トップページ

835村 【仔牛】温泉がある村【初心者限定】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
サンバ猫 ルカ
ID: Sakanagi
村人
月猫 サクヤ
ID: fauchon
村人
陽気猫 サン
ID: mum
村人
巫女 レイ
ID: hiyorimi
狂人
道化師 フォルカー
ID: lunatic
村人
文学少女 アルマ
ID: fantasy
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
隊長 ライムント
ID: martin
求愛者(恋人)
雑貨屋 タタ
ID: 一真
求愛者(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: yukino
求愛者(恋人)
悪魔猫 シオン
ID: aoziru
求愛者(恋人)
赤鉢巻 カール
ID: topgun
狩人
食堂手伝い クララ
ID: PAL
霊能者
物売り ベルト
ID: satane
村人
処刑 5人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
村人
騎士 メラニー
ID: Balmafula
人狼
留学生 ナシアス
ID: sinotaka
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
占い師
学生 ルッツ
ID: kay
人狼
お嬢様 シャルロッテ は、騎士 メラニー を占いました。
騎士 メラニー は 人狼のようです。
1 巫女 レイ 2008/05/25 22:39:44
>>93
サクヤさんの3CO目狂人説が気になりました。
ライン切りしつつ&ルッツさん=狼ではないという説から今日の投票先を他の占い師に投票する布石とも取れたので。

結果、人狼でした。
-1 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:39:57
ぐは。いってええ…。
4 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:40:03
雑感
占い師はシャル真っぽいかな。
グレーは正直分からないね。まぁ初日があんなだし。今日こそ気張っていこう。

【霊能者じゃないよー】
6 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:40:12
おお、GJ
巫女 レイ が 月猫 サクヤ に投票しました。
7 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:40:15
非占発言と▼ローゼにするのかの確認だけしてなくて、寡黙すぎるメラニー占ってみました。

【メラニー占って人狼】
9 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:40:26
やったぜ狼引いた!
12 巫女 レイ 2008/05/25 22:40:29
狩人GJです。
-2 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:40:48
レイ狂人把握。
+8 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:41:04
誰も落ちてこない件
+9 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:41:07
お、ちょうどグッドタイミングにGJ出たね。
で、レイシャルは黒出しと。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:41:10
そして狩人さんぐっじょーぶ。

吊り手も増えたね。

今日は▼メラニーでよくないか?

そして霊能者はまだ潜伏でもよくないかという気もするのだがいか?
18 巫女 レイ 2008/05/25 22:41:13
霊能は出る必要ありません。
人狼は3ですので。明日お願いします。
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:41:37
対抗の白ですが、クララさんは>>2:67 >>2:74 ルッツさん視点漏れで釣りたいとかいいだすの白っぽいですね。カールさんもあんま気になるとこなかった。ので補完はしない方向で。
23 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:41:47
霊能機能多分健在なのに黒出しはアグレッシブだね。
ルッツ狼っぽかな。
25 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:41:58
狩人GJ、だね!

でもってえーとレイがサクヤに黒でシャルがメラニーに黒?

えー、どっちかが本物なわけだね。
27 道化師 フォルカー 2008/05/25 22:42:01
狩人GJ
そして>>1>>7これはどうすればいいんだ
+11 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:42:25
>>+10
上にいるんだったら上にいることを利用して解説すればよかったのに。
31 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:42:27
占い師:
レイ クララ○サクヤ●
シャルロッテ アルマ○メラニー●
ルッツ カール○ベルト○
-4 巫女 レイ 2008/05/25 22:42:42
3CO目の狂人COとか多いのでしょうか。
文化的過ぎます。
+13 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:42:47
>>27
迷ったら狩人はルッツ守って黒ローラー&黒出されない占い師ローラー
34 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:43:04
対抗も黒だしてるのか。
どうする?

サクヤ私は白いとおもってるんだけど?
メラニー吊ろうぜ?
35 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:43:06
勢いあまって非霊してしまったよ。orz
お嬢様 シャルロッテ が 騎士 メラニー に投票しました。
40 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:43:40
うーん。僕としてはシャルよりなんとなくレイのほうが真っぽく感じられる。

まっさきに黒出すのは狂人には難しいんじゃないかな
41 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:43:42
3−1なら仲間切りもないよね。レイ狂人っぽかな。ゴバクもありえるけどサクヤはそこまで気になってない。
+16 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:43:50
非霊COしてる人いるのに霊能出ないのか。
潜伏幅が狭まって襲撃される確率高くなるんだけど。
44 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:44:01
>>36 対抗から黒でてるの補完してどうるんだね?
+18 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:44:11
カードだからそれは出来ないでしょ
50 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:45:05
正直昨日の段階で白黒判断がついてるとかエスパー?って思うけど。メラニーサクヤならメラニンなんだよね。
52 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:45:12
>>43 霊能者とか出す意味がわからんよ。偽黒2つでてて狼視点真偽ばれてる可能性高い上京において、君、真として、霊能者だして護衛される自信でもあるのか?
54 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:45:20
>>47
レイ狼の可能性もそりゃあるだろうけど、でも僕は三人のなかではしんぽくみえたってことだからさ
61 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:46:31
んー、占い先の選定とか見てたらルッツ真に見えん…。補完とかやめてね…。
63 巫女 レイ 2008/05/25 22:46:48
メラニーさんの白黒はまだ判断しかねます。私視点ではおそらく狂人と踏んでいる方の黒出し先なので。
吊ってもいいですが、あまり期待できないと個人的には思う吊り先ではあります。
65 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:47:04
>>59
基本はダメなんだけどね。吊り手に余裕があるわけでもないから。
+25 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:47:13
>>+20
ほら、レイがアンカの仕方間違えてたからそれを指摘するとか。解説じゃないけど。
>>+23
関西在住の俺はどうすればw
68 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:47:29
んー、まあ、メラニー寡黙だし、狼だったら吊ればもうけ物だけど、人だったらもったいないよ。

メラニー吊って黒が出れば占い師確定するけどそれはサクヤ吊ってもおなじじゃないかなあ
-5 巫女 レイ 2008/05/25 22:47:39
まぁ無理だろう。
用は今日の噛み先の問題だ。
69 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:47:44
>>64
サクヤって狼ならLW大本命じゃないの?こっちこそ私としては怖くて黒が打てないと思うよ。
-6 巫女 レイ 2008/05/25 22:49:02
>>73
私もそう思った。狼sには申し訳ない。
78 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:49:23
>>68
どうせミス吊るなら寡黙のほうが良いよね。それは確かに。
82 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:49:54
>>78
うん、それはおもうね。

ミス吊りするなら寡黙のほうがいいかも。
道化師 フォルカー が 騎士 メラニー に投票しました。
留学生 ナシアス が 騎士 メラニー に投票しました。
+33 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:50:02
カール白いなー
自分に白出ししたルッツをロックオンしてるのはおもしろいけど。
サンバ猫 ルカ が 騎士 メラニー に投票しました。
86 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:50:36
フォルカーっているのか?
+36 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:50:49
>>+32
その場合、終わったら殴り殺されてただろうと予想。
87 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:50:57
>>68
>>78

んで、メラニー白いの?そうでもなきゃ吊りたいのがサクヤ>メラニーってのはわからん。
88 道化師 フォルカー 2008/05/25 22:51:01
▼メラニーにする
夜のうちにログ読み直してくる
+39 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:51:15
>>86
あ、フォルカーに今気づいた。
94 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:51:21
>>86
ん、存在忘れてた。寝落ち?
96 道化師 フォルカー 2008/05/25 22:51:36
>>86いますよ
97 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:51:36
いたw
-7 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:51:39
僕は狼だろうとそうじゃなかろうと。
黒いといわれるよ…。

狩人フォルカーだったらやだなあ
お嬢様 シャルロッテ は 留学生 ナシアス を占います。
*2 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:52:22
メラニーごめんよ。

狩人か霊抜かないとやばいな。
-8 巫女 レイ 2008/05/25 22:52:44
LWなのはクララかナシアスな予感……。
困ったものです。
*4 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:52:53
フォルカー狩人だったらやだなあ。

霊は誰だろう…。
霊能に拘ってたのって…。
+47 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:52:55
騎士 メラニー は 巫女 レイ に投票しました。

ん?これはランダム投票?
*5 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:53:03
クララいってみよっか。

-10 巫女 レイ 2008/05/25 22:53:08
まさか黒引いてくるとはなぁ。
予想外だった。ごめんなさい。
+48 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:53:09
村的には推理に確信がなければ何も考えずルッツ守ってサクヤとメラニー吊って狩人頑張れで構わないところ
*7 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:54:27
んー、だめ。

レイは食っちゃダメだ。

霊能抜かないとやばいよ。
+52 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:54:38
ランダムが混ざってるんじゃないか
*9 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:54:45
どうせならシャルいきたいけど、まもってるだろうしなあ
+54 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:55:10
>>+47
まぁランダムじゃないならここはサクヤ投票するべきだったね。
*11 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:55:21
感でカールたべてみる
留学生 ナシアス は 赤鉢巻 カール を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ