トップページ

1676村 センチョーにチョーセン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
ハーフ ヤコ
ID: ksugi0418
村人
ジャージ ハルカ
ID: 有希
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
花魁 キヨハ
ID: くちなし
共有者
悪魔猫 シオン
ID: Ursus
占い師
掃除人 フーゴー
ID: koba
共有者
雪うさぎ シュガー
ID: siva
狩人
サンバ猫 ルカ
ID: なえ
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: gemini
村人
処刑 7人
巫女 レイ
ID: gedou
人狼
青帽子 カトリーン
ID: MersA
村人
隊長 ライムント
ID: かににっぱ
村人
ねむたい カナ
ID: 真理
人狼
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
狂人
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
悪魔猫 シオン は、赤鉢巻 カール を占いました。
赤鉢巻 カール は 人間のようです。
3 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:21:28
要らない方の共有者が死んだ。

話の分かる人狼だ。
4 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:21:31
>>2:1 夜表をつくってみて、テンテンって
どこよとおもったら1発言空白だった。なんだこれ。
判断不能だが、しかし1発言目で空白っては
白い気もするかなぁというカンジである。

カトリーンは>>2:11 第一声も大してしろくもなく
>>2:18>>2:27 まあ意味わからなかったの
はわかるけど、ちょっといきなり黒がでてるのに
反応うすいので。わりと黒くみえた。
>>2:31>>2:36>>2:62>>2:127
共有者の確認淡々としてるのも。レイの誤爆に
反応うすすぎるようなというか。
6 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:21:48
あら。
9 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:21:55
占い師はアイリーンさんとシオンさんだとアイリーンさんがだいぶ真に見えるので、アイリーンさんの白のシュガーさんははずして考えましょう。

テンテンさん:発言を抽出して驚きました・・・機能はぜんぜん気づきませんでしたが、人狼ならこれをできるのかどうかという気も。
ローゼさん:ワロタ、ワロタの連呼で最後に表貼り。白いという印象はないですね。
カールさん:行動は白くないけど、テンションは若干白いかなという印象です。
12 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:22:03
14 悪魔猫 シオン 2009/04/26 00:22:12
あ、生きてた。
カール人間ね。
15 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:22:15
>>7
発言が抜けました。
ほうほう。
16 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:22:16
>>9
そのローゼは本当に俺なのか。
18 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:22:19
>>11 ぐっじょぶ。信じる。
20 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:22:30
あ、アイリーンさん偽なんだ。
それはちょっと・・・
22 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:22:37
>>7 ほいさ。
23 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:22:42
カトリーンのローゼ考察が、なにひとつ俺に心当たりがない。
ハーフ ヤコ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
マジシャン ローゼ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
26 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:23:02
うーん。
わたしが吊られるのは避けられなさそうですね。
27 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:23:08
幸先よろしい。
28 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:23:08
フーゴーに任せるシーンが来ないぞ、おい。
31 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:23:19
霊能者の判定が レイ白 だといいね。

アイリーンが真だろうから、シュガー白だろう。
シオンが狼だろう。

んで、パッと見たかんじ、
テンテンが無言で第1発言してるんだよね。
これは白要素じゃないかな。
無言という点がすげえ。
ルカとかにゃー!だぜ・・・。

しかし、ライムントとシオンが騙りのタイミングを合わせられて無くて、
シオンが飛び出しちまった、とかありそうではある。
お互いに白を出し合う、という作戦だったかも。

ヤコも遠吠えを見ているようだったから白じゃね?
ハルカも第一声を取るつもりだったようだし。
>>2:16 反応軽いしなー。白でいいと思う。

わからないのはローゼ・カトリーン・カナあたりかな。

いやカナも白だろうかなー。あんましゃべってない印象があるが。
34 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:23:30
>>23
あ、すいません。
名前間違えてました。ハルカさんですね。
36 悪魔猫 シオン 2009/04/26 00:23:37
レイ狼だったのか…狂人だろうから襲撃されると思っていた。
でも、これが最後の気がします…
42 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:24:04
こうなるとシオンさんが真なのですが、うーん。
43 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:24:05
・・・。
俺の推理を返せー!!!
ルカに対抗しません。
カトリーンに投票します。
47 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:24:33
>>33
カトリーンが、一緒に遠吠えをしていた俺の名前を思わず書いてしまったのがバレてしまうな…。困ったな…。
48 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:24:35
>>3:14 こんな白いらんわ!
54 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:25:26
というわけで俺はどう考えても偽のシオンはいずれ吊ってイイ、と思っている。
おれは普通にグレーとして扱ってくれ。
55 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:25:30
まぁ、明日ルカさんが生きていることを願いたいですが、どう考えても生きていなそうですね・・・
56 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:25:48
【占い師】
レイ キヨハ●
シオン ライムント○カール○
アイリーン シュガー○カトリーン●

【霊能者】
ルカ レイ●

【共有者】
フーゴー キヨハ

【灰】
カナ ヤコ テンテン ハルカ カール
57 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:25:51
>>55
了解。
ルカを襲撃しておく。
61 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:26:06
>>49
まあアイリーンがちゃんと占いしてくれるだろうからだ丈夫だ。
63 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:26:11
【占い師】
レイ キヨハ●
シオン ライムント○カール○
アイリーン シュガー○カトリーン●

【霊能者】
ルカ レイ●

【共有者】
フーゴー キヨハ

【灰】
カナ ヤコ テンテン ハルカ 

まちがった。こうか。
65 悪魔猫 シオン 2009/04/26 00:26:21
どうすればよいのやら…
68 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:26:41
>>62
LWへの「ルカを喰え」指示に決まってるだろ。
69 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:26:46
>>58
シオンさんを襲撃して、わざわざアイリーンさんの信用を落としてどうするのでしょう・・・
71 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:26:53
俺はちゃんと受理したので、安心してくれカトリーン。
73 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:26:54
>>59
どう考えてもアイリーンが真占い師なんだけど、
シオンが白だすとそう見えるから困る!
赤鉢巻 カール が 青帽子 カトリーン に投票しました。
75 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:27:17
>>69
信用もなにも、ルカおったら偽ってバレるんと違うの。
80 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:27:39
ファイトフーゴー。
83 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:27:51
グッバイカトリーン!!
88 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:28:11
>>75
なので、人狼はルカさんかシオンさんを襲撃しないといけないのですが、どっちの方が成功した後楽に進むでしょうかね。
90 悪魔猫 シオン 2009/04/26 00:28:19
ローゼ占いたいとか思うのだが…なんで>>93の表にない?
ヤコよ。
91 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:28:31
>>9 カトリーン人狼ならローゼは白そうだが、これローゼの考察何かと思った。
92 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:28:32
>>85
いやしかし。カトリーンの指示は。
95 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:28:51
>>90 華麗にスルーしてた。ごめんにゃ。
96 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:28:54
>>90
占えばええやんけ。
97 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:29:00
>>70
まあ普通にやってても俺は黒く見られがち。おまいさんがフーゴーにいいアドバイスしてやってくれ。
99 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:29:14

【占い師】
レイ キヨハ●
シオン ライムント○カール○
アイリーン シュガー○カトリーン●

【霊能者】
ルカ レイ●

【共有者】
フーゴー キヨハ

【灰】
カナ ヤコ テンテン ハルカ ローゼ

これであっとるかね。
102 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:29:19
105 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:29:32
>>91
それはハルカさんの考察ですよ。
さっきも言いましたが。

>>89
テンテンさんは占わないとわからなそうなところですが、アイリーンの判定に意味はないので・・・
107 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:29:35
狩人CO。アイリーン鉄板。
108 悪魔猫 シオン 2009/04/26 00:29:41
>>69
普通にボクが襲撃される気がしますが…
また狂人誤爆でない限り。
110 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:29:56
人狼CO。ルカ襲撃。
113 悪魔猫 シオン 2009/04/26 00:30:13
あちゃー。やってしまった…>>107
118 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:30:40
ハルカさんとルカさんは白いかなぁ。
123 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:30:54
>>117
ローゼはちょっと信用しきれない。
124 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:30:56
ふ、俺は白い!!!
悪魔猫 シオン が 隊長 ライムント に投票しました。(ランダム)
青帽子 カトリーン が 隊長 ライムント に投票しました。(ランダム)
-5 悪魔猫 シオン 2009/04/26 00:31:18
って、騙されるな!自分。
だよね。
-7 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:31:27
どこが白いんだ、っつー話だな。
+17 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:31:42
ハルカが人狼だった。
+18 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:31:55
だいぶ衰えてるなぁ。
悪魔猫 シオン は ねむたい カナ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ