トップページ

1338村 【土牛】たまには雑談じゃなくて人狼を【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
月猫 サクヤ
ID: 伝説の逃亡者だ!
人狼
消防士 ヘリントン
ID: buru
狂人
雪うさぎ シュガー
ID: tara
霊能者
姫犬 ルーファス
ID: 紗紋
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: euro
占い師
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
赤鉢巻 カール
ID: ぐーら
村人
処刑 3人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
風の精 ハヤテ
ID: ピカクロス
村人
巫女 レイ
ID: 真理
狩人
2 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:25:06
ジョーカー見てきた。
印象ないかなーとか思ってたけどまぁ推理はしてる印象はあるかな。理由付けがいまいちない感じだったから黒いかと思ったけど。そういや名前挙げ始めてるのもこの人か。それならいいや。微白位置。
レイは発言多いな。無駄に。
で、見てたけど頭おかしいCOはおいといて普通に推理してる印象はある。こう、自分の思考を隠したりそういうことはしてないと思うな。
えー、これ黒い?別にそうでもないなー。
6 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:25:33
ホムラ襲撃?
狂かと思ってたけど。護衛避けの占破壊目的かな。
13 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:26:05
>>5 人間か。了解。
>>4 確認した。
17 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:26:43
>>8 カール。
21 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:27:25
>>7 これ白めかな。
30 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:28:32
>>22 いや、狂襲撃の可能性もあったりはするけど。
占機能破壊目的かなーと考えてる。
>>19 サクヤ見てないけど、そんなに黒くない気が。もう一回見直した方がいいのかな。
36 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:29:32
>>31 そうそう。でもカール寡黙だし、初日の赤の出方からみると狼じゃないのかという気もしてくるんだけど。
50 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:31:38
>>41 だね。
えっと、サクヤ見てきたけど。
んー、別に白くも黒くもない。気楽な村人印象は若干ある。精査まではしてない。
62 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:33:39
>>52 えーと。ヘリントン真と仮定するとジョカレイハヤテカール。
…え。
ちょ、皆白くないか。
ジョーカー白いと思うから除外。
んーと…
カールが片方で、相方がカールに疑い向かないように襲撃したとか?んー。じゃあその相方だれ、って話しだし。
66 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:34:31
ハヤテ集まってる。
んー、印象的には白かったけどこうも皆白いとね。困るね。
集まってるし今日はハヤテかなぁ。
姫犬 ルーファス が 風の精 ハヤテ に投票しました。
71 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:34:58
>>65
えーと、間違えた?
*1 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:35:07
よし
*2 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:35:44
ヘリントンGJだった。
明日即ランダム発動させる?それともシュガー食って普通に勝利目指すか。
*5 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:38:11
おk。
でも勝利目指すならとりあえずシュガー襲った方が。
でも狩人生きてるし…
灰減らす?ジョカ襲撃とか。
*7 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:39:50
おk
姫犬 ルーファス は サムライ ジョーカー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ