トップページ

880村 【邪14-7】 平和な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
サムライ ジョーカー
ID: topgun
狩人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
聖痕者
俳優 ハインツ
ID: hungrysun
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: mopparajin
邪魔狂人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
狂人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
霊能者
処刑 5人
雑技団員 リン
ID: わはー
村人
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
雑貨屋 タタ
ID: aoicycle
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: areku
村人
放浪者 リエーフ
ID: flatfoot
人狼
青帽子 カトリーン は、御曹司 レックス を占いました。
御曹司 レックス は 人間のようです。
4 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:45:17
うーん。長い夜の間を使って灰考察しようとおもいましたが、全然情報なくて考察も何もないですね。

>>2:33>>2:42
あたりのやり取りからハインツさんとカヤさんは白く感じるくらいかなぁ。片方狼はあっても両方狼はなさそうです。
19 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:46:40
>>8
アンカーは日付付きでお願いします。

>>5
吼えは昼間もできますし、初日はそこまで話すこともすくないのでは?安易にリン狼とは限らなさそうです。
34 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:48:28
ただ、判断に困るのは最もなところです。これで狼側でしたら別にいいのですが、占い師や狩人ですと困ったことになりますしね。吊るにしろ回避が聞ける状態で確認してから吊りたいですよ。
39 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:49:12
>>30
いえ、初日は話すことがほとんどありませんでしたので十分可能だと思いますよ。本格的に夜使うのは今日からではないでしょうか?確かに明けるのは遅かったですが。
48 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:49:59
そして今更ながら>>5のブルーノ聖痕じゃないですかw
61 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:51:20
>>40
うーん。ただ、今日無理に吊る必要もないかなぁと思いますが。吊り手そんなに余裕がありませんのでリンさん人間でしたらもったいなさすぎるですよ。
68 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:52:05
>>48
相方いないからルーファスが纏めても問題ないですよ?
94 青帽子 カトリーン 2008/05/30 23:54:28
レックス・リエーフはリンが狼仲間で擁護しているという感じにはあまりみえないですね。

とはいえそのリンをいつまでも放置できないといっているヨゼーフが特段黒いわけでも。

やや、日和見のレイ吊りたいかな?
青帽子 カトリーン が 雑技団員 リン に投票しました。
青帽子 カトリーン は サムライ ジョーカー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ