トップページ

1139村 【欧州7777村&蒼天長期村かむかむ】月は人を狂わせる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 14人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
看板娘 サクラ
ID: ksugi0418
村人
サムライ ジョーカー
ID: 真理
狂人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
樹の精 コノハ
ID: +
村人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
共有者
掃除人 フーゴー
ID: AICE
村人
水の精 シズク
ID: siva
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
狩人
天使猫 アイリーン
ID: ae74
村人
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
村人
隊長 ライムント
ID: くるり
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: hungrysun
霊能者
部長 マレット
ID: General
共有者
処刑 4人
パティシエ ヨーゼフ
ID: 山岡士郎
村人
俳優 ハインツ
ID: mopparajin
人狼
ハーフ ヤコ
ID: なめねこ
人狼
食堂手伝い クララ
ID: ann
人狼
4 青帽子 カトリーン 2008/08/27 22:23:09
前日で>>1getしたカトリーンがもう一度>>1get

んー、ヨーゼフ人外なら狂人だと思うけども。まぁ狂人なら狂人でジョーカー黒出し撤回しないと思うけども。まぁ村側の気もするが、村側でもアレなので吊っておいた。
占い師は今のところジョーカー真寄りかね。特にこれといった根拠はないが。
15 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:23:47
灰が多くてわからん。
占い師を見る、
俺の中では印象でテレジア偽かな、とか思ってる、

>>2:18
これがすっげーひっかかるんだよなぁ。

あと
>>2:129
とか、
ジョーカー信じるなら…
ってのも変な気が…
うーん。でも真なら人外どっち吊っても
いいか。って思ってるのなら
ありえるが

自分はジョーカーが真、というより
テレジアが偽っぽいと思ってる
29 青帽子 カトリーン 2008/08/27 22:24:23
>>1
アッー。

まぁ今日はライムントとかヤコとか吊っていいんじゃないかと思うけど。
45 青帽子 カトリーン 2008/08/27 22:26:03
ライムントが白出しされてた。
じゃあ、ヤコかね。
56 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:27:06
うーん。
やっぱりジョーカーとテレジアどっちが真っぽいか、
は自信ないにしても

テレジアの発言が偽っぽく感じるのよ。


灰は見れてないけど
今日の発言でとりあえず気になったのは
コノハ
>>14
が一部人間への考察が適当、というか
とりあえず理由つけて
白い気がする、とかでバラまいてる印象
69 青帽子 カトリーン 2008/08/27 22:27:59
>>55
AA自重。

霊能結果マダー?と思ってたらシャルロッテ襲撃されてることに今気づいた。
85 青帽子 カトリーン 2008/08/27 22:29:39
>>79
ナシアスアイリーンハインツ辺り占うといいよ。
91 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:30:04
霊噛みな時点で
ヨーゼフは狼じゃないと思ってるね。

ヨーゼフが狼ならそんなことしてる場合じゃ
ないと思うし。

自分はなんか、あんな村側いてもいいの?
ってちょっと甘い考えしがちだから
やっぱり狂人だと思ってるのよね。

つまりは占いは俺の予想は
ジョーカー真
テレジア狼…か?
119 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:31:51
>>79
まあ疑い返しってわけじゃないが

カトリーンの
>>29


>>45
がひっかかった。
吊ればいいんじゃない、って何よ、と。
ジョカがライムントを薄くて占ったって言うし、

なんかつりやすいところをとりあえず
名前出したように見えなくもない。

村側で薄いところからまず消したいのなら
すまないが
137 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:32:42
共有とかぶった。
カトリーンのあの自信っぷりは
共有者かな、とか思ったけど。

だったら自分はカトリーンがひっかかるので
直感を信じてカトリーン
141 青帽子 カトリーン 2008/08/27 22:32:49
>>118
カトリーン私だった。
じゃあハインツ乙。

ジョーカーにはヤコアイリーンナシアス辺り占ってくれると嬉しい。
ハーフ ヤコ が 掃除人 フーゴー に投票しました。(ランダム)
青帽子 カトリーン が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
*2 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:33:47
あ、まいったな、これ。

明日あたり自分が死ぬかもしれませんね。

どこ噛みたいですか?

自分ちょっと灰の数とか計算したいので
*4 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:35:43
俺的には方白でなおかつ狩人っぽいの

ブルーノ、ライムント、
ヒルデの中から誰か

他にも自分を疑ってる人でもいいけど
この三人のほうがいいのかな
*5 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:36:45
自信ないけどヒルデかな
*7 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:37:18
じゃあマレットかな
ハーフ ヤコ は 部長 マレット を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ