トップページ

1690村 F1877プチ再戦テスト村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
ガキ大将 イヴァン
ID: bites
村人
執事 セバスサン
ID: キックたん
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: turugi
占い師
メイド マルティナ
ID: えいり
狂人
マジシャン ローゼ
ID: andante
狩人
物売り ベルト
ID: asbntby
霊能者
処刑 5人
科学者 ロルフ
ID: kanihon
村人
男爵 ゲオルク
ID: koba
村人
ねむたい カナ
ID: takahal
村人
学生 ルッツ
ID: november
人狼
巫女 レイ
ID: sinsou
人狼
8 巫女 レイ 2009/05/02 23:35:29
ゲオルクは、基本的に誰かについていくという発言が多いけれども、その質問対象は白いとかんがえているのですか?
20 巫女 レイ 2009/05/02 23:36:42
じゃあ昨日ガッツリロルフをおしまくった私白いということで。
24 巫女 レイ 2009/05/02 23:37:36
>>17
そうかなー
要するに、初日と2日目でなぜかしら意図的に遠吠えの数変えてきたんだから、アクションあってもいいところかなとは思ったです。
35 巫女 レイ 2009/05/02 23:39:16
仮に占い師真狂と仮定して
シュテファン真と狼が判断できたポイントは発言かもしれないけれども単純にルッツが狼だったからかもしれないのでルッツが今日の襲撃で黒くなったのは否めない
マルティナが狼らしいかといえばそうでもないと思うけど。狼が出てくるならやっぱり第一声かなとか思いました
41 巫女 レイ 2009/05/02 23:39:46
ゲオルクは私の質問に答えるべき。
49 巫女 レイ 2009/05/02 23:40:38
>>32はわからんですが>>40は同意するところかもですね。

イヴァンは?
55 巫女 レイ 2009/05/02 23:41:48
63 巫女 レイ 2009/05/02 23:42:37
>>42
昨日もロルフに対してそんなこと言ってましたけれども、ログ読んでないアピールは黒いですよ?
70 巫女 レイ 2009/05/02 23:44:11
ローゼはしっかり手順を踏まえて発言しているように思いますけど。
結局昨日第一に行ったのが灰に冷や水をぶっかけて情報得ることでしたし、今日の考え方もそんな感じ。
77 巫女 レイ 2009/05/02 23:45:18
>>61
ふむふむ。
ところで、今日狩人を非難しながらもマルティナに吊り先を聞いたのは?
89 巫女 レイ 2009/05/02 23:47:02
>>79
これみると、今までのも含めて黒く見えてしまうのですよね。
イヴァンは全然発言してくれないのでわかりません。
積極的に狙うならゲオルク、カナですが
103 巫女 レイ 2009/05/02 23:48:45
やっぱりイヴァンにしませんか。
いきなりゲオルクふるぼっこふいた。
巫女 レイ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
*2 巫女 レイ 2009/05/02 23:50:28
決めて決めて。
*4 巫女 レイ 2009/05/02 23:50:49
その間ハゲの発言読んでくる。
*6 巫女 レイ 2009/05/02 23:52:06
はい。
*7 巫女 レイ 2009/05/02 23:53:57
わからんかったです。
とりあえずいきますか
巫女 レイ は メイド マルティナ を襲撃します。
*9 巫女 レイ 2009/05/02 23:54:20
あるぇー??
セットしたのに明けないwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ