トップページ

1605村 初めて君の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
検事 佐藤
ID: 真理
村人
手品師 関口(姉)
ID: kaguya
人狼
無職 芋縄
ID: キックたん
人狼
ギタリスト 長谷部
ID: gimlet
霊能者
犠牲 7人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
巨匠 柳沢
ID: shinkyoku
占い師
現代魔法士 朱鷺乃
ID: andante
共有者
優等生 一条
ID: fauchon
共有者
社長令嬢 安藤
ID: kiki
村人
プログラマー 宮内
ID: snowe
村人
殺し屋 藤前
ID: カイレン
狂人
処刑 6人
研究員 宇野
ID: nae
村人
剣道師範 鈴木
ID: 紗紋
村人
女刑事 宇賀神
ID: AICE
人狼
学生 柳原
ID:
村人
詐欺師 氷川
ID: toytoy
村人
文部大臣 米沢
ID: high-color
狩人
8 無職 芋縄 2009/03/16 23:56:30
関口占い。理由はあとで。

もし関口白なら、いまいち印象薄い米沢あたりかね。単発発言多いし、別に狼でも驚かない位置。
まぁ対抗両方とも宇野投票やないから、宇野狼でも驚かん。


【関口人間】
13 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/16 23:56:43
柳原が人狼に見える。
14 剣道師範 鈴木 2009/03/16 23:56:45
残り10秒地点で吼え3確認。
さて真剣に灰見る。

安藤は意見は一応出してあるけど割と疑いやすいところをもってきてる気がする。>>2:169>>2:144とか見る限りあんま芋とラインは繋がってない。
反応としては普通だから心情が読み取れるかと言うとちょっと違うかもな。

佐藤
白い黒いの意見は一応ちゃんと出してるのか。ラインとか切るようにはあんま見えないな。他の意見を参考にしようとしてるっていうのはどうだろ、割と白いかもしれない。まだ吊らなくて大丈夫かな。

米沢
発言は少ないけどなんか全体的に自由っぽい印象が漂ってる。
あ、これ村かな。印象に残りづらくて吊ってもいいとか考えてたけど。
15 検事 佐藤 2009/03/16 23:56:49
米沢吊りたいぞ。どこが白いんだコレ。
18 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/16 23:57:23
では鈴木を吊るか……。
20 剣道師範 鈴木 2009/03/16 23:57:31
>>8
なんで白いとこ占うねん。

>>11
村人CO。
23 無職 芋縄 2009/03/16 23:57:38
投票間際になっても表とか作ってる傍観姿勢がクロかったんやけど、関口人間やった。


狂人死んでてラッキーなのか
狂人が真扱いされて信用取れず泣くターンなのか・・・。がんばろ。
27 剣道師範 鈴木 2009/03/16 23:57:49
村人CO。あと頑張れ。
28 無職 芋縄 2009/03/16 23:57:56
>>22
鈴木人間やってば。
32 検事 佐藤 2009/03/16 23:58:19
>>19
俺のシックスセンスはこいつ潜伏と告げてるぞ。
37 無職 芋縄 2009/03/16 23:58:57
は。対抗が黒だしてんのか。
人狼の悪あがきっていうか、ここで偽黒だしますか狼はん。ちと早いんとちゃいます?
40 剣道師範 鈴木 2009/03/16 23:59:10
霊は生きてるよな。じゃあ問題ないだろ。
宇賀神はこの時点で黒を出してくるっつーことは狂人だろうな。
関口白いしえーと。
芋が狼だな。
と考えると安藤が白くなってくるんか。
41 検事 佐藤 2009/03/16 23:59:12
鈴木は今日の長文考察が氷川に擦り寄ってる印象を受けなくもなかったな。
42 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/16 23:59:13
鈴木を吊っておけ。
45 無職 芋縄 2009/03/16 23:59:22
>>36
正解。
その白さをもう少し早く出して欲しかった。
52 剣道師範 鈴木 2009/03/16 23:59:54
とりあえず霊が生きてれば問題は無いので。
54 無職 芋縄 2009/03/17 00:00:06
宇賀神は50%で人狼なんやから吊っておけ。
霊判定黒出るからそれで鈴木の評価もかわるやろ。
56 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:00:19
>>41
氷川…?
57 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:00:20
狩人はどこを守ってもいい。
ただしGJを出すこと。
61 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:00:43
>>53
人やったら偽占い師が吊れるから問題ない。
65 検事 佐藤 2009/03/17 00:00:56
>>55
氷川が流れを作っていたので擦り寄ると言うか、ナチュラルにそれに乗ればいいんじゃないの。
67 無職 芋縄 2009/03/17 00:01:10
これとりあえず喰えるほう喰って
今日俺喰われるターンちゃうん?まぁローラーされるよりマシやけど。

鈴木吊って俺喰われたら丸損やし、対抗吊って欲しいんやけど。
70 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:01:31
>>59
まぁそうなんだが、護衛云々じゃなくて明日は霊が生きてれば占い師の真贋はわかるからとりあえず私吊っておけと言ってるんだ。
71 無職 芋縄 2009/03/17 00:01:41
>>61
それで俺喰われると
無駄白吊った上に泥試合開始なんで
いやだ。
73 検事 佐藤 2009/03/17 00:01:55
マア俺には宇賀神が真にみえないんだが。
75 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:02:05
柳沢の灰だろ、鈴木。
77 無職 芋縄 2009/03/17 00:02:22
>>69
まぁ深読みはご自由に。
対抗食われたし、白引きあり地獄だけにはハマりたくないんよ。
82 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:02:53
>>71
じゃあ頑張って護衛取れるくらいに信用得るといい。
そしたら狼と狩人が読みあってくれるから。
83 検事 佐藤 2009/03/17 00:02:53
鈴木より宇賀神のほうが人狼ありそうじゃねえ?
とりあえず宇賀神吊りたい。
87 無職 芋縄 2009/03/17 00:03:13
>>74
補足するけど50%っちゅーんは当然客観視点な。
俺は対抗吊れば黒判定が出るんは知っとるし。
90 無職 芋縄 2009/03/17 00:03:31
>>86
喰われていいけど、鈴木吊った後はやだ。
94 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:03:49
鈴木を吊っておけ。
95 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:03:50
私は宇賀神吊ってくれるならその方がいいが、客観的にはどうなんだろな。
99 検事 佐藤 2009/03/17 00:04:23
宇賀神が真だと芋縄人狼。
芋縄は初回で仲間に白だしか。
106 検事 佐藤 2009/03/17 00:04:55
やっぱ宇賀神は偽だろ。吊ろうぜ。
107 無職 芋縄 2009/03/17 00:05:04
これ、今日鈴木吊り急いてる中に狼おるんかね。
そこまで分かりやすいことはしない?
109 無職 芋縄 2009/03/17 00:05:24
>>104
黒出るから俺信じろって。
110 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:05:25
私を吊るのが定石ではないのだろうか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ