トップページ

1886村 今まで有り難う紗紋紗紋セット村!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 11人
きらきら レベッカ
ID: 時葉
占い師
ディアナ
ID: Aspd
村人
AntiJudgeSystem シームレス
ID: 紗紋
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: ksugi0418
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: 真理
村人
みとみとしてる アイリーン
ID: toytoy
村人
ヴォーパル うさぎ
ID: 三橋
村人
遊郭の跡取り娘 沙耶
ID: euro
霊能者
君は海を見たか 雫音
ID: raven3250
狩人
ハウスキーパー クララ
ID: 有希
村人
自分が誰かであるのか レゾン
ID: hetaremozu
共有者
犠牲 3人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
魔女の下僕 グニョーリン兄弟
ID: high-color
狂人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: syurunei
共有者
処刑 3人
鍛冶屋の 灰色
ID: november
人狼
置いていかれた娘 パメラ
ID: かににっぱ
人狼
半端者 ヤコ
ID: ann
人狼
君は海を見たか 雫音 は、置いていかれた娘 パメラ を護衛しています。
8 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:47:48
えーパメラ狼なのー?
47 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:51:06
>>23 すごいですー

んー、狼占い師が3日目に来て真ようそげっとー!
って言う流れもある気がするんだけど。
もしその流れならパメラさんを襲撃するんじゃないかなーって思うの。

だから僕はパメラさんよりレベッカさんを真よりにみてるよ!
58 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:52:17
>>53
自分で言うけど同意するよ!
80 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:54:34
>>70
大体同じ考えなのー
115 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:58:21
カミーラさんはやっぱり黒いけど村人だなーって思うの!でもアイリーンさんはちょっと人狼かなって思ったよ!
152 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:01:35
>>118
けっこーヤコちゃん吊り案があったから灰色さんがヤコさんが狼なら投票するのってけっこー勇気がいると思ったんだよね!
だから割と今ヤコはもしかして村側なのかな?
っていう感じなの!
166 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:03:16
>>161
はやく戻ってきてねー。
194 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:08:06
>>182
占い師はレベッカだと思ってるよー?
203 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:09:22
259 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:15:08
>>211
あの時点の占い師の真偽が分からない、すなわち占い師の内訳が真狂だった場合、どーせ占い師狙うなら狂人でも良いから食おうかなーってよりは、真を狙うと思うんだよね。
グニョーリン襲撃に行くにはあの時点でぐにょーりんを真だと思ってる、もしくは真だと分かる人になるんじゃないかなーって思ったの。

280 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:16:49
>>259
それでパメラが狼ならあの時点での対抗は真だと思うから、襲撃しちゃったんだとおもうの
君は海を見たか 雫音 が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
君は海を見たか 雫音 は きらきら レベッカ を護衛します。
君は海を見たか 雫音 は 遊郭の跡取り娘 沙耶 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ