トップページ

1119村 【土牛】人狼オリンピック【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 10人
部長 マレット
ID: でぃんご
狩人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
狂人
樹の精 コノハ
ID: siva
占い師
ハーフ ヤコ
ID: kiriran
共有者
悪戯っ子 ミサ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: high-color
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
銀行員 ラーク
ID: 伝説の逃亡者だ!
霊能者
詩人 アリシテア
ID: blanc714
村人
処刑 4人
童女 カヤ
ID: lerno
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
村人
シスター テレジア
ID: ちっいさいりか
人狼
サムライ ジョーカー
ID: theodore
人狼
樹の精 コノハ は、人形職人 エドガー を占いました。
人形職人 エドガー は 人間のようです。
2 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:21:38
よくやった狩人
4 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:21:42
特に白と思える人もいないなぁ。
カトリーンあたり寡黙でちょっと怪しいけど、様子見たい感じ。ミサはちょっと白め?
もうちょっとしゃべってるところで占おう。

ルーファスかエドガー。
【エドガー占って人間】

はずしたー、けどGJありがとー!
7 水の精 シズク 2008/08/16 22:21:50
>>2:92で名まえ挙げていたアリシテアとヤコのうち、ヤコ占います。

ヤコ人間。
9 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:21:52
カヤ人狼。

ほら、私が先にCOしてカヤさんは霊COで回避するタイミングを見失ったという事でしょう。まあそういうことにしておきましょう。GJもおまけでついてきましたし。
12 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:22:01
【エドガー占って人間】
13 水の精 シズク 2008/08/16 22:22:08
狩人さん、いい仕事しますね。
20 シスター テレジア 2008/08/16 22:22:26
狩人GJ
22 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:22:34
>>9
わーい、霊能者生きててカヤ黒の証明もらえたYO!
24 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:22:39
【占い師】
コノハ カヤ●エドガー○
シズク テレジア○ヤコ○

【霊能者】
ラーク

【共有者】
ローゼ カヤ●

【灰】
マレット ロルフ
サクラ アリシテア カトリーン
ミサ ジョーカー ルーファス
29 水の精 シズク 2008/08/16 22:23:02
>>9
じゃ、あなたに対抗が出なかったら、やはりコノハ狂人でしょうね。
狼が仲間切りするとは思えないので。
30 シスター テレジア 2008/08/16 22:23:03
あ、やべカヤ狼だった。

今日の私はポンだぞー。
33 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:23:21
>>11
んー、そう?

ちなみにミサは誰占ってほしい?
ちょっと白めに見てるから聞いてみる。
34 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:23:27
対抗が出てもローラーでLWだけになるのでそれはそれでよし。というか今更出ても信用取れないからで無いでしょうけど。
39 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:23:58
シズクとか補完占いでもしてろよと思う
41 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:24:08
ミサが全裸で激しく気になるけど。
>>2:142
>>2:151
んー。アイコンの所為だよな?

ルーファスは、いきなり>>2:6で村人COして
>>2:41>>2:53とありきたりなことしか言ってない。
霊能の出たところではちょっと白い要素だな。
>>2:156

ヤコはあまり目立ってなかった。再起動中なので待つか。
>>2:148
んー。把握してない感じは微妙

おーGJだな。
43 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:24:16
部長は白すぎるからいつも吊りたくなります。何と言うか、癖で。
47 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:24:40
奇数だろ?
狂人の可能性高いなら確白製造マシーンにでもしとけ。
48 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:24:42
>>41
手ブラいいですよね手ブラ。
54 水の精 シズク 2008/08/16 22:25:12
>>36
どうして灰のあなたに言われないといけないのでしょうか。
55 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:25:14
灰吊ろうよ灰。シズクはぎりぎりで吊ればOKじゃないかなー。
57 シスター テレジア 2008/08/16 22:25:28
カヤ狼だとミサはさすがに狼ではなさそうだな・・・。

ロルフはまあ、この視点が狼とかはないだろうとして、
マレットよ。狼は誰だ?
ちなみに私はアリシテアに関してはまったく分からん。
61 シスター テレジア 2008/08/16 22:25:52
>>44
やあ、仲間><
65 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:26:07
カトリーンは占いよりは吊り候補だと思うよ。
重いからあんまりしゃべれないみたいだし。

といって絶対占わないとも言わないけど。
66 シスター テレジア 2008/08/16 22:26:16
>>62
ほかにいなければ
74 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:26:51
占い師の顔が紛らわしい。どっちがカヤに黒出したんでしたっけ?コノハですよね?

まあ灰は、GJを喜んで無いように見えるアリシテアなんかがいいんじゃないかと。
77 シスター テレジア 2008/08/16 22:26:58
しずくは昨日誤爆だったら良いな的なこと言ってたね
銀行員 ラーク が投票を取り消しました。
78 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:27:03
>>59
発言の意味がわからないな
「狂人の可能性が高い」ってのにつっこんでるなら
狼の可能性が残ってるからそういう言い回しにしたとだけ言っておく
80 シスター テレジア 2008/08/16 22:27:23
>>76
私もそう思ってるのでもっと言っちゃって良いですよ><
82 水の精 シズク 2008/08/16 22:27:31
エドガーが真寄りに見られてる偽占い師に占われて余裕かましてる狼に見えてきました。
83 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:27:40
あ、ただ、残しといてシズクが偽黒出したときにひよられるのは嫌だなー。そこはよろしく頼みますよ。
88 シスター テレジア 2008/08/16 22:28:06
ミサとロルフは投票しちゃだめです

肺皆さんご一緒に
90 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:28:15
誤爆はほぼ有り得ないな
ここで出ない霊能者なんていないだろ
91 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:28:17
占ってほしい先がある人は大声でいうといいよ!
多少は考慮するかも?
92 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:28:18
狂人誤爆だったら困るので、一応シズク真の線も残しつつ肺をつっていこうかという流れがよろしいかと。既出ですね。
95 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:28:24
んー。マレットは推理してるんかなぁ。

見た灰はちょっぴり微妙でここが白いよ日本人!
ってところがなかった。

カトリーンとエドガーか。

エドガー地味で1行なんだ。でもシズクとか占ってるし、んー。シズク真なら狙うタイミングじゃないんだよな。GJで。

普通にカヤ狼、ラーク霊能、コノハ真って流れでいいと思うなぁ。シズク吊りは早いかもしれない。一応狂人誤爆ってのがあるだろうし、結果的に2−1で死体はチャミーとカヤだけだろう。

カヤ=確定狼、ラーク確定霊能、占い師はシズクではGJ起きなさそうってことだけで続けていけばいいと思う。
97 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:28:46
>>91
ケイトリン
99 シスター テレジア 2008/08/16 22:29:01
>>91
自分で考えてください
101 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:29:03
>>95
エドガーは人間ですが。
102 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:29:04
>>90
間違えた。
誤爆はほぼ有り得ない。
そしてカヤ白はここで出ない霊能者なんていないから絶対にない。
104 シスター テレジア 2008/08/16 22:29:16
ケイトリンってなんだよw
105 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:29:20
>>85
3−1になったタイミングによるんじゃないのか?
仲間狼騙ってるケースだとカウンターはしない。
銀行員 ラーク が 詩人 アリシテア に投票しました。
109 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:29:41
けいとりんて誰。
110 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:30:06
このマレット白いのか?
111 シスター テレジア 2008/08/16 22:30:11
アリシテアは発言期待できないから、分からないし今日吊りしておいたほうが良いんじゃない?

カトリ0ンとか優秀な占い師が占ってくれるよ
112 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:30:12
ローゼまとめる?
113 水の精 シズク 2008/08/16 22:30:13
アリシテア、エドガー辺りでしょうか。
114 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:30:15
>>103
読んで考えるからなぁ。

マレットは白い感じで、ルーファスも狼ならずばずば言ってる気がするから、白いんじゃねーの?
と今のところの感想。
116 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:30:24
いまいち・・・。
樹の精 コノハ が 詩人 アリシテア に投票しました。
121 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:30:42
アリシテア吊りでいいでしょう。寡黙ですし村でも吊らざるを得ないという感じ。
122 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:30:42
シズクとか俺占っておけば?
124 シスター テレジア 2008/08/16 22:30:44
マレットは狼吊らなかったら吊れば良いよ

様子見様子見
126 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:30:47
アリシテア吊りでいいでしょう。寡黙ですし村でも吊らざるを得ないという感じ。
樹の精 コノハ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
人形職人 エドガー が 詩人 アリシテア に投票しました。
128 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:31:03
2回言っちゃった「
シスター テレジア が 青帽子 カトリーン に投票しました。
樹の精 コノハ が 詩人 アリシテア に投票しました。
131 シスター テレジア 2008/08/16 22:31:18
カトリ0ン行くのか
樹の精 コノハ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
樹の精 コノハ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
水の精 シズク が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
サムライ ジョーカー が ハーフ ヤコ に投票しました。(ランダム)
*1 シスター テレジア 2008/08/16 22:31:40
どうやらアリシテアは共有者らしい
*2 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:31:59
ラーク襲撃したんだけど、GJなんかなー
-1 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:32:04
【占い師】
コノハ カヤ●エドガー○
シズク テレジア○ヤコ○

【霊能者】
ラーク

【共有者】
ローゼ カヤ●

【灰】
マレット ロルフ
サクラ アリシテア カトリーン
ミサ ジョーカー ルーファス
-3 水の精 シズク 2008/08/16 22:32:20
アリシテアは狼だったとしても、庇えそうにないので、他を占いましょうか。
*3 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:32:20
そうか?アリシテア狩人があると思うが。
*4 シスター テレジア 2008/08/16 22:32:22
シスター テレジア 達は、樹の精 コノハ を襲撃します。今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
*5 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:33:53
んー。
*6 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:34:02
テレジアいらねーなぁ
*7 シスター テレジア 2008/08/16 22:34:12
じゃあ、アリシテア食う?
樹の精 コノハ は 部長 マレット を占います。
*8 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:34:48
灰は狩人1本くらいじゃねーと無理
サムライ ジョーカー は 銀行員 ラーク を襲撃します。
*9 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:35:12
襲撃ボタンは押さないでね?
*10 シスター テレジア 2008/08/16 22:35:46
マレットも対外だと思うけどなあ
樹の精 コノハ は シスター テレジア を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ