トップページ

1868村 Shadow Gallery 04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有希
人狼
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
犠牲 5人
シスター テレジア
ID: なえ
占い師
俳優 ハインツ
ID: ksugi0418
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
文学少女 アルマ
ID: earlgrey
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: ssu
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
サンバ猫 ルカ
ID: mitomito
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 謎じゃむ
狂人
3 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:45:41
私が昨日ヘリントンに投票したのが急だった、と言われてたので言っておこう。
より黒い人を吊りたいけど、昨日は見つからなかった。だったらより喋る人、推理してる人に残って欲しいと考えてたとこに非回避だったのでぽちりましたとさ。

テンテンは、占い師予想とか狼なん、って思ったけど、タタ>>2:260的考えを用いると、他からみたら人間っぽいんだろーか。うーん。確かに、夜に相談すればいいことだもんなあ。私のどこ疑ってるのかしらんけど、推理してる感じはするんだよね!>>2:252とか、すっごいわかるし。むつかしいなあ。

リンが割と、その場その場しのぎというか、どっかで言われてたけど薄い感じ。自分の意見出さずに追従な感じがしたかなあ。
6 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:46:06
ハインツが食われとる。。。
24 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:48:27
>>19
共感できなければ、自分でこうだ!って思うとこ探すしかないよー。
55 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:52:33
>>41
うーん。私もタタと感じ方違ったし、自分なりの考えを披露してみるしかないんじゃないかなあ。

私、今のところロッテはそんな黒くないと思ってるよ。
68 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:54:30
>>59
わからなくもない。


ブルーノは、どの辺の人とか黒いと思うさー?
99 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:59:20
アルマとリンとマルティナが、他の人に比べてちょっと白さが落ちる感じだな。

この3人よく見たいなーと思ってるのでみてこよう。
109 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:00:35
あ、そいえば、タタは結局ブルーノどう見てるん?

おもしろいから残す、なんていつまでもムリじゃん?発言的には黒く見てるってことでおkなの?
130 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:03:38
>>124
そかー。
私、今色々見ている途中だけど、今日のブルーノは自己弁護ばっかで黒いなーと思ったのさ。
138 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:05:24
>>134
人間なら推理披露ぷりーず!と思ってしまうのだ。
154 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:07:36
アルマ>マルティナ≧リンかなあ。

でも今日は私ブルーノに入れるつもりだな。
サンバ猫 ルカ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
175 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:10:16
5分切っちゃったのでぽちり!
185 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:11:27
>>181
ブルーノは、テンテン以外の人はどう思うの。
200 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:13:10
ワンダとリンはちょっと見くらべたいし、今一番黒めなブルーノ投票してるよん。
204 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:13:33
>>199
なるほろ。
読めてなかったみたい。ごめん!
213 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:14:28
自分投票されてると思ったら回避しっかり!
-3 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:15:26
ルカに2票。。。ひゃー!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ