トップページ

618村 【飛び入り歓迎♪】日影の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
おっとせい
ID: amenohi
村人
らいおん
ID: lefteye
占い師
こうもり
ID: skipper
狩人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うま
ID: WhiteDingo
村人
ねずみ
ID: misosiru
村人
いちょう
ID: aga
村人
ちょうちょ
ID: tara2
霊能者
処刑 6人
おはな
ID: kamcomebite
妖魔
くりおね
ID: ksugi0418
人狼
さかな
ID: RIN
村人
うし
ID: mopparajin
村人
つばめ
ID: valk
狂人
みのむし
ID: jackpot
人狼
4 つばめ 2008/01/25 23:35:52
【胃腸は人間だよもん。】
11 おっとせい 2008/01/25 23:36:26
うまさん・・・、、

おはなさん、うまさん、おつかれさま〜。

【僕は今日黒を出す霊能者じゃないよ】
20 おっとせい 2008/01/25 23:37:56
ふむ、今日も白なのねえ。
まあ、これだけ入れば人外当てる方が難しいのかなあ。
今日こそ溶けか黒判定みたいよね
27 おっとせい 2008/01/25 23:39:27
主観かもだけど、片白増えてきたから、補完も選択肢としてはありなのかなあ?
30 つばめ 2008/01/25 23:39:41
霊は出てきたほうが言いと思うだよもん。
これ以上の潜伏は信頼度が下がるだけだよもん。
おっとせいは、>>23こうもりくーんっ。。 2008/01/25 23:40:17
35 つばめ 2008/01/25 23:40:20
やっとインスト・・・じゃなかった、超重力から開放されただよもん。思う存分喋るだよもん。
40 おっとせい 2008/01/25 23:41:28
>>30
霊に信頼、必要?
まあ、占い師の盾として出て来るのは良しって考え方もあるかなあ?

ぶっちゃけ、僕はどっちでも。
46 つばめ 2008/01/25 23:42:13
>>34
既にウマ分があるし、2〜3人減った時点だと確定とはいえなくなるだよもん。確率的に明日COの場合、襲撃だけでも八分の一から七分の二は霊襲の可能性になるわけだし。
51 おっとせい 2008/01/25 23:43:20
とりあえず、そろそろなので。
占い師さんは占い先を名言してね☆
54 つばめ 2008/01/25 23:43:33
了解だよもん。保管占いでこうもり占うだよもん。
おっとせい が さかな に投票しました。
つばめ が おっとせい に投票しました。
58 おっとせい 2008/01/25 23:44:23
僕は【さかなくん】に投票したよー。

理由は、印象があんまりなかったから。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ