トップページ

1150村 だってはげたくないんだもの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
陽気猫 サン
ID: fauchon
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: lefteye
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
狩人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: quartz
村人
天使猫 アイリーン
ID: kiriran
霊能者
処刑 8人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
騎士 メラニー
ID: aoicycle
村人
ハーフ ヤコ
ID: きき
人狼
店番 ユッタ
ID: くるり
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: kukki
村人
部長 マレット
ID: 真理
狂人
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
2 陽気猫 サン 2008/09/01 00:18:53
こう、すごく主観だけど、ボクの素ボケに対して笑えるとかいえちゃった人は村人っぽい気がするんだよね。

>>2:61>>2:63
白いというだけなら、結構空気読んだ発言って感じがするんだけど、笑えるって思うのは、なんか村側っぽいなぁ。
4 部長 マレット 2008/09/01 00:19:07
なんかフィネがよくわからんのだが。
よくわからんやつを占うのは占い師の特権だよなw
つーわけで占った。

【フィネ人間】
6 水の精 シズク 2008/09/01 00:19:11
あるえー。
この吼えユーリ狼有るかしら。
無いっぽい。
まぁ。片白とかサクラが適当に食われるのでは。
後はマレットが死ぬかGJかで。

レイ>>2:122はふてぶてしいので白いんじゃないかなー。


…………。エドガーでGJ出せないとかどんなん……。
7 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:19:11
ごめん、灰見れてないけど、ユーリ投票。
昼も夜も短いよ!

ルッツはマレットの白だけど、それほど白いとも思わない。

レイは>>168のつぶやきが白めに感じた。

ヨーゼフは発言稼ぎっぽい発言が多いような感じ。
わざとらしい、というか。
11 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:19:14
ヨーゼフは白くみえるかな。

占い師はまだどっちもどっちでフラット。若干エドガー真よりかな。
14 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:19:24
いきなりしんだ。
15 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:19:26
エドガーって未COだったよね?
16 水の精 シズク 2008/09/01 00:19:30
まぁ、いいや、狂人食いとポジティブシンキン。
21 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:19:44
>>13
あれ、占い師COだったっけ。
27 水の精 シズク 2008/09/01 00:20:04
ヨーゼフとメラニーが似てて、メラニーの方が黒いと思う。
28 陽気猫 サン 2008/09/01 00:20:06
エドガーって、占い師候補だったような。
誰に白だしてたっけっか。
アイリーン占ってたほうだっけ。違うなら、そこは白でいいよ!
表下さい!
33 部長 マレット 2008/09/01 00:20:26
あれ、エドガーって対抗か?
襲撃されてたざまぁw
35 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:20:47
ディルクがよーわからん。
38 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:20:51
あ、エドガー占い師だった。

>>17
わからないのを放置するの?
39 部長 マレット 2008/09/01 00:20:53
>>24
おま、ねーよ!
46 水の精 シズク 2008/09/01 00:21:12
>>33
……。

君真なら後3回以内くらいには狼引いてくれな……。
47 陽気猫 サン 2008/09/01 00:21:14
>>3>>4
了解。
53 部長 マレット 2008/09/01 00:21:48
狼は占い師を襲撃ローラーする気なんだ
間違いない
59 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:21:58
>>26
黒いという意見の方が多い気がするのだけど。
62 部長 マレット 2008/09/01 00:22:12
任せろ!
狼を華麗にあててやるぜ
63 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:22:18
ヨーゼフは白く思える。

サンの俺への疑い方も白目だろうか。あとヨーゼフに関する考察もね。
68 陽気猫 サン 2008/09/01 00:22:37
>>45
メラニーさんパッションだけど白い気がする。
76 水の精 シズク 2008/09/01 00:23:26
よし。

メラニー−ユッタ−フィネorルッツで第一の盤面はアンサー。

メラニー吊ろうぜ。
77 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:23:26
>>63
ヨーゼフ白い?
81 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:23:39
とりあえず、マレットはまだ放置がいいよ。
83 部長 マレット 2008/09/01 00:23:44
俺的にルッツ吊り提唱のナシアスは黒いんじゃないかと
占い師の真狂が見分けられないからとりあえず片方襲撃してしまおう。そして、それを利用して俺の白を吊ろう。
そんな魂胆にみえる。
84 水の精 シズク 2008/09/01 00:23:52
>>77
ヨーゼフとメラニーは似てる発言傾向。

この二人ならメラニーの方が黒いっしょ。
86 陽気猫 サン 2008/09/01 00:23:54
ルッツ人狼でいきなり占い師の真贋わかったからって占い師抜くのかなぁ。
半白だし、そんなに簡単に補填されるわけじゃないだろうから、ワンクッションおいてからでも良さそうじゃないかな。

だったら、占い師の真偽が不明だけど、とりあえず襲撃した可能性ってあると思うから、まだ半白は吊らなくて良いと思うよ。
87 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:23:58
>>71
夜は灰見てたから。
90 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:24:10
あとカトリーンもどっかで白いとおもった気がする。
96 陽気猫 サン 2008/09/01 00:24:32
あれぇ。メラニーパッションだと村人っぽく感じるんだけど。
ボクの素ボケに、笑いをありがとうとか人狼でいうかな。
98 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:24:36
>>84
メラニー黒いの?
100 水の精 シズク 2008/09/01 00:24:52
あ、ヨーゼフが白くなくなってる。

メラニーと両狼か、ローラーで1あるかしら……。
102 部長 マレット 2008/09/01 00:24:58
他に黒いってところあがってるみたいだな。
あとで検討しとく。
110 水の精 シズク 2008/09/01 00:25:15
>>98
質問ばかりだけど、コノハは自分の意見ないの……?
111 部長 マレット 2008/09/01 00:25:17
指定はないのか共有者?
113 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:25:23
ルッツがどういう状況なのか、わからないけど、白くはないと思う。
水の精 シズク が 騎士 メラニー に投票しました。
120 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:25:46
>>110
質問するってことは、逆に思ってるってことだと思うんだけど。
ガキ大将 イヴァン が 騎士 メラニー に投票しました。
123 水の精 シズク 2008/09/01 00:25:58
>>116
うぃ。
グッバイメラニー。
125 部長 マレット 2008/09/01 00:25:59
>>116
把握。
130 陽気猫 サン 2008/09/01 00:26:07
>>116
了解。その2択ならディルクさんにいれる。
部長 マレット が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
樹の精 コノハ が 騎士 メラニー に投票しました。
132 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:26:16
おーけー、残った方をよる見ておく。
133 水の精 シズク 2008/09/01 00:26:16
>>120
積極性が足りなく見えるんだけどー。
陽気猫 サン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
137 水の精 シズク 2008/09/01 00:26:33
ディルクとか白いべー。
139 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:26:34
ディルク見てみたら、白かった。
白黒わからないメラニーに投票。
142 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:26:41
ディルクは白くみえるかな。
-8 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:27:42
マレット、俺に黒をだしてくれるとうれしいのだが、そんな事はなさそうだな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ