トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
-31 つきん (TUKIN) 2010/05/23 11:37:02
昨日あんなにまじめに発言したのに吊られそうなんだ……。゚(゚´Д`゚)゚。
-38 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:14:59
ログが伸びる伸びる。
-41 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:23:40
>>38
役職引いたけど編成確認しなかったんスけど
-42 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:25:48
序盤の一真さんの白さ(狼4だっけ?の)についてだけど、私は別にそこまで思わないけどなあ。
4人いるとか、赤で4人喋ってても忘れると思う。

もしかしてそんな馬鹿なのσ(0●_0*)だけなんだろうか。
みるく が G・D に投票しました。
-48 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 13:47:44
れふたいさんはサモンセンサーを不用意に毎回発動するので仕方ない。
-56 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 14:26:01
村長・つきんさん
吊られ枠なのであまり考えてない(・ω・`o)
あえて白黒つけるなら吊られそうなのに仲間切ったり庇ったりする素振りのないつきんさんのほうが白いのでは。

ヨウコさん
真面目だし黒いとも思わない。

エコっぽい人(わくつきさん・おりおすさん
終盤まで残ることはないと思うので割とどうでもいい

シラノさん
普段をあまり知らないのであんまり白い黒いは言えないかなあという感じ('`◆q)

さたねさん
狼の人なので警戒だけしておくよ!

ぱきゃらさん


さざなみさん
AA!

有希さん
この有希さんは別に怪しくないと思う。
どこがと言われるとシックスセンスだとしか。有希さん狼って頑張れば見分けれると思うのです。

一真さん
狼の数に関しては、「あれ、そうなの?」くらいでそこまで白要素にはみなかったMilkです。
一真さんは特定の人が黒いとかいいはじめてからの方が白黒判断しやすい気がする。現状は素黒い。

らむたらさん

イチさん
天国の推理展開を用いてないのでちょっと齟齬があるけど、普通のほかの鯖のことを考えると言ってることがおかしいわけではない。(狼でも言うけど)
でもこのままなら吊られるんじゃないでしょうか。みたいな。

はいからさん
キャーキャーしてるので割と白そうに見える。
というか村人はいからさんは放っておいても白くなる気がするので白くならなかったら考える。
-57 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 14:34:22
エコ組
→どうせそのうちいなくなる気がするので…

吊られ組
→どうせいなくなるので…

有希さん
→シックスセンスだけどこの綾乃さんは狼っぽくない気がする。

ううむ
なんかやる気がおきない
みるく は むぎぐれ を襲撃します。
みるく は襲撃対象選択を取り消します。
-124 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/23 17:41:05
ここで言うのも空気読んでないから独り言だけど、こうやって喧嘩するのはやっぱり狼に見えにくい私がいるなあ。

真理さんはまだわかんないけど、イチさんって狼でもこんなにどんどん墓穴掘るというか皆と敵対しようとするの?そうは見えないけど。

ううむ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ