トップページ

494村 【初心者歓迎】第19回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 8人
マジシャン ローゼ
ID: passiong
村人
掃除人 フーゴー
ID: knight
村人
雑技団員 リン
ID: hiyorin
占い師
捜査官 ユルゲン
ID: optgm
霊能者
人形職人 エドガー
ID: suzurin
村人
グリモワ ユーリ
ID: sakurako
村人
巫女 レイ
ID: MersA
狂人
巫女 レイ2
ID: ryuka
狩人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
人狼
踊り子 エーファ
ID: sky7
人狼
8 巫女 レイ 2007/10/08 22:50:34
エーファ:>>2:75のレスポンスは早くて好印象。
ローゼ:対抗の白だけどあんま黒いと思わないからおいといていいや。
フーゴー:最白
エドガー:発言はしてるけど何か微妙。
ユーリ:寡黙で白黒つきません。けど>>2:47はユーリ人狼だとして言いにくそう。
レイ2:人間

エドガー人狼。ひゃっほう。
10 巫女 レイ 2007/10/08 22:50:49
そしてGJ
29 巫女 レイ 2007/10/08 22:52:39
>>16
よしナイスだ。

じゃあエドガー吊って、終わらなかったらユルゲン吊りかな。
40 巫女 レイ 2007/10/08 22:53:58
>>16 >>25
エエー
45 巫女 レイ 2007/10/08 22:54:49
いやいや、私の分身、なにをいっておる・・・
51 巫女 レイ 2007/10/08 22:56:06
>>44
エドガー吊りに異論はないが、とりあえずそこのレイ2がどういうつもりで狩人騙りをしているのかだけはっきりさせておきたいのだが・・・
56 巫女 レイ 2007/10/08 22:56:54
まあ、結構よくあることだしな・・・
62 巫女 レイ 2007/10/08 22:58:08
んーと。レイ2狂人リン狼エドガー狼だと霊能の内訳がおかしくなるしなぁ。
巫女 レイ が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
76 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:00:10
あり、げどうさんだった。
80 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:00:18
お疲れ様ー。
83 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:00:38
>>79
あんなの、どうみてもシオン君狼だ。
88 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:01:13
まあ、私が狂人だったからいえることだが。
92 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:01:59
エーファに黒判定が出てたから、あわててこっちも人狼判定を出したら、詰ませてたことに気付いてなかった。
だめぽ。
102 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:03:23
>>98
詰ませたのはごめんー。
106 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:04:07
>>100
こんな発言の少ないはんぐりはいない。

というか、ネット環境がアレだから普段よりスピードは落ちてるはず。
112 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:05:39
ユルゲン先吊りして、村人っぽいところに黒出して吊って、ってやりたかったけど、シオン君が先に吊られた上に私でGJがでてしまった。
120 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:06:57
エーファ人狼はわからなかったー。
エドガーかユーリあたりかとおもってた。
133 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:11:25
エドガーのsuzurinさんは初心者というにはIDを何回も見ている気がする。
138 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:12:34
ユーリのsakurakoさんと、エーファのsky7さんは、短期では多分始めまして。
今後ともよろしくおねがいします。
140 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:13:03
>>136
エエー
-22 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:14:50
とりあえず、最近標準形で狂人占い師をやるといきなり襲撃されるのはどうにかならないものか。
158 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:18:12
>>153
実は、どこかであった気はするんですけど・・・
欧州では会ってないみたいだし、どこだろう。
165 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:22:43
>>160
そういえば、前回のよるたんのエピに出没していた気がしますね。
177 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:32:57
おやすみの方はおつかれさまでしたー

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ