トップページ

1176村 繰り返す悪夢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
霊能者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yorozuya
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
共有者
グリモワ ジュリ
ID: Versailles
共有者
俳優 ハインツ
ID: lefteye
村人
童女 カヤ
ID: きき
村人
消防士 ヘリントン
ID: snowe
村人
掃除人 フーゴー
ID: でぃんご
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
村人
マジシャン ローゼ
ID: noel
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
邪魔狂人
人形職人 エドガー
ID: くるり
狩人
学生 ルッツ
ID: 有希
人狼
雑技団員 リン
ID: なめねこ
村人
人形職人 エドガー は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
4 雑技団員 リン 2008/09/14 22:22:09
妙に気になる人

ルーファス
>>2:88
入れ知恵ってなんだろう。
すごい気になった
あとはまあ、占い師まわりに
粘着しすぎなのも気になった。


ジュリ
俺の人外レーダーにビンビンにひっかかる。
>>2:60
>>2:167
とかが
なんかこう、推理してる風な発言だけど
結局うやむやなことしか言ってないよ、
みたいなあたりが。

どうだ!
8 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:22:12
ナシアスに何か違和感があると思ったら口調がおかしいんだ。
いやそっちのがいいと思います。
でも推理が惑わされる気がしてます。
現状違和感しか感じないのでこう、難しいです。
>>2:104あたりは仲間を生かしたいのか単純に情報が欲しいのかっていう考え方しだいですがまぁ普通ですかね
10 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:22:15
フーゴー>>2:172

>>2:125
これだな。いいところに気づいた。タタにしておいたぞ。
ただ、タタもあんまり狼っぽくないが。

あと、このナシアスはちょっと白目である。>>2:138

シズクを吊ろうと思ったが、ちょっと諸事情により、シズクは違うんじゃないかと思い始めた。

リンの文章は相変わらず読めないな。

へリントンはあまり白くないと思う。
12 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:22:20
タタは人間です。
主観でいいならローゼ吊りたいです。

>ローゼ
>>2:155
タタは短絡だといいながら、カヤではなくてタタに入れた理由はありますか?

ナシアスあたりも白くないですね。ローゼの白要素として拾ってきたアンカーもよくわからないし。
ハインツ微妙。

エドガー・リンは白めかな。

アイリーン吊りますね。
14 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:22:27
-1 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:16:53
>>2:172
フーゴーさんも私偽強く見てましたっけ?
その様子は見えなかったのですけど。

フーゴーさんとヘリントンさんを混同してました。云ってましたねえ。

◆シズクさん。
前述>>2:27>>2:46、あと>>2:126はヴァイスさん狼でぱっと出てくる感じではあんまりないのですが。
シズクさんのスペック込みで。わりと白め。

◆エドガーさん。
>>2:37、そうですね。
>>2:145は推理してる風味ですがちょっとタイミング遅め。

普通にログ見返す時間に手間取りすぎました。
普通に占いますか。

【エドガーさん占います。エドガーさん人間です】。
15 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:22:27
-1 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:16:53
>>2:172
フーゴーさんも私偽強く見てましたっけ?
その様子は見えなかったのですけど。

フーゴーさんとヘリントンさんを混同してました。云ってましたねえ。

◆シズクさん。
前述>>2:27>>2:46、あと>>2:126はヴァイスさん狼でぱっと出てくる感じではあんまりないのですが。
シズクさんのスペック込みで。わりと白め。

◆エドガーさん。
>>2:37、そうですね。
>>2:145は推理してる風味ですがちょっとタイミング遅め。

普通にログ見返す時間に手間取りすぎました。
普通に占いますか。

【エドガーさん占います。エドガーさん人間です】。
お嬢様 シャルロッテ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
17 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:22:32
あっ。
18 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:22:34
ハインツさんに質問です。
>>2:120から>>2:139で心変わりするようなことがあったみたいなのですけど、説明してもらってもいいですか?

あと、その前に、私とともにあげられていたフーゴーはどうみていますか?
21 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:22:39
狩人が俺じゃない事がバレてしまった。
24 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:22:51
あれ、おかしいですね。
私は確かに、ブルーノ襲撃にセットしたんですが。
27 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:23:00
>>23
……。
28 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:23:15
いや、ここから華麗なる挽回劇が始まる予定だったんですよ。
ほんとに。
雑技団員 リン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
32 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:23:25
2回も占われたっ
34 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:23:37
私の敗因は、赤ログをろくに見なかったことだったようです。
人形職人 エドガー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
40 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:23:48
>>1 ルーファス
ルーファスはナシアスを思ったのかわからないんだけど。どうだったの?
42 雑技団員 リン 2008/09/14 22:23:53
そんなに昨日の読みづらかったか?
44 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:24:01
>>43
……。
45 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:24:02
>>12
ナシアスの推理を信用できるかは別として、このナシアスはそこまで黒く無いと思う。
46 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:24:19
>>43
こいつはすげぇ
47 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:24:19
邪魔狂人っぽいなぁと思って庇ったら、シズクさんからCOが来ました。
54 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:24:42
>>51
7,8人から言われてますね。
57 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:24:57
>>4
初日ですから確信もってここ、といえるのが少ないのが事実だと思いますし、それを素直にいっただけですが。
タタさん謎。
そして、謎ですから、もうちょっと時間かけてみてもいいとおもったので、私は見ていなかったカヤに投票しましたよ。
61 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:25:09
いやでもシズクが邪魔狂人だとしてCOする理由って既にないような。

別にいいか。
62 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:25:09
>>29
んー。そこまで白くは無い。
64 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:25:20
まぁとりあえず、占い師候補がシズクさんしか残ってないので、シズクさん真でも邪魔される運命です。
さようなら。
68 雑技団員 リン 2008/09/14 22:25:27
シズクがなんか出てきた…

シズク真=ヴァイズ邪魔狂人が成り立ち

わざわざ三日目に破綻するために
邪魔狂人が
黒出しでつっこんできたというのか…

考えづれぇ…
71 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:25:38
ってかまぁ、明日COでもよかったよねとは思うけど>シズク
72 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:25:38
>>25
ああ、そっちですか。了解です。
73 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:25:42
>>65
恐怖!相互黒を出す狼たち!
かもシレマセンよ。
お嬢様 シャルロッテ が投票を取り消しました。
75 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:25:46
>>66
されないぞ。
78 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:26:08
シズク占い師COですか?
85 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:26:37
シズクさんのCOが本気だと、狼はいきなり2COだったんですね。
そう考えると昨日のヴァイズさんとアイリーンさんのはコントといわれればそんな感じもします。
悩ましい。
86 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:26:39
あ、たしかに。
これは危ない。
87 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:26:42
>>82
狂人いないから。
95 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:27:07
>>45
んー、もうちょっと見てみますね、なしあす。
97 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:27:12
というわけで、シズクさんを食べると見せかけて、霊能者を食べましょう。
102 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:27:35
あ、シズクさん共有者の目もありますね。
103 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:27:45
シズクは非狼だろう、という事で、とりあえずほっとけばいい。
真の目もそれなりにあるし。
104 雑技団員 リン 2008/09/14 22:27:45
>>85
言ってることがよくわからなかった
109 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:27:53
シズクさんが邪魔狂人だったら、そのまま潜っていてよかったとは思うんですけどね。
シズクさんてそんなに黒視されてましたっけ。
113 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:28:17
シズクは偽っぽいと思うけど。
116 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:28:25
ジュリは白いな、これは。
117 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:28:29
いえ、CO文からシズクさん共有者の目は切り捨てでしょうか。
118 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:28:31
あ、ごめんヴァイズしんでるのみてなかったwwwww
121 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:28:49
>>109
生きてても占い師死んでるからあんまりすることないよ。きっと。

襲撃されるより吊られたほうがましだからじゃない?
124 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:29:03
ハインツ読み返してきたら思ってたよりも白くは無かったな。
推理してるのかもしれないがその中身が見えない。
125 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:29:03
>>113
まぁ実は私が邪魔狂人で、ヴァイズさんが判定騙りの真なので、仕方ありません。
俳優 ハインツ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
127 雑技団員 リン 2008/09/14 22:29:09
ヴァイズ邪魔狂人で
もし黒だし先相手が誤爆だったら
この編成なら霊が守られて、
破綻して、
次の日死んで、
潜伏していた真占い師がやりたい放題できる
わけなんだが。

ヴァイズ邪魔狂人ならさすがに
リスク高すぎやしないか
-1 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:29:17
これでこんな私を占う人はいなくなるだろうふふふふふ。
132 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:29:29
>>124
むしろ白いと思っていたことに驚きである。
133 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:29:33
>>129
はいっ、質問です。
シズクさんは共有者ですか。
139 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:30:04
ジュリはこう、違う意味で輝いてるな
140 雑技団員 リン 2008/09/14 22:30:26
ジュリが天然に白い人間にみえてきた。
142 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:30:29
>>132
印象ってでかいんだよ。
143 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:30:29
じゃあ、普通にヴァイズさん真ですすめればいいんじゃないですかね。ヴァイズさん邪魔狂とか特攻すぎなので。
シズクさんはCOする必要なかったと思いますよ。残念ちゃん。
144 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:30:30
まぁシズクさんをスルーして潜伏臭いところを喰うと良いんじゃないでしょうかね。
147 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:30:46
私の明晰な推理によると、第一候補がシズクさんで第二候補がハインツさんですが。
151 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:30:53
フーゴーとルッツとナシアスはわりと信じていいんじゃないかな。
152 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:30:57
今日はまぁアイリーン吊りですよ。
お嬢様 シャルロッテ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
157 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:31:36
125 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:13:51
カヤさんじゃないでしょうか。

カヤさん白いですよ。
ほらほら。
158 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:31:46
>>128
いや、邪魔するって仕事が残っているんじゃないのかしら……
160 雑技団員 リン 2008/09/14 22:31:51
アイリーン、もう休め
天使猫 アイリーン が 雑技団員 リン に投票しました。(ランダム)
グリモワ ジュリ が 雑技団員 リン に投票しました。(ランダム)
-3 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:31:54
>>151それにしたって代わりに吊られたりすればいいからCOする理由が(ry

まぁ、メリットデメリットだけで行動するものでもないか。
+5 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:32:17
悲しいです。
-6 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:32:42
シャルロッテ以外の護衛先が見つからない。
人形職人 エドガー は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
+7 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:33:10
>>+6
二人とも弾かれ狼でした。
-7 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:33:29
ああ、くそ!
こんな喋り方してるからあほなことばっかいってしまうんだよ!!!!
+9 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:34:51
まぁ、良く喋ってたのは反省すべきなのかも知れませんが、楽しいので仕方がありません。
困りました。

まぁ一応占い師消せてる上に、邪魔狂人が表に出て襲撃回避しててくれてるので、そう悪くはないですよね。たぶん。
-10 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:34:53
アイリーンはハインツ押しか。わりとチェックはする。
ハインツに白いとこがない場合。
+10 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:36:13
>>*9
仲の悪い四天王ですね……。
+11 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:36:45
>>*11
シャルロッテですよ。
私も忘れてましたけど。
-11 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:36:52
ルーファスはわりと白目っぽいな。
アイリーンの細かいセリフによく絡んでいる。村人の遊びにしかみえない。いまのところ白。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ