トップページ

1110村 夜に響け不吉の歌〜♪村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
巫女 レイ
ID: theodore
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
犠牲 7人
ハーフ ヤコ
ID: lerno
村人
青帽子 カトリーン
ID: MersA
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
村人
看板娘 サクラ
ID: ksugi0418
占い師
赤鉢巻 カール
ID: 00doll
共有者
物売り ベルト
ID: gemini
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
霊能者
処刑 7人
グリモワ ジュリ
ID: sesilia
村人
水の精 シズク
ID: ちっいさいりか
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: 真理
人狼
掃除人 フーゴー
ID: aoicycle
狩人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
銀行員 ラーク
ID: 小由流
人狼
雑貨屋 タタ
ID: 有希
人狼
4 御曹司 レックス 2008/08/11 01:00:05
共有でろっていったのに。
まぁ、いいや私の変わりに食われればいい。

こんだけ人が多い中で灰をみるなんて狼だよきっと。
白稼ぎに決まってるだろ。
村はとりあえず占いの真偽を確認しようと思うのである。

とりあえず、サクラは昨日の発言からするときちんと3COである、と判断して出てきたのな。
狼ならあのタイミングで出る場所でもないし、狂人ならそもそもとりあえず占いででとけ、という気になる気はする。のでこっちのほうが真ぽいのか。
28 御曹司 レックス 2008/08/11 01:01:33
カトリーンとか占いじゃん。
じゃああそこはあって真or狂と。
つーかそもそももう真偽ついたのか。
サクラのほうが護衛とれてそうではあったしな。
40 御曹司 レックス 2008/08/11 01:02:16
え、君ら3日目にして片白吊るの。はやくね。
47 御曹司 レックス 2008/08/11 01:02:59
>>14
いやいや、私も信じろよ
64 御曹司 レックス 2008/08/11 01:04:15
イヴァンが同じ感想をもっている。
が、このイヴァンからきになるといわれている。こいつをどう処理すべきなんだ……信じるか、吊るか……
83 御曹司 レックス 2008/08/11 01:05:35
サクラは昨日の時点であんなにうさんくさかったレイを占ったのは、まぁ、個人の好き好きではあるが、白ででたのがどういうことか。
あそこ白とか出されても困るから、真でも判定かえてでも黒ででればよかったのに。とか夢想した。
95 御曹司 レックス 2008/08/11 01:06:27
なにディルクが共有なの。初日に出とけ!
116 御曹司 レックス 2008/08/11 01:07:58
カトリーン/ブルーノ○/(襲撃死)
サクラ/ベルト○/レイ○
か。

つーかルーファス、2声めぐらいのうそーんて何。
君あんま印象ないから私と喋って頂戴。
133 御曹司 レックス 2008/08/11 01:08:50
>>108

えーとどこまでが私宛なんだ。
146 御曹司 レックス 2008/08/11 01:09:32
そもそもこの人数だし。捌ききれないのはわかってるからなぁ。
御曹司 レックス が 雑貨屋 タタ に投票しました。
-4 御曹司 レックス 2008/08/11 01:12:31
ラークにからまれたとおもったらラークはイヴァンにからんでいたようだ、もっとやれ。

そのラーク自体は単体では白めだな。
たぶん人数的に見極めてる村人だと思っている。狼なら、白で印象固めて次いきそうだが割と全般的に保留してるみたいだし。
-6 御曹司 レックス 2008/08/11 01:13:57
次。タタ。
こ、これはなんつー微妙な。
正直白いと思えるところがない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ