トップページ

1886村 今まで有り難う紗紋紗紋セット村!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 11人
きらきら レベッカ
ID: 時葉
占い師
ディアナ
ID: Aspd
村人
AntiJudgeSystem シームレス
ID: 紗紋
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: ksugi0418
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: 真理
村人
みとみとしてる アイリーン
ID: toytoy
村人
ヴォーパル うさぎ
ID: 三橋
村人
遊郭の跡取り娘 沙耶
ID: euro
霊能者
君は海を見たか 雫音
ID: raven3250
狩人
ハウスキーパー クララ
ID: 有希
村人
自分が誰かであるのか レゾン
ID: hetaremozu
共有者
犠牲 3人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
魔女の下僕 グニョーリン兄弟
ID: high-color
狂人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: syurunei
共有者
処刑 3人
鍛冶屋の 灰色
ID: november
人狼
置いていかれた娘 パメラ
ID: かににっぱ
人狼
半端者 ヤコ
ID: ann
人狼
1 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:47:11
投票変更間に合わなかった☆
2 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:47:23
ふむ。
11 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:48:05
戻ってきたらまだ夜だった。
灰色は人狼だったよ。私が死んでいるかもしれないが、そのときは占い師と狩人が生存していると喜ぼう。
12 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:48:05
>>5
潜伏者だー!
14 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:48:10
さて。とりあえずログでも読んでくるか……。
まあ一応灰色に投票したのをまとめてみる。あの灰色はゴミ黒かったので、正直そんなに情報になるとも思えないが、投票した人間の性格もコミで考えれば少しは役に立つだろう。

レベッカ
カミーラ
ナシアス
アイリーン
グニョ(占い師)
雫音(なんか私昨日この子のこと零音って呼んだ気がする)
クララ

かな。意外と少ないね。
記憶だけで言うと、どこも仲間切りが普通にありそうな場所だから結局あまり意味がなさそうだね。

パメラの判定を待ったので遅くなったのである。
16 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:48:16
>>11
なーんだ。
19 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:48:27
まあ、残りの人狼は1匹ということで、喜ばしい。
20 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:48:29
わーい白白だー。
24 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:48:55
パメラは吊ってもよさそうだね。
>>15を見るに。
ハウスキーパー クララ が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
遊郭の跡取り娘 沙耶 が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
27 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:49:10
えい。

パメラにさしました。
33 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:49:40
服でも着てくるわ。
ちょっと客が来ていたの。
39 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:50:15
レベッカと灰色に目をつけた私、うさぎと引き分けってとこかしらね。
44 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:50:49
>>43
強い人狼を吊れるなら、ね。
52 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:51:32
状況が変わってうさぎさん、今はどこをターゲットにしている?
63 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:53:09
雫音を占ってくれないかしら、レベッカ。
昨日の疑いはごめんね。
64 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:53:14
ぱめらんが真じゃないなぁ……。
67 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:53:37
状況が変われば考え方も変わる。
当然のことでしょう?
ずっと同じことを言えるのは、すべてを知っている人狼だけよ。
76 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:54:26
残りはカミーラか雫音のどちらか、だと思うのだけど。
90 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:55:43
>>82
では、うさぎはどこならあると思っている?
96 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:56:12
>>88
あれで切れているなんて恐ろしいこと、私には言えないわ。
103 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:56:57
ヤコ、アイリーン、パメラ、ナシアス、カミーラ、シームレス。

パメラさん吊ってー、ヤコさん吊ってー、アイリーンさんとナシアスさんで迷ってー。かしら。
104 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:56:58
>>95
ヤコは無いと思うのよね。
まあカミーラを占ってみて、アイリーンで違ったら雫音に手を出してみてほしいわ。
108 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:57:31
カミーラは狩人の可能性がなくもないから、吊るより占った方が有意義そうに思えるのよ。
118 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:58:28
鍛冶屋の 灰色 は 半端者 ヤコ に投票しました。

灰色の投票はヤコに飛んでいるんだよね。
私、ヤコは白く見えるな。もしランダム投票だったらあれだけど。昨日って、昼は最後まであったかしら?
119 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:58:35
ヤコさんの白い所が分からない!
125 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:59:01
私は灰色よりも、うさぎさんよりも、自分を信じる。
129 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:59:27
昼は最後までありませんでしたよ。
134 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:59:47
閑話休題。

とりあえずパメラに投票して明日に行きませんこと?
どうせもう、パメラ真の可能性は誰も見ないわ。私が明日生きてレベッカ人狼を告発しない限り、ね。
137 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:00:14
>>129
ありがと、クララ。
138 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:00:19
なんにしても今日はパメラさんでかわらないしなぁ。
143 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:00:40
アイリーンは違うように見えてきた。
うさぎさん、これは単に中身を隠したいアイリーンじゃなくて?
148 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:01:07
>>135
>>2:226は逆にラインが見えるんですけれど。
156 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:02:11
雫音を占ってくれないと、私は眠れないわ。
じゃ、15分ね。また明日。
171 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:04:01
>>158
ううん、仲間へ突っ込むのにお手軽な発言だから。
182 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:06:30
雫音、占い師は誰だと思っている?
195 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:08:21
パメラが白でも、ああグニョーリン真だったのね、レベッカ上手いわね。
という感じね。
198 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:08:33
>>194
なぜ?
211 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:10:07
>>203
その>>47の「パメラさんを襲撃するんじゃないかなと思うの」はだいぶ意味がわからないけれど、ちょっと解説お願いしようかしら。
213 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:10:32
真偽に関わらず。

いい言葉ね。
221 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:11:49
上等よ、ヤコ。
死んでもらおうか。
遊郭の跡取り娘 沙耶 が 半端者 ヤコ に投票しました。
224 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:12:06
遊郭の跡取り娘 沙耶 が 半端者 ヤコ に投票しました。
231 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:12:31
15分で投票すればいいのに、ね。
234 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:12:45
ただいま。
235 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:12:48
占い機能を破壊、ね。

いい言葉だわ。
240 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:13:11
>>232
狂人はむしろ人狼に白を出したいと、思うなぁ。
242 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:13:28
ディアナって狂人のとき、判定を出したくないの?
244 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:13:34
ヤコがパメラの代わりに死にたいそうなので投票しましょう。
ハウスキーパー クララ が 半端者 ヤコ に投票しました。
249 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:14:04
>>243
ヤコが人柱しないとパメラ死ぬけど良いの?
252 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:14:19
ヤコが生きているとどうせ負けるわ。
254 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:14:29
村を勝利に導くために死んでもらいましょう。
262 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:15:21
昼を10分で、夜を5分で4回コミットしたら大体今日中に終わるという計算を初日夜にしていました。
264 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:15:30
>>259
5分ね。
ちょっと遅いわ。
269 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:15:48
レベッカ、私はやはり雫音が人狼に見える。
270 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:15:50
さようならヤコ。か、パメラ。
276 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:16:32
遅いわよ。
遊郭の跡取り娘 沙耶 が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ