トップページ

1151村 toytoyさん誕生日やって。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 8人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
共有者
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
部長 マレット
ID: キックたん
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
童女 カヤ
ID: 真理
狩人
グリモワ ユーリ
ID: noel
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狂人
樹の精 コノハ
ID: 有希
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
シスター テレジア
ID: lefteye
霊能者
処刑 6人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
学生 ルッツ
ID: くるり
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
人狼
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
2 部長 マレット 2008/09/01 23:35:09
こうして無駄に白くなった上に狩人狙い喰いもされないマレットでした。狼だったら怖い位置だから吊ろうぜ、って言い出す人がいるだろうけどまぁいいや。むしろ占うぐらいなら共有隠したまま俺吊りでいいよってローゼ共有出ちゃったのか。まぁいいや。
出たからにはまとめよろしく。喰われてなければ。
4 シスター テレジア 2008/09/01 23:35:13
ナシアスは私のセンサーが白いと告げている。
>>2:138
マレット狼そんなに自信あるか?ならのってみてもいいが。
ルーファスは、私はあまり狼っぽいとは思わないな。

サクラは全く白くないので、わりと普通に吊りたいところなんだが。
あとはユーリか、カトリ。このへん薄め。

で、占師は、サクヤ真だと思う。

ローゼ共有把握。
13 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:35:33
あら、真っぽい方が抜かれた。
ユルゲンとかネタ喰われすると思ったのに。
17 部長 マレット 2008/09/01 23:35:44
20 シスター テレジア 2008/09/01 23:36:03
あ、ニセっぽいのが喰われてる。
23 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:36:15
【占い師】
サクヤ→レックス○コノハ○
アリシテア→カヤ○(襲撃)

【霊能者】

【共有者】
ローゼ
【灰】
ユルゲン ジョーカー サクラ マレット テレジア ルッツ ナシアス ユーリ カトリーン ルーファス フィネ

占い師が死んだー。
26 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:36:29
で、マレット見てみた。
不本意だけどここは白いかも。
アンカ引っ張るの面倒だけど、カヤとかほっとけあたりで割りと白いのかなと。
34 シスター テレジア 2008/09/01 23:36:58
>>5
観てなかったところなので、いい占い先である。
39 部長 マレット 2008/09/01 23:37:30
で、ローゼ出たんだからまとめていいぞ。
あとアイリーンは白でも黒でも回避なしCOはGJ
41 シスター テレジア 2008/09/01 23:37:33
このユルゲンは白ユルゲンだと思うが。
47 シスター テレジア 2008/09/01 23:38:12
サクラかユーリいってみたいが。

カトリーンは、第一声が少し白いな。
50 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:38:26
>>13
アリシテアが真っぽい、というのには同意。
カヤは白でいいと思う。
53 部長 マレット 2008/09/01 23:38:37
で、霊隠すなら昨日アレしちゃったし吊られてもいいけどどうするよ。
どうせ今日狼一本吊りとか回避ありなら無理でしょ。
61 シスター テレジア 2008/09/01 23:39:06
マレットの昨日の人柱っぽいの観ても、ナシアスは、マレット狼だと思うのか?
65 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:39:18
>>35
えー、サクヤって第一声が真っぽい以外はあんまり差を感じなかったんだけども。
そういう意味で普通に見破って喰ったんじゃないかなとか思ってるけども
66 シスター テレジア 2008/09/01 23:39:32
アリシテアはニセだろ……。
67 部長 マレット 2008/09/01 23:39:33
まぁ割とサクラ吊り続行。
74 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:40:01
霊能者はまだ潜伏でいい。
79 シスター テレジア 2008/09/01 23:40:29
マレットは、確実に回避が無いから、という理由以外ではあまり吊りたくないんだけれども。
80 部長 マレット 2008/09/01 23:40:37
今占い師の真偽とかウダウダ言ってても始まらないし
灰同士でやりあってほしいわけだが。
82 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:40:40
>>53
別に君一人位アレしちゃってもそこまで危険なほどに潜伏幅が狭まるとは思えないのだけども?
86 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:40:57
>>66
喰われた占い師が真という言葉があってだね、けっこう信じれる。
90 シスター テレジア 2008/09/01 23:41:26
>>86
まあ、今後の襲撃と判定を見ればいいさ。
100 シスター テレジア 2008/09/01 23:42:12
ナ、ナシアス……。

君のロックオンは謎だが、君自身は白っぽいと思うけれども。
103 シスター テレジア 2008/09/01 23:42:27
【霊能者CO】【アイリーン人間】

ユルゲン……!
君にはがっかりだ。
104 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:42:34
サクラは占い師の真贋で同じ方向なんだ。
吊らない。
テレジアとナシアスが白めだから、
カトリーン、ジョーカーあたり?
106 シスター テレジア 2008/09/01 23:42:40
そんなに薄かったかな。

すまない。
107 部長 マレット 2008/09/01 23:42:43
まぁあと今話題にもあがってないユーリとかカトリーンは洗って欲しいな。 真かどうかは知らんが。

アリテシア喰いって不可解ではあるんだよな。オレなら一回灰襲撃はさむから。 サクヤあまりにも喰われなかったら警戒したい。
114 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:42:56
>>97
そんなの私に集中するに決まってるじゃないか。
まぁ回避はしないよ。うん。礎になってやるよ
118 シスター テレジア 2008/09/01 23:43:10
サクヤのために潜伏続行していたのだ。
119 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:43:10
>>103
白いと思ったら霊能者だったのね。
126 部長 マレット 2008/09/01 23:43:21
あーもーぐだぐだすぎる。
127 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:43:26
>>103
ばか、出るなよ。どうみても私に票が集まるに決まってるだろうが
132 シスター テレジア 2008/09/01 23:43:50
>>128
アイリーン人間判定を見て、夜に打っていた文です。
135 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:44:02
対抗しないよ。
んでローゼはサクラ吊り決定なの?
ジョーカーとかどうですか。
139 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:44:06
>>121
サクラ「でも」って
その言い回しは黒くないか。
142 シスター テレジア 2008/09/01 23:44:17
い、意味がわからない、サクラ……。
148 シスター テレジア 2008/09/01 23:44:34
ところで、ジョーカーとかユーリとかに手をつけたいですね。
149 姫犬 ルーファス 2008/09/01 23:44:46
>>147
わーい。
154 看板娘 サクラ 2008/09/01 23:44:56
>>142
え、普通に私に票が集まるのは見えてたし。
わざわざ護衛幅広げる回避なんていらないやん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ