゼの両人も白く見ていると言うことでよろしいでしょうか?
47 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:48:00
>>42
あ、票作ってたら。
ありがと
48 雑技団員 リン 2009/07/17 22:48:02
て、【非霊アル】
49 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:48:20
>>43
案内先が気になる…。

ということは、あと2匹か。
50 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:48:21
>>6
そんな事言われたら第一声でネタできないw
51 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:48:22
あれ、何コレ。
流れはやい。

53 水の精 シズク 2009/07/17 22:48:36
私は、クーはラインを切るべきところだと思いますので、クー吊り提唱者を白くみたりしません。
55 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:48:46
誤解されそうなので説明いたしますと〜>>30はハヤテ襲撃に対してでございまぁす♪
56 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:48:53
>>44のシャルロッテには同意なのですが、現状で霊対抗がいない以上、それは今聞いても仕方のないことのように思えますね。
57 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:48:54
誰か知らんが霊能者がでたようなので。【非霊能者CO】
58 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:49:08
>>50
まぁ、私はそう考えてるというだけのお話です。
言いたいのはネタ=黒いではないということ。
-1 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:49:12
>>54
何が?
え?狼?狩人?
62 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:49:54
>>45
ローゼの方は個人的な嗜好もあるだろうから、って事で白黒要素にはしない。
ブルーノのはうっかり範囲っぽく見えるのがちょっと白っぽいと思ったよ
63 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:50:05
ログ読み
>>25
>>4
嫁。分からないところがあれば聞け。
64 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:50:36
そうですね。
占い師を襲撃する方向性をある程度考えていれば、霊は確実に生存していることになるので、クーを吊った人間の中に狼が居ても不思議ではありません。

ただ、当面の間は優先順位を落とすくらいには考えても良いかとは思っています。
65 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:50:40
>ベルト
潜伏幅狭めてごめんと思ったが結果オーライ?
狼の灰潜伏幅を狭めてることになったんだよね?
あり?違う?
67 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:50:51
>>59
3.ベルト狼でワンダが狂アピに成功した

これもあることはあるよ。
68 水の精 シズク 2009/07/17 22:50:57
>>41
私はどちらかが真だと思っていましたけれど。
YESかNOで答えてください。

潜伏占い師だと思っていましたか。それともワンダハヤテのどちらかが真だと思っていたのですか。
69 雑技団員 リン 2009/07/17 22:51:12
>>49 あと二人確定アルか?
霊確定してたけ?
71 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:51:40
共有さん、表をまとめてくれると助かります。
灰が多いので。
72 水の精 シズク 2009/07/17 22:51:53
>>60
私はクーについては関係なく、狼らしいところを吊れば良いと思っていますが。
イヴァンはクーとラインが切れていないところから吊るべきだと考えているのでしょうか。
73 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:52:01
>>69
軽い早とちり。
でも現状ベルトしか出てないね。
74 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:52:05
>>65
前向きだな!

ベルト確定した?なら、クー狼確定だね。
75 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:52:31
ん、占欠けても狼1吊れたなら上等だゼ。

あと吊り先に吊り回避だけ求めて、もう少ししたら決定出すといいと思うゼ。
77 水の精 シズク 2009/07/17 22:52:40

【占い師】
ワンダ ベルト○リン○
ハヤテ シズク○(襲撃)

【霊能者】
ベルト クー●

【共有者】
シズクカトリーン
78 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:52:52
>>68
どっちも考えていたよ。
最初から潜伏はない方向で考えるのもよくねえだろうし、潜伏だと決め打ちする方向もよくねえだろうし。

ただ、どちらかといえば潜伏だと思っていた。
79 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:53:08
>>72
ラインも情報の1つではあるでしょう。
少なくとも、クーとすっぱり切れてるイヴァンを、今日吊る気にはなれないし。
80 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:53:21
>>74
前向きこそ僕の性格…の反対なのでちょっとがんばってみようかと。

あと5分半かな。吊り先どうする?
81 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:53:22
ローゼさんの>>25は白い発言に見えますねぇ。
この発言でローゼさんが狼なら、ハヤテ占アピにしては中途半端でございまぁす☆
85 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:53:41
というか、霊対抗は出ないと思うゼ。
いてもベルト真だと思うゼ。ふつーに。
87 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:54:10
>>81
そう・・なのか・・・?
88 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:54:22
それはそれとして、ベルト>>26を参考にして考えると、
イヴァン、フォルカー、までは、後々考えて行けば良いレベルかと。
ブルーノ、サクラ、シャロ辺りは、回避なしを確認しているだけなので、優先順位をそこまで下げる必要は感じませんね
89 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:54:25
短期村は狩回避もありだとおもいまぁす☆
90 雑技団員 リン 2009/07/17 22:54:30
ありがとある〜。
ちまちまと、ヴァンは人ぽいなーと思ったりしてて、今日もあんまり変わりない感じある。
しずくが気になってる二択に答えてない?的なとこはあんまり気にならなかったアルヨ。

さくらのセンサーは推理してない感あるひとに引っ掛かるのかなとおもたアル。
ちゃーみぃーはやらないとしっくり来ない人アルよ、ワタシw
91 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:54:34
>>83
何が?
92 水の精 シズク 2009/07/17 22:54:36
ブルーノ吊りでいかがでしょう。
93 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:54:39
>>84
全面的に同意。
-2 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:54:56
何これ楽ゲー?
ワンダ占ハヤテ狂ベルト霊?
マジで?

いやいやいやそんなに甘くないよきっと。
97 水の精 シズク 2009/07/17 22:55:51
なんだかんだでブルーノは違うかもと思ってはいるのですが。
99 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:56:04
>>87
ローゼさんがハヤテ占にこだわってるのは村人ゆえの悩みでございましょうか? とおもいまぁす☆
100 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:56:06
つか霊能者COベルトだけだったらベルト信用するぜ?
ベルト白くみえるし。
まあ、夜にでもまた見返してみるが。
101 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:56:12
>>92 シズク
特に反対はしないゼ。
狩回避は?
102 水の精 シズク 2009/07/17 22:56:15
ヴァンさんがとても気になっています。
占わないでほしいですね。
103 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:56:15
>>90
そりゃ推理してる人よりはしてない人の方が引っかかるよ。
ちゃーみーの件はそういう考えもあるって感じで聞き流しでOK.

ブルーノ吊り反対はしない。
うっかりの範囲だとは思うが、白いとは思えないので。
105 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:56:42
>>99
ほむ
106 水の精 シズク 2009/07/17 22:56:48
ブルーノは回避の有無をお願いします。
107 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:56:49
【吊り回避しないよ】

>>96
そうだね。ここまで出ないとなると確定したようなものだと思ってたから。そうなると、宣言し忘れだったイヴァンは白く見える。
108 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:56:56
>>104
寡黙なのかごめんなさい。
109 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:57:06
ブルーノは、個人的に人間に見えてきてはいるのですが、吊るのに反対はできませんね。
113 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:57:28
106 水の精 シズク 2009/07/17 22:56:48
ブルーノは回避の有無をお願いします。

107 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:56:49
【吊り回避しないよ】

何だこの1秒差。
115 雑技団員 リン 2009/07/17 22:57:35
あと、ハルカはくるくるなかーま。
昨日クーに対して非霊早くない?みたいな議論をしてた気がするアル〜。
ここは他があんまり印象無かった分、浮いてるアルかねぇ。
非霊議論気になったなら、ブルーの?とか気にならなかったかなとか。
116 水の精 シズク 2009/07/17 22:57:37
>>109
私も個人的には人間かもしれないと思いますが。
残しておいてもSGにされそうですし。
村側がなかなか推理をすすめてくれないので。
117 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:57:44
頭整理。
ロッテイヴァン白め。
リン黒いが片白。
ハルカローゼ微妙。
118 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:57:47
>>110
え、ちょ。
何ゆえ俺外されてるのw
マジシャン ローゼ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
120 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:58:00
>>95
>>3:17が私は引っ掛かっているのですが、イヴァンさんの推理ではハルカさんは違うのですか?
122 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:58:03
>>117
俺がいねえ
123 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:58:14
>>114
あ、ごみん逆か。
125 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:58:21
ごめn重い。
ブルーノ別に黒くはないような。
SGにされそうはわかるけど
接客係 ワンダ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
126 水の精 シズク 2009/07/17 22:58:29
ヴァンローゼは占わないで欲しいところです。
128 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:58:30
>>116
ええ、わかりますよ。なので、残しておけないな、と、思っています。
129 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:58:31
つか、誰にいれればいいんだおれは
130 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:58:33
>>119
リン片白だけどね。
青帽子 カトリーン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
131 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:58:38
んー、よく分からないが議論進める為に吊るのは有りだと思う。
好青年 ヴァン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
132 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:58:51
自分があほなことを言ってた。
ベルト霊だから狼ないわ。
134 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:58:56
>>125
誰からです?
135 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:58:56
んー、役に立たんで申し訳ない。

がんばれ。
墓下から応援してる。
水の精 シズク が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
看板娘 サクラ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
雑技団員 リン が 道化師 フォルカー に投票しました。(ランダム)
絵本作家 ブルーノ が 好青年 ヴァン に投票しました。(ランダム)
ジャージ ハルカ が マジシャン ローゼ に投票しました。(ランダム)
+11 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:59:29
お疲れ様です。
-4 雑技団員 リン 2009/07/17 22:59:40
ま、間に合わなかったorz
-5 水の精 シズク 2009/07/17 22:59:42
イヴァンが怪しく見える。
*2 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:59:52
【占い師】
ワンダ○ベルト
ハヤテ○シズク

【霊能者】
ベルト●クー

【共有者】
シズク/カトリーン
-7 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:00:02
俺を気にかけてくれているのがリンとシズクくらいでちょっと悲しい。
*3 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:00:30
【占い師】
ワンダ○ベルト○リン
ハヤテ○シズク

【共有者】
シズク/カトリーン
*5 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:00:52
抜けまくりw
ふむ、ヴァンか。それはなぜ?
+13 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:01:04
ハヤテ真か。
-8 雑技団員 リン 2009/07/17 23:01:40
はーやーいー。
いや、判っていたことなんだけどね!(駄
だれおおかみだろう……。
+16 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:01:43
いや、全く信用してなかった俺の方が悪い。
*6 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:02:23
あ、個人的にベルトでもいいと思ってる。
+18 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:03:19
正直びっくりした。

でも初回吊り避けられたのはあなたのおかげです。
これでimo9(^д^)されずに済みます、きっと。
*9 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:04:28
ヴァンが狩人っぽいて事かな?
ふむう。まぁ構わないけど。
+20 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:04:48
そこそこ回数こなしてるのにヘタレでさーせん。
戦績ぶっ飛んでて回数見えないのが幸い。
*10 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:05:00
霊喰いはまぁ有りじゃないか、とは思うけど。
狩人候補が全然絞れない。
-9 水の精 シズク 2009/07/17 23:05:09
私の中では候補はヴァンイヴァンローゼ(リン)くらいになっているのですが。
カトリーンの意見を参考に考えましょう。

イヴァンは今一番怪しいと思っているところを理由付きでお聞かせ下さい。
-10 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:05:18
役に立たないってほど黒くはないと思うからブルーノは気にするな、と。

ベルト非狼というか霊確なので、ワンだ狂ベルト狼でワンダが狂アピに成功したという線はなくなったね。
ということは3d夜明け前は狼占い師真贋ついてなかったってことになるから、まぁハヤテ喰いは食える方食った印象になったかな。
なのでリン黒印象は変わらずだが、まぁ吊るとしてもあとかな。

ヴァンは感覚が白と告げてる予感。>>3:10辺りの力の抜け方とか。
ロッテは>>3:23の理由で白め、イヴァンも>>3:60の考えが白いなと。
ローゼフォルカーハルカ。この辺かな。
+22 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:05:46
>>+21
あ、>>+18はクー宛てね。
紛らわしくてすまん。
-11 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:05:50
ベルト非狼というか霊確なので、ワンだ狂ベルト狼でワンダが狂アピに成功したという線はなくなったね。
ということは3d夜明け前は狼占い師真贋ついてなかったってことになるから、まぁハヤテ喰いは食える方食った印象になったかな。
なのでリン黒印象は変わらずだが、まぁ片白ではあるし吊るとしてもあとかな。

ヴァンは感覚が白と告げてる予感。>>3:10辺りの力の抜け方とか。
ロッテは>>3:23の理由で白め、イヴァンも>>3:60の考えが白いなと。
ローゼフォルカーハルカ。この辺かな。
-12 水の精 シズク 2009/07/17 23:05:51
>>3:118>>3:122等。
ヴァンは自分の立ち位置を少し気にしすぎかと思うのですが。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ