トップページ

1164村 久々に来る子が久々に建てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
人狼
巫女 レイ
ID: theodore
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
学生 ルッツ
ID: キックたん
占い師
天使猫 アイリーン
ID: hungrypon
村人
物売り ベルト
ID: syurunei
村人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
霊能者
処刑 5人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
隊長 ライムント
ID: mimu175r
狩人
留学生 ナシアス
ID: tara
狂人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
掃除人 フーゴー
ID: yukino
村人
5 物売り ベルト 2008/09/09 22:10:53
>>2:122>>2:126
ナシアスのこの言葉の意味を理解するのに
時間かかった。けど理解。
狼対抗の一挙一動にニヨニヨしてんのは
真っぽいかも?

フィネは状況発言が多いって
自分でもわかっちゃいるのか。
シズクしか黒っぽく見えなかったという事で
他に見えて来たら変わるだろうって期待期待。
16 物売り ベルト 2008/09/09 22:11:25
>>2
…前言撤回>>5

えーなんかショックだなー。
35 物売り ベルト 2008/09/09 22:12:51
ルッツ食われはナシアス吊ってよいかね?
一応ナシアス真でもおかしくはないし、
矛盾も出なけりゃ
自身があるんなら作戦としてアリだろうけど。

判定2つでてっし。
38 物売り ベルト 2008/09/09 22:13:21
ただ問題はこの襲撃のしかたが
ナシアス狂人だと難しそうだっていう部分。
52 物売り ベルト 2008/09/09 22:14:38
ナシアス人間ならナシアス真でいいじゃん。

でもそのために吊るのは…。
ナシアスは今日は待っていいんじゃ
っていうのが現状の感想です。
59 物売り ベルト 2008/09/09 22:15:13
>>40
占い先撤回してる撤回してる。
大丈夫?気持ちはわからないでもないけど。
79 物売り ベルト 2008/09/09 22:17:18
んーとねエーファ、
エーファはナシアスのこと
狂人だと思ってる?人狼だと思ってる?

狂人だとしたら、>>2襲撃先予測してない?
106 物売り ベルト 2008/09/09 22:20:05
>>90
狂人だとしたら、
判定を覆さないっていう策もあったのに
わざわざ夜のうちから判定を覆す形で
思考して夜明けを待ってたって事になるわけで

まあ、そういう狂人…
っていう可能性はなくはないんだけども
物売り ベルト が 巫女 レイ に投票しました。
物売り ベルト が 店番 ユッタ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ