トップページ

1119村 【土牛】人狼オリンピック【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 10人
部長 マレット
ID: でぃんご
狩人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
狂人
樹の精 コノハ
ID: siva
占い師
ハーフ ヤコ
ID: kiriran
共有者
悪戯っ子 ミサ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: high-color
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
銀行員 ラーク
ID: 伝説の逃亡者だ!
霊能者
詩人 アリシテア
ID: blanc714
村人
処刑 4人
童女 カヤ
ID: lerno
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
村人
シスター テレジア
ID: ちっいさいりか
人狼
サムライ ジョーカー
ID: theodore
人狼
樹の精 コノハ は、人形職人 エドガー を占いました。
人形職人 エドガー は 人間のようです。
1 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:21:33
まずは、カトリーンを占うといい。
話はそこから始まる。


>>2:151
イミフ。
4 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:21:42
特に白と思える人もいないなぁ。
カトリーンあたり寡黙でちょっと怪しいけど、様子見たい感じ。ミサはちょっと白め?
もうちょっとしゃべってるところで占おう。

ルーファスかエドガー。
【エドガー占って人間】

はずしたー、けどGJありがとー!
7 水の精 シズク 2008/08/16 22:21:50
>>2:92で名まえ挙げていたアリシテアとヤコのうち、ヤコ占います。

ヤコ人間。
8 詩人 アリシテア 2008/08/16 22:21:51
おーGJ。
>>1:161が真ぽいかなぁと思った。
10 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:21:54
狩人GJ!
12 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:22:01
【エドガー占って人間】
13 水の精 シズク 2008/08/16 22:22:08
狩人さん、いい仕事しますね。
15 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:22:17
>>2:151
お気楽じゃないもん!眠いだけだもん!

アリシテアとかあまりにもしゃべらなすぎじゃないかー?
狼3ならここ狼あってもおかしくないし、今日も寡黙なら吊ってもいいかもわん。
カトリーンもあんま喋ってないけど、「ラーク偽の可能性も普通にある」って発言が狼なら出るか疑問。
16 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:22:18
ささやきの数はあんま昨日ってかわってねーかな。
いや、襲撃がある分今日は多くて普通やとおもうねんけど。

とりあえず灰多すぎ見返すのだるい。

ぱっとみマレットミサルーファスが白くて微妙なのがカトリ、ヤコってとこかね。あと見てねえ。
19 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:22:25
>>9
把握した。

霊能者の対抗COを許可する。
というか居るなら速やかに済ますといい。
21 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:22:33
狩人えらい(´・ω・)ノ”なでなで
22 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:22:34
>>9
わーい、霊能者生きててカヤ黒の証明もらえたYO!
26 詩人 アリシテア 2008/08/16 22:22:51
>>8
アンカ違った。>>2:161ね。
27 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:22:59
れ、霊能じゃないんだからねっ!
29 水の精 シズク 2008/08/16 22:23:02
>>9
じゃ、あなたに対抗が出なかったら、やはりコノハ狂人でしょうね。
狼が仲間切りするとは思えないので。
33 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:23:21
>>11
んー、そう?

ちなみにミサは誰占ってほしい?
ちょっと白めに見てるから聞いてみる。
38 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:23:48
カヤ黒だしたのどっちかわすれたけど、真狂くさいし初回黒とか誤爆もあるんでとりあえず両方残しといてもいいんじゃねーの。狩人吊る可能性はあるけど、狂人(の可能性が高い方)に今手をかける意味ってあんまなさげなんだが。霊生きているうちに灰つりてーんだけど。
40 詩人 アリシテア 2008/08/16 22:24:07
んーこれはコノハ真でいいかな?
とりあえず▼シズクでいい気が。
それとも灰吊るべきなのかしら。
44 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:24:25
カヤ白っぽい気がしてたのに\(^o^)/
もうだめぽ\(^o^)/
49 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:24:47
コノハ真っぽいが、あんまり吊る気はないな。
53 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:25:07
ああ、シズク吊る気はあんまり無い
54 水の精 シズク 2008/08/16 22:25:12
>>36
どうして灰のあなたに言われないといけないのでしょうか。
55 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:25:14
灰吊ろうよ灰。シズクはぎりぎりで吊ればOKじゃないかなー。
58 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:25:34
コノハがカヤ黒出したほうね。

シズクが別に極端に偽かというとそうでもないんすけど、そんなり吊りたいっすかね。どうせ白しかでないなら霊生きているうちに灰の判定とかみたくないんすかね…。
60 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:25:41
別に占い師確定気味だとしても完全に確定したわけじゃないんだし、真狂濃厚ならシズクを今日吊らなくていいんじゃないの?と慎重派の犬は思うわん。
62 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:25:55
霊能者は確定でいいんだな?
63 詩人 アリシテア 2008/08/16 22:26:03
>>38気持ちは分かる。灰吊りかなぁ。
シズク偽でいいと思うんだけどシズク狂って確証持てない……と思ったけど他に騙りいないんだから3潜伏なのか。
65 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:26:07
カトリーンは占いよりは吊り候補だと思うよ。
重いからあんまりしゃべれないみたいだし。

といって絶対占わないとも言わないけど。
67 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:26:16
>>55
お、君ちょっと真っぽいぞ。
68 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:26:21
>>59
狂人誤爆もあるだろう。まぁ、コノハ真だろうけどね。
70 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:26:34
>>59
シズクがカヤに白を出したわけではないので確定じゃない。
つまり誤爆があり得るとな。
75 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:26:54
>>62
今出ない霊能とかただのキチガイである。

んで、灰つりたいんすけどだめっすか?あともう相方とか出していいっすよ、占いの邪魔っすよ。
82 水の精 シズク 2008/08/16 22:27:31
エドガーが真寄りに見られてる偽占い師に占われて余裕かましてる狼に見えてきました。
83 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:27:40
あ、ただ、残しといてシズクが偽黒出したときにひよられるのは嫌だなー。そこはよろしく頼みますよ。
84 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:27:41
相方は灰に隠して狩人の盾にしたいんですけどー。
85 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:27:44
いやー狼なんで霊能に騙り出さないの…
っていうかカヤ狼なら霊能COでもすりゃいいのに…

最近の狼はよーわからんのう。
86 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:27:46
>>71
確定だけど初回誤爆もありえるだろう。多分コノハ真だけど普通にその場合シズク狂やろ?

それだったら灰吊ったほうが有益な情報でませんかね?
91 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:28:17
占ってほしい先がある人は大声でいうといいよ!
多少は考慮するかも?
93 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:28:20
マレットは白かなーこれ。
94 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:28:21
>>82
そう思うなら今日占えばええやんか。

>>84
占いの無駄じゃね…?
98 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:28:58
>>91
吊りたくないけどやや引っかかるカトリーンとかお勧め。アリシテアもようわからんけど、こっちは吊り候補でないの。
101 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:29:03
>>95
エドガーは人間ですが。
103 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:29:15
ジョーカー喋ってないなーと思ったら長文派なのかね。
なんか読みにくい。
109 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:29:41
けいとりんて誰。
112 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:30:12
ローゼまとめる?
113 水の精 シズク 2008/08/16 22:30:13
アリシテア、エドガー辺りでしょうか。
115 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:30:16
>>90
ん?ありえないってなんだ?狂人が初回黒誤爆とか別によくあるぞ。そして狂人でGJとかもよくあるぜ。

まぁ、多分狂人だと思うけどさそれなら余計に白しかでないんだし灰吊って黒でたほうが情報になりませんかね?なりませんか、そうですか。
樹の精 コノハ が 詩人 アリシテア に投票しました。
119 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:30:34
相方潜伏させとくならローゼまとめようぜ。
123 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:30:43
じゃ、カトリーン吊りで。
回避しないのは村人っぽいが、私が黒いと思ってるから仕方ない。

占いはジョーカーとかオススメ。
127 詩人 アリシテア 2008/08/16 22:30:51
うーん、考えてると発言する余裕が無い。
樹の精 コノハ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
マジシャン ローゼ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
姫犬 ルーファス が 詩人 アリシテア に投票しました。
129 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:31:07
というわけでアリシテア吊りおすすめ。ヤコは今日の発言みてちょっとおいてもいい。サクラは今存在に気づいたので夜に発言みなおしとくわ。

ジョーカー?読み返すのだるいんだよ、こいつ。
詩人 アリシテア が 水の精 シズク に投票しました。
130 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:31:10
カトリーン吊りな。
樹の精 コノハ が 詩人 アリシテア に投票しました。
樹の精 コノハ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
樹の精 コノハ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
科学者 ロルフ が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
水の精 シズク が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
-3 水の精 シズク 2008/08/16 22:32:20
アリシテアは狼だったとしても、庇えそうにないので、他を占いましょうか。
樹の精 コノハ は 部長 マレット を占います。
樹の精 コノハ は シスター テレジア を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ